積もった! 

December 13 [Tue], 2005, 10:28
うっすらですが、我が町にも雪が積もった。
朝、寒かったもんッ!!
分かりにくいけど、1枚撮ってみました。

嫌いから好きへ 

December 02 [Fri], 2005, 11:32
納豆です!
健くんも大好きな納豆でございますよ!!

子供の頃、あの匂いがどうしても受け付けへんくて、親が目の前で食べてたのを「臭いーー!!」って言いまくってたのよ。
それが大人になって味覚が変わったみたいで、かなり好きというか、めっちゃ好き(笑)
ホンマは朝食べるのがベストなんやけど、我が家は朝にご飯粒を食べる週間がないから、専ら夜ですが。

関西人、嫌いな人多いよね〜。

久々 

November 25 [Fri], 2005, 9:27
昨日、ホンマに久々に雑誌購入。
やっぱ泣けるし、やっぱカッコいい。
さー、買ったはいいけど、どうするかなぁ(爆)

サイン 

November 25 [Fri], 2005, 9:27
マイカルにまだあった!
まさかこの片田舎の映画館にあるとは思ってなくて、2回目の時も見るの忘れてた(爆)
3回目にしてやっと発見。
でもあたしが見つけたんやなくて、姉さんが見つけたんやけどね(苦笑)
ちゃんとお友達にも写メしたし。
矢印が可愛いよね〜♪

行ってきました! 

October 13 [Thu], 2005, 23:37
御免状。
相変わらずすごい迫力だね〜、新感線の舞台は。

面白かったっす!
堤さんカッコよすぎッ!
松雪さん綺麗すぎッ!

感想はブログに書きます。

遂に…!! 

October 07 [Fri], 2005, 12:30
届いてしまいました(笑)

おいらとおめぇのお弁当箱付DVD。
会社の人みんなに、それで弁当持ってきてぇやぁ!!って言われちゃったよ(苦笑)
申し訳ないけど、ぜってぇヤダ!!!( ̄^ ̄)
お察しのとおり、これは恥ずかしい!!(笑)
でもこれ、ご丁寧に中に梅干弁当の写真が入ってんの。
あとは喜多さんが飲んじゃう薬の大群(笑)

あー、しばらくは見れんだろうね。
色々この週末で録画したのが溜まるしね。
2番組重なったりで、HDDとビデオがフル活動やねんもん。
忙しいわ〜。

シーズン到来!! 

September 26 [Mon], 2005, 12:25
またまたチョコレートの季節がやってきた♪
昔はチョコレートなんてッ!!と思ってたのに、仕事するようになってからかなり食べるようになったのね。
去年の冬もたぶんいっぱいPHOTO日記に載せたし(笑)

今年最初のオススメはコレ。
ソフトクッキーの片面にチョコがコーティング。
美味しいですゾ。

こういうの食べるから顔にブツブツできるのにね(苦笑)

頑張った!! 

September 22 [Thu], 2005, 12:33


ここ最近では1ヶ月に7枚もアップなんて、自己最多です(笑)

可愛いね、スヌーピー♪
会社の人の協力も多大に得て(爆)セプンイレブンでシール集めて、今日もらってきた。
2個ってことは合計60点です。
いやー、会社の人にもお昼ないならセブンイレブンに行ってくれーーー!!!って訴えて集めたの(笑)
2個もどうすんだッ!?って言われたけどね。
どっちも家に持って帰ります。
かーわーいーいー♪

予約伝票 

September 21 [Wed], 2005, 10:54


昨日、ブイロックスさんの発売物の予約に行ったんやけどね。
絶対店の人困ると思ってエ●ベのHPに出てるリストをプリントアウトして持ってたのよ。
それでも応対してくれた店員さんが研修生でさー。
これでもかってくらいあたふたしてくれました(笑)
人がレジにおらん時にと思っていったのに、気付けば後ろに長蛇の列(苦笑)
今日のお仕事終了っぽい店員さんが急遽レジに回ったりして大忙しッ!
研修生さん、ごめんなさい。

迷った挙句、シングルの初回限定Bを予約せず。
だってバンダナいらんのだもん(爆)
いつやったか、Jフレでもバンダナってなかったっけ?
それも封も開けずにほったらかしやし。
売上貢献したいけど、バンダナはねぇ^^;
てことでシングル2枚に、メイキングDVD、アルバム3枚の合計6枚。
予約で前金500円取られるから全部で3,000円徴収されたし。
それでアルバム1枚買えるって(笑)
内金やからいいんやけどね。
さー、フライングゲッツに向けて頑張ろうっと。

えへへ♪ 

September 18 [Sun], 2005, 9:15


この前、蝶ネクタイの人のコーナーでやってて、やっぱり行きたくなっちゃいました(笑)
てことで急遽チケ探しの旅に出て、見つけてきた。
10月13日に行ってきます。
堤さんを見に。

一緒に行く人なんやけど・・・。
これがまた初めてだよ、おかん。
おかんに「堤真一見に行かへん?」って聞いたら「あんたの奢りやろ?」って言われた(苦笑)
やろ?って聞かれた違うって言えんかった。
挙句晩御飯まで出せと言われた・・・。
全くもってうちのおかんは(苦笑)
しゃーないですな、連れて行きますわ。
劇団四季「美女と野獣」しか舞台を見たことない母と、ジャニ以外の舞台を見たことないムスメで行ってきます(笑)
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あべ
» 頑張った!! (2005年09月22日)
アイコン画像しおん
» 勝手にVシュラン (2005年07月05日)
アイコン画像カブタン
» 勝手にVシュラン (2005年07月04日)
アイコン画像BESTブログランキング

» 本気系 その2 (2005年06月16日)
アイコン画像しおん
» 意外とやるんです。その2 (2005年04月13日)
アイコン画像ウサタロ
» 意外とやるんです。その2 (2005年04月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likeit
読者になる
Yapme!一覧
読者になる