11にち 

October 11 [Sat], 2008, 15:25
なんかこのキャラメル人気みたい!!(・∀・)なんかテレビで放送されたらしく

そして親がなんか一回食べたことあるらしく

めっちゃ押してくるからネットで注文して届いた!!

そして気になるお味わまあまあ(∀)ですな!!でもこのキャラメル

すぐに溶ける!!これわびっくりした!!(゜∀゜)

7にち 

October 07 [Tue], 2008, 21:44
今更ながら血液型の説明書かいました!!∩^ω^∩

ちょっと遅れてるけどね(笑)

これ最初のページだけみたんだけどほとんど合ってる(゜∀。)

ビックリするぐらい!!結構おもしろい(^ω^)

あッッ!!ちなみにウチわB型です(・∀・)

2にち 

October 02 [Thu], 2008, 22:12
この写メの段ボールの中身わ全部お水ですΣb∀`

朝バナナダイエットにお水が必要で楽天で500ミリリットルのペットボトル

48本を注文してたんだけどお母さんもお水注文してて(゜∀゜)

そしたら一気に来ちゃったみたい(゜∀。)

今お水の心配わありません!!笑

10月とつにゅ〜 

October 01 [Wed], 2008, 15:27
今日から10月ですねッ∩^ω^∩

昨日わ今さらながら塾に行きはじめました(∀)もう10月なのにね

でも行かないよりかはマシだと思い行ってきました!!

でも撃沈(´;ω;`)自分の馬鹿さにね…

ウチはいちよう推薦だから一般の入試よりか楽だけど

がんばろ〜(P、3゜)と思った日でしたわ

まぁ!!うじうじしてもしょうがない!!頑張ろう!!

そしてして今日から本格的にダイエットはじめま------す(゜∀゜)

10月になったし切りがいいし(・∀・)早速朝にはバナナを食べた!

今日から朝バナナダイエットぢゃ---------(゜∀。)!

んで夜に走ろうかなぁ?って思ったけど怖いので辞めた!!笑

夜は半身浴にしま----す∩^ω^∩

てかこのブログをダイエットブログにしちゃおうかな?(^ω^)

まぁ!とりあえずダイエット宣言をしたかったのです!!

とりあえず目標−3キロ!欲を言ったら−5キロしたいけど

取りあえず3キロね(∀d)!

まつげ 

September 29 [Mon], 2008, 0:14
あッッ!!まつげパーマした後の写メいちよう載せときま--す(^ω^)

すっぴんの目です!!

なんか目だけって気持ち悪いね(笑)

まつげ 

September 28 [Sun], 2008, 11:56
今日わ友達と2人で別の友達のお母さんが経営してるお店に行って

まつげパーマをしに行きました∩^ω^∩!

まつげがくるんってなった!!初めてまつげパーマしたんやけど

感動(´・∀・`)約1ヶ月半もつらしいです!!

そしてその後かる----くブラブラしてたらムートンのベストが

30パーセントオフで4000円から2800円くらいになってて

こりゃ買うしかない(*´∀`*)!!で買っちゃいました

前から欲しかったしね(∀)

そしてまたお金が飛んだ〜(°д°;)素でやばい!!

今月つかいすぎた〜Σ(p△.)

だら〜 

September 27 [Sat], 2008, 22:23


昨日ダイエット宣言をしましたきっかですヽ(゜∀゜)ノ

昨日わバナナを買うと言っていましたが今日わ一日ダラダラしてて

家から出てません(゜∀。)でも親がバナナ買ってきてました

親もバナナダイエットするみたいです!!(笑)

話しは変わってこの写メは9月に買った物たちです(・∀・)

結構痛い出費(´;ω;`)軽く2万は飛んだ…

ま、まあ!!女の子だもん(*ノ∀`*)お洒落したいもんねッッ!!

そしてそして明日はウチまつげパーマしに行きます!!

まつげくるんってなってくる(∀d)!友達のお母さんが経営してるところなんだッッ!!

初めて行くんだあ∩^ω^∩

(((゜Д゜)) 

September 27 [Sat], 2008, 1:45
残りあと6ヶ月…

え?なにがって?(゜∀゜)それは…あと6ヶ月で華の女子高生が終わります!!

そしてぶっちゃけます!!わたくし高1から4キロ太りました!!ヽ(`Д´)ノ

ぶっちゃけ高1の時はそこまで太ってなかったし普通よりちょっと細めだった

でも今はかなりヤバイです(((゜Д゜))

お腹ボーーーン!!フトモモボーーーン!!顔ブクーーー!!

最悪です…(°д°;)そしてわたくし決意しました!!

痩せます!!!!!!!(○・`д・)b

とりあえず1ヶ月2キロ減目指します(`・ω・)b

そして有名な朝バナナダイエット始めます∩^ω^∩

とりあえずバナナ買ってきてダイエット始めようと思います!!

人生で初のダイエット(*ノωノ)いつもヤバイヤバイ言ってて

口だけだったけど今回は頑張りたい!!三日坊主なウチだけど気合いで頑張る!!

よーーし!!明日さっそくバナナを買いに行く!!(*´∀`*)

(^ω^) 

September 21 [Sun], 2008, 0:02
DSで買ったものです!!初めてふたつとも買いました!!

前から気になってたやつでジョンソンと大島椿です∩^ω^∩

椿の奴わ髪の毛がしっとりしたしジョンソンのわ匂いが好き(,З`p

もちろん使い心地も良いよ!!!使ったあとわシットリしてる感じ!

みず 

September 13 [Sat], 2008, 11:50
ウチね最近水をネットでまとめて買ってるんだけど

それが昨日届いたのね∩^ω^∩24本入りで1500円くらいだった!!

かなり安い!!1本60円くらいだよ?!(笑)しかも家まで届けてくれるし!!

そして水を冷やしてるんだけど…

冷蔵庫の4分の1くらい占領されてる(゜∀゜)

親も冷蔵庫あけた瞬間『なにこれ----?!?!?!(((゜Д゜))』と叫んでました

まぁウチわ『自分も飲むでしょ?(・∀・)』とあやしつけ

それで親を納得させました(∀)

そしてこの写メが今の冷蔵庫の状態(笑)

かなり積み重なってます(´・∀・`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きっか
  • アイコン画像 誕生日:7月21日
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・ファッション
読者になる
w-inds.がスキで
最近ネイルにはまりだした
おしゃれやメイクなどを気にする
今を生きる乙女です 笑
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像真未
» 11にち (2008年10月12日)
アイコン画像まな
» だら〜 (2008年10月01日)
アイコン画像きっか
» だら〜 (2008年10月01日)
アイコン画像まな
» だら〜 (2008年09月30日)
アイコン画像きっか
» だら〜 (2008年09月29日)
アイコン画像あや
» だら〜 (2008年09月28日)
アイコン画像茄華/ナカ
» おようふく(o´∀`o) (2008年04月18日)
アイコン画像きっか
» コロコロ(,З`p (2008年04月17日)
アイコン画像イケっち
» コロコロ(,З`p (2008年04月13日)
アイコン画像淳太
» だらり--ん(´・ω・`) (2008年04月10日)
http://yaplog.jp/likely/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる