節電の冬を乗り切るために今年からタイツデビュー

November 04 [Fri], 2011, 10:27
夏の節電をようやく乗り切ったと思ったら、今度は節電の冬らしい。

あの酷暑を、エアコンなしでやっとの思いで乗り切ったというのに、
さらに暖房なしで冬を過ごせというのか…。

夏は服を脱いで裸になれば何とかなったのだが、
冬はそうはいかない。
確実に風邪をひいてしまう。

電気を節約して医療費が増えたら本末転倒だ。

電気を使わず、その上で少しでも暖かく過ごせる工夫が必要だ。
なので、今年からタイツを履こうと思う。

去年までは、タイツはおじさんが履くものとイメージがあり、寒いのを我慢して履かなかった。
しかしながら、これからはそんなことは言ってられない。

見た目より、実用性が重要だ。
幸いにして、世間の目もタイツに寛容になっている気がする。

若者もオシャレに履きこなしているとニュースでやっていた。

取り敢えず有名なのは、ヒートテックだったかな?
ユニクロに行ってみよう。
  • URL:http://yaplog.jp/likemountain/archive/8
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。