(無題) 

November 26 [Fri], 2010, 18:13

きらいきらいきらい

あの人たちはわたしのプラスにならない

動向すら知られたくないの

尊敬はしてる

ただああいう人になりたいなんて絶対に思わない

憧れるなんてありえない

早く卒業したい

早く家を出たい

一人暮らしが楽しみとかじゃなくて

あのひとたちから離れたい

家にいたくないなぁ

だいきらい

気持ち悪い




きもちわるい

(無題) 

November 23 [Tue], 2010, 22:17

もういやだ

楽しいの当たり前でしょう

楽しいことしか集めてない

それなのに弱いことばかり言ってる

弱くなった?最初から弱いよ

どうすれば強くなれるのかな

どうすればいい?

今までどうしてたっけ

ああ

いやだなぁ

こんなとき、死ねば楽になるって一瞬でも考える自分が嫌だ

いやだ

やだ

弱いの、やだ

(無題) 

November 17 [Wed], 2010, 22:30

泣きながら吐く気持ち悪いの
ぐちゃぐちゃしてもう嫌

も、やだ

(無題) 

November 12 [Fri], 2010, 16:44

嫌い嫌いだいきらい

なんであんなに人のこと考えれないの

それとも精一杯考えてそれなの?

友達のことしか頭にないの?

なんなのばかなの?


だから嫌いなの
ああもう苛々しかしない
きらいきらいきらいだいきらい

(無題) 

November 07 [Sun], 2010, 0:21

ぼろぼろぼろぼろ涙が止まらない

こういうときどうしてたっけ

それでも平気になるんだから、今回だって平気になるはずなのよ

ぐるぐるちくちく、うるさい

(無題) 

November 04 [Thu], 2010, 1:54

やきもきする

なんでかな、なんでかなぁ

胸がくぎゅうううううってなるよ

(無題) 

November 04 [Thu], 2010, 1:26

どうしてパパとママと一緒にいれないんだろ

一緒にいたい

一緒にご飯食べて

一緒に遊んで

おでかけもして

普通にしたい

普通の家族をもう一回してみたい

新しいこととか要らない新しい人とか要らない

ただパパとママと一緒にいたい

4人で仲良ししたいの

(無題) 

November 01 [Mon], 2010, 20:30

ずっとついったしてたから

こっち何ヵ月ぶりでしょう。

笑うの疲れたのは久々でした。

(無題) 

August 21 [Sat], 2010, 11:16

負けたー

ざまあああ

(無題) 

August 21 [Sat], 2010, 10:25

さっさと負ければ良いのに

母親たちUZEEEEEEEEE

さっさと負けて私を池袋に行かせてくれ