Nate James 

March 10 [Fri], 2006, 20:09

ちょっと前、某ラジオ番組で一押しのR&Bの若者です。
全曲、曲調が違い、でもどれもノリの良い聴きやすい曲ばかり。
私は自分では意識しているわけではないけどR&Bの曲が好きみたいです。
特に海外の曲はほとんどR&B。
Nate Jamesは洋楽初心者の人もかなり聞きやすいと思います!

Naked 

March 09 [Thu], 2006, 22:27


待ってました!!!
SOULHEADの3ndアルバムです。

最高!
すごいかっこよくてノリがよい。
コウダクミとの曲があったり、バラード系があったりで、
ほんとに全曲オススメです!

スカパラ NHKホール! 

February 21 [Tue], 2006, 23:52

始めに訂正・・・。
以前、ラジオで聴いた「サファイアの瞳」があまりよくなかった発言をしてしまいました。
反省してます

昨日スカパラのホールツアー初日のNHKホールに行ってきました。
アンコールの一曲目ね、なんとCHARA登場
で、生サファイアを聴きました。
相変わらず?!歌詞が聞き取れませんでしたが
すっごいよかったんです!
やっぱりライブで聴くのは全く違いますね。

それと、もうひとつというか、
昨日一番感動したのが「追憶のライラック〜Tpバージョン」です。
すごくきれいで、ほんとに感動しました・・・

スカパラ最高

ゴスペラッツ! 

February 16 [Thu], 2006, 21:58

「ゴスペラッツ」 初めてこの名前を聞いたのは確か去年の夏。
サマータイムボナンザにて。
鈴木雅之さんと一緒にゴスペラーズの酒井くんとリーダーがいました。顔黒塗りで
最高に楽しいステージだったのを覚えています。

そのゴスペラッツがなんとデビューですって!!!
4月にアルバム出しちゃうそうです。
ぜひ聴きたい!!!!!
ライブとかもライブハウスでやってほしい!

着メロ 

January 25 [Wed], 2006, 0:21
今の私の着メロ。
特に何てことないんですが、
着信がポルノグラフティの「ジョバイロ」

着メールが幸田来未の「バタフライ」です。


どっちも勢いのある曲です。
なんか勢い付けたくて・・・(^^;
皆さんは何ですか?

サファイアの瞳 

January 23 [Mon], 2006, 20:50
2月15日に発売されるスカパラの歌もの第2弾は
 「サファイアの瞳」
ボーカルはCHARAです。
今日、初めてフルで聴きました。
んー・・・チャラが合ってるのかな???
スカパラは大好きなのであまりマイナスに考えたくないんですが、
今回はちょっと私には合いません(^^;と言うかチャラが合わないような・・・。
いけないいけない。。。
きっと聴き込んで行くと味が出て来るんだわ!!!

D.D.D 

January 09 [Mon], 2006, 20:10

幸田来未の第3段シングルの「D.D.D feat.SOULHEAD」。
幸田来未が歌っているのかSOULHEADが歌っているのか・・・とも思うけど、めちゃめちゃかっこいいです。
元々SOULHEADは好きなんですが、やっぱりいいですねー。

僕らの音楽 

January 07 [Sat], 2006, 0:31
「僕らの音楽」とはフジテレビの音楽番組。
毎週金曜の夜に放送されています。
この番組のテーマ曲がすごくいいです。
サックスメインの曲でしっとりと癒されます。
残念ながら発売の予定はないとのこと・・・。
ぜひ、番組サントラを!!!

やっぱり 

December 27 [Tue], 2005, 21:54
今年のクリスマス一番聴いた曲というか聞こえてきた曲は・・・。
やっぱりマライアキャリーの「ALL I WANT FOR CHIRISTMAS」です。
強い!やっぱりマライアかぁ・・・。
妹は「マライアはこの曲一曲で食べていけるね」と言ってます。
確かにね。。。

追憶のライラック 

December 18 [Sun], 2005, 0:16
スカパラのNEWシングルです。

今日友達の家で聴きました(^^;
こんなにスカパラが好きなのに自分ではまだ買っていないなんて、ね・・・。

いつものスカパラの勢いのある曲とはちょっと違い、切なげな感じの曲です。
切なげで、すごくいい曲です。
ちなみに、この曲はキーボードのおきさんの作曲です。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花子
» the BLACK EYED PEAS (2006年07月13日)
アイコン画像kzy
» D.D.D (2006年01月10日)
アイコン画像石川 敦也トーマス
» the BLACK EYED PEAS (2005年06月20日)
アイコン画像ゆう
» ANSWER (2005年06月13日)
アイコン画像らみ
» ANSWER (2005年06月13日)
アイコン画像たけ
» MAROON5 (2005年06月03日)
アイコン画像たけ
» さっそく (2005年05月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likemc
読者になる
Yapme!一覧
読者になる