☆お久☆ 2 

2006年12月22日(金) 19時56分
今日は、終業式。もう2学期が終わってしまった早いな〜〜もぅ、すぐ卒業式が来ちゃう・・・卒業したくなぁぁい就職不安  


今日、前に文デの時間に作った、入試用のポスターがなぁんと優秀賞をもらっちゃいました〜〜神田先生に自慢したかったケド会えんやったってか、これは前授業で1枚作ったら、神田先生に『なんかこれは字だけやないか。こんなんじゃ点数付けられんぞ(笑)』っち言われたけ、もう1枚作り直して、ちょっと本気で作ったら、結構いぃのができて、神田先生に自信満々で出したら、冗談で『いまいち。』って言われたやつやったけ、まさか選ばれるとは思ってなかったけど、でも、さすがに最優秀賞に比べたら話しにならんけどねあすのメッチャよかった。ってか、あんなん作れるとかすごいし、あんな機能使いきらんしヮラ中学校に配られるんばいやったネ でも、昨日安田っちに呼ばれて言われた時はビックリしたし嬉しかったなにげに中西くんも選ばれとって、中西くんと図書券欲しいね〜って話しよったら、ホントに今日図書券もらっちゃったヤッタ折高気前い〜〜ぃみんな知ってた図書券なくなったんだって今日藤井さんに初めて聞いたけね

ケーキコンクールは、入賞できなかったよ3年連続で出たのに今回は、味よしやったけど、シンプルすぎたマジ、ビックリするぐらいシンプルばい笑〃でも、固まるチョコを使ったけ、まわりはかたいチョコで覆われとって美味しかったってか、さやプー&あいちゃん&よぅこちゃん。楽しみにしとったのにホントにゴメンねm。(≧〜≦。)mすぐに出しに行っとったらね・・


今日は、ケーキコンクールが終わって、チャリでさきちゃんと中間に行ったちょこちょこ折高生がおった。そしたら、メッチャでかい巨大新庄(←元日ハムの)が設置されよったマジでかいよ今度見てみて。ミスドがあるとこにおるけど、2階に行ってやっと顔が近くにあるぐらいの大きさばぃ今日は、歩きまわりすぎて足が痛くてパンパンさきちゃんはジャケットを買うっちいぃよったけど、結局違うの買った。その買ったのが、中がありえんぐらいもこもこで気持ちよかった久しぶりにさきちゃんといっぱぃ喋った楽しかった

あ〜〜明日から車校だぁぁ緊張&ドキドキ&ちょっっと楽しみあいちゃん明日申し込みに行くんかねぇ会えたらいぃな〜〜あと、さっきマミーに、『安田っちにも年賀状出すけ。』って言ったら、『そりゃあ出さなやろ。』って言われて、うち安田っちの住所知らんやったけ、あいちゃんが安田っちに住所聞くときに、うちに声かけてくれてよかったありがとね 

今日の大掃除の時間に、Y君のことがムカツいた出来事があったうちとみさがいっつも掃除して集めたゴミを昇降口の緑のマットじゃないけどマットみたいなやつの下に隠しとって、結構溜まっとって、そのマットみたいなやつを外に出す時に、そのマットみたいなやつと一緒にゴミも外に出てしまった時の話やけど、そん時にY君が、『ほら、あなた達がここにゴミを溜めとったけ、全部外に出てしまったやん。』って言われて、うちは正直、『はっ!?』って思いました。いっつもY君だけと言わず、うちと同じ掃除区域の男子は、全っ然掃除せんで、遊びよるだけなのに・・・そりゃあちりとりで取らんのも悪いけど、その時は、ムカッとしました。といぅお話でしたぁ笑゛

最後に、ずっと書き込んでなかったけど、パソコンからの書き込みは、めんどくさいかなぁと思いながら始めたはずやけど、意外にそぉでもなかったんですケドぉぉ1回間があくとなかA行動に移せなくて・・・・ってことで、明日から毎日車校やし、クラスの忘年会とか遊び行ったり、巫女さんしたりなどA忙しくなってきて、きっと全然書けんと思うけ、今日で日記は終わりにしよぅと思います今まで、長〜い文を読んでくれてありがとね始業式の日に、なるべく、今以上太らずにみんなに会いたいと思います笑〃  
バイバ〜〜〜〜〜イ

久しぶり〜〜☆★ 

2006年12月05日(火) 16時39分
すっごいさぼっててごめんなさい
テスト1日目は、11月27日。@CG(中間が悪くてどうしよぅかと思ったし、期末は・・もうちょっと点数取れそうやったけ悔しかった) A理科(微妙〜〜) B現文(意外によかった方)2日目@自習(久しぶりのめったにない自習) Aネ実(いつも通りの点数でいぃや。って思いよったら、ほっとんど勉強せんままテストを向かえてしまった結果も・・・) B世界史(ノートほぼまる覚えでも、これは世界史やけ出来ること田尻先生やもんね) 3日目@政経(もうちょっとしとけばよかった中間より10点も下がった世界史みたいにしとけばな・・・) A英語(英語大嫌いで中間ありえんぐらいヤバかったけ、今回は、いつもホンットにせん英語をちゃんと、それなりに勉強した。そしたら、かなり点数上がって嬉しかった) B家総(家総すかんけ、いっつもほっとんどしてなくて、でも、いつもだいたい一緒やったけ、今回もそれなりにしとったら、いつもより悪くて焦りました) 4日目@文デ(うちは漢字が苦手・・漢字の間違いさえもうちょっと訂正できとけば、満点近くいけたのに) A原価(安田っちがパーシャルプランができんやったら欠点ぞ。っち言ったけ、パーシャルプランしかしてないのに、修治さんが難しい出し方するけ、全然わからんやったしってか、パーシャルプランできんでも欠点やないしあと、パーシャルプランしかしてないけ、先入先出ほうが月初入れるか入れんか忘れてしまっとったし結果間違っとったけどぉしかも、点数最悪原価好きやけ、点取りたかったのに〜〜) B数学(問題数が少なすぎて、配点が4点と5点しかなかったけど、期待値表はメッチャ得意やけ、バッチリできて自信あったし、結果も期待値は満点やった。けど、配点がおっきすぎて、点数はそこそこ)まぁ、テストはこんな感じやったかな
今日で期末全部返ってきたまぁ、ヤバイのもあったけど最後の世界史が100点やったけ、嬉しかったまぁ、平均92点やけどね笑゛(いくら中間の平均が低いけっていっても、こんなに平均あってほんとにいぃんやか・・??)でも、ネ実やらんで勉強したかいがあったその分ネ実が・・・でも、大丈夫。よくわからんけどヮラ

今日と明日はクラスマッチバレーのAチームに5組倒して優勝してほしい打倒5組。打倒山口バスケは、なかなか勝てないけど、頑張りはすっごいと思うやっぱり結果を出したい。って思うし、出さな意味がない。って感じやけど、うちは、ホンットバスケのみんなを褒めてやりたいぐらいやし笑〃体育館のが終わって、外行ったら、まだサッカーがありよったけ1組vs2組の決勝戦がありよったけ、見て、Sくんのカブが上がったり下がったりして、1組が優勝その後、オールスターがあったけ、ちぃ&みなみちゃん&さやプー&あいちゃん&安田っち&うちで人数が少ないながらにも一生懸命応援して、たまに安田くん&辻くんが声出して応援して、やっぱ商業が強くて1点入れられたけど、ごっちはナイスばっかやったし、中西くんは体張っとったし、まぁ、中西くんはホントに行事に血はつき物。って感じやったけど、応援寂しかったけど、楽しかったけょかった

☆お久☆ 

2006年11月22日(水) 18時03分
せっかく久しぶりに書いたのに、文章全部消えてしまいました・・・ショックなので、今日は、もう書かないことにしました・・・ただ今すごいショックと苛立ちでいっぱいです。せっかく・・せっかく久しぶりにちゃんと文章を・・・

あと、テストが終わるまで、書き込まないことが多いぃと思いますが、ご了承下さい笑+

☆式典☆ 

2006年11月19日(日) 9時35分
昨日は、折高創立50周年
うちは、来賓の人の出迎え案内係やった最初はちょっと緊張してた気がしたけど、すぐ慣れて、案内しよったら、たまに話しかけてくれる人もおって、楽しかった式典の時は、ビックリするぐらい全っっ然眠くなくて、真剣に聞きよった(*^ー^*)Tくん寝とったケド〜〜1時間とかあっという間やったその後は、アトラクションで、やっぱ勝さんすごいただ・・ちょっと残念やったのは・・ステージに近すぎて一生懸命書きよる姿が見えてしまったコト・・でも、すごかったのにはかわりないビデオも、すごかった最初は、修治さんとか、神田先生が作ったんかと思ったら、なぁんと去年卒業した藤田くんやったΣ(・。・)やっぱ藤田くんはすごい人だと改めて思ったあの人は折高には、欠かせん人やね書道部に負けんぐらい、ビデオ上映は折高の自慢できるものだと、うちは思うね笑゛最後は、チア新しい衣装で、かわいかったケド・・たぶんチア同好会は、もう昨日でおわり。来年からは、廃部!?だと思うのに、今日のために新衣装をゎざゎざ作ったらしい・・しかもお金が半端じゃない・・・それを考えると・・もったいない気がするけど昨日は、みんな一生懸命踊って、勢いがあって、メッチャ笑顔でょかった
で、昨日の式典は、絶対面白くないし、疲れそうって思っとったけど、全然楽しくて意外に苦じゃなかったでも、マミーは、プリンスであった祝賀会から帰ってきてブツブツ文句言ぃよったけどまぁ、裏では色々あるよね

昨日、姉が岩盤欲行っとって・・うちも行きたかったのに〜〜今度絶対行くもん

きっと今日は、でゴロゴロしてるだけと思うでも明日は、運動にも行って、車校の申し込みにも行ってきまぁぁす緊張

明日も学校↓↓ 

2006年11月17日(金) 20時15分
昨日は、サボりましたぁm(つд-`)m
今日は、原価と理科の授業の後、明日の式典の練習明日は1時間でも、話ばっかやけメッチャ長く感じそうおじさん達話長いんよね・・でも、セーター着れるけよかったセーターないと寒いAで、式典の練習の後、またA大掃除昨日メッチャ頑張って掃除してキレイにしたのにぃぃ。と思いつつも、ちゃんと今日もキレイに掃除しましたそしたら、最後に澤ちぃが来て、『ここは、昨日もキレイやったけど今日もすごいキレイやね。』って褒められた当ったり前じゃんと調子にのって思いながら安田くんと拍手笑゛  

に行ったら、有馬に『まやにプレゼントがあるぅ〜〜』って言われて、コブクロのベストを借りたぁぁラッキーちゃんと返すけ ゛ゎざゎざお姉さんに借りて持ってきて、うちに貸してくれて嬉しかったよぉぉでも、歌詞カードないまっいぃや。パソコンで歌詞は見れるしいぃよねぇぇコブクロ 

今日は、特チャン最初すっっごい乗り気やったのに・・結局行かん。っていぃ出してしまってごめんなさい今日行ったかはわかんないケド・・今度は絶対行くけ、また誘ってねヾ(≧д≦*)〃で、みんなで行こうね(*^▽^*)/.・☆

今日はマミーについて行き、運動しました自転車のやつを1時間こぎっぱなしおしりがMAXに痛かったケド、我慢してこいだ。で、30分は休憩して40分ぐらい歩いた。汗もかいて結構動いたはずなのになぁぁまぁ、自転車の時は、ちゃんとコブクロを聞きながらしちゃったヮラ

明日の勝さん楽しみやなぁぁ〜〜書道部のアトラクションはすごすぎるチアも3人やけど、最後の披露やけ頑張ってほしい

UVERworldの『君の好きなうた』って曲好き〜〜それだけです・・・笑+

今日は七五三らしぃよ☆ 

2006年11月15日(水) 17時45分
まず今日は・・あいちゃんゴメンね裏切ってしまい・・今度は、ちゃんと約束して横結びしようねみなみちゃんも一緒に

今日は、メッチャ久しぶりに体育があったうちは、クラスマッチバレーで頑張る ゛目指すは全日本のリベロ竹下。やけど、ありえんぐらい無理やけ自分なりに頑張るつもりとくにサーブ・・でも、金曜も体育ないんよねぇショックケド、しょうがない・・・
ってか、今日は、マジ澤ちぃにムカついた
掃除時間が終わる頃に、3組に来て、昇降口の掃除の人〜誰かね〜ちゃんと掃除せな。この前言ったやろっち言われて今日も掃除行ってなかったけ、何も反論せず行きました。で、男子はちゃんと掃除しよって澤ちぃに褒められたらしいけ、うちと有馬とみさで見えるとこだけはわいて澤ちぃは来んやろうと思って教室に帰りました。でちょっとたって、澤ちぃが3組に来ました。ガラガラ。昇降口掃除は誰ね、掃除してないやんねっちキレられたけ、ちゃんと掃除しました。っちうちが言ったら、なん言いよんね、してないやろうもじゃあ、放課後もう1回掃除ね。ガラガラ。っち言われたけ、最悪と思いながら、放課後行き、でも、うちらより4組側のが明らかに汚い。絶対先生間違っとるばいと思いながら、放課後昇降口で待っとく。って言った澤ちぃがなかなか来ない来い。っち言ったんやけ、おれよ!!と思いながら澤ちぃ待っとったら・・ほら間違い。4組の方を汚い。って言った。そこは3組じゃありません!!!それを言ったら、あっじゃあ今日は終わり。っち言われて、はっっち感じやったし↓↓終わりやないし・・うちら散々言われたのに・・・もぅいぃけど。まぁ、こんな感じで最悪な締めくくりでした。
で、澤ちぃを待っとる時、なっちゃんに久しぶりに遭遇したやっとプリクラあげれたし〜〜なつ子にはホントに部活頑張ってほしいケド・・一番心配な子やし

で、今日は澤ちぃのせいで運動行けんやったけど、さやプー&有馬&うちで帰れたけ、許す。笑+でも、澤ちぃのことが終わって、昇降口の外におった有馬に誘われ、3人で帰ることになってじゃぁ行こうや〜〜ってなって・・事件発生2人・・どうした2人ともスリッパで帰りますかΣ(・д・;)さやプーは、うちを待っとって、もう靴に履き替えたつもり!?になっとって、有馬は昇降口の外におったけ靴に履き替えとるとおもっとって、2人とも素で間違えスリッパで帰りよったけ、ホントうけた

昨日、有馬から電話がかかってきて、約1時間話したし〜〜でも、有馬が勉強しながら電話しよったけ、合計10分ぐらいはお互い喋ってない時間があった。有馬は世界史のノートを見ながら、この人は人?それともなんかの名前?とか聞いてきて、こっちわノートないんやけ知らんしそんなに覚えてないしとか、わけのわからん話ばっかやったしぃ〜〜まぁ、楽しかったけ問題なしやけど笑゛

今日中野に『涙そうそう』の本を借りたメッチャ読みたかったけ、早速10分間読書から読み始めた

明日は2時間しか勉強がないやったネ

タイトルゎ・・特になし・・・ 

2006年11月14日(火) 16時45分
昨日の放課後は、マミーについて行き、少々プールで泳ぎあがって自転車をして走って合計・・1時間20分ぐらい運動をしましたケド、体重は変わらずやり方が悪いんやか・・・でも、また明日も行くので頑張ってきます
そうだA。昨日は、6限に防災訓練があった外は寒かったぁやっぱ、消防士とか自衛隊とか海猿(海上保安官)とか、まぁ顔は別としてカッコィィねあの姿が・・しかも、筋肉とかバリバリありそうなのに、見た目思ったほどなくて、でも実は筋肉モリモリで、隠れ筋肉っち感じやったそう考えたら・・3組のあの方は・・ねぇ〜〜なんなんかね(^-^;)

今日は、特にないかな・・・あ昨日ひ〜〜さしぶりに、あいのり見た。昨日は特に進展なし。ただ、三ちゃんゲームが得意ってことが判明来週は色々ありそうやった〜〜でも、あれってやっぱやらせまぁ、いぃけどで、今日は・・・そうだ5・6限の課題研究で、最初1組のあの人にムカッってきて、山あすと文句言っちゃったし、しかも、最初のプリント閉じをしよる時にあの人から手をポンってたたかれて、これ(ホッチキス)借りていい??って聞かれて・・ちょっとドキッっち感じやったし笑+まぁ、その後は、つっくんと予餞会の話して、ちあきとちあきの志望動機を一緒に考えて、終わったホント安田っちおらんけ、税グループすることないし〜〜安田っち出張行き過ぎヮラ ああいちゃんからの予餞会のことの手紙を課題研究のファイルに挟んだままだぁぁしくったそして、放課後は、さやプーと一緒に歩いて帰りよったら、うざピー2人乱入ってうざピーはぅそやけど笑゛駅までさやプー&有馬&みさと&うちで帰ったケド、2人とも歩くの速くてついて行くのが必死やったし笑〃しかもさやプー&有馬がムツゴロウさんごっこしだして見て見ぬふりやったし(*^п^*)

昨日から、簡単なのやけどミサンガ作り始めました今からも頑張ろっこの日記はで見る時とで見る時では、画面(表示)が違うカモしれんけ、でも見てみてねぇぇじゃぁねえぇぇぇぇぇぇぇぇ

ヤッタ(*^Д^*)♪♪ 

2006年11月12日(日) 16時05分
今日、中間にあるバックのカトレアに行って、通勤用の『Pi 』の黒のバック買っちゃった今はお金がないから親に出世払いしないといけないけどねでも、メッチャ欲しかったけ、後悔はなし笑+
今日は、午前中ゴロAして〜中間にバック買いに行っただけぇ〜〜でも、そんなに暇とは感じんやった明日は、調理実習やんお正月料理やったよね☆★早く食べて、早く片付けられるように頑張ろ ゛絶対最後のほうになるけどね・・まぁ、おいしく出来たらいぃよ爪切るの忘れんようにねぇぇ

今、「アメトーーク、」って雨上がり決死隊が司会しよる番組を録画しとったのを見たけど「アメトーーク、」面白いよ木曜の2チャン

あいちゃぁぁん初コメありがと
ぃえぃえうちでよかったら、いつでもいっぱぃ話そ ゛こちらこそヨロシクゥゥゥそれも思ったんよね・・WINにしたらホムペ作れるしぃぃ・・と。ただ、今度ゎマミーが微妙なんよね・・WINに賛成なんか反対なんか両方の発言をしてくるけ〜〜意味不明まぁ、詳しくは

あ〜〜ミサンガ作らな〜〜部活の後輩にやけ・・約20本ほど・・・もぅ簡単なのでいぃや笑最初は本見ながら作りよったケド・・これがゎかりにくいAそれですぐ断念しちゃった卒業式までに作ればいぃけ、ちょっとずつでもやろ

☆ポッキーの日☆ 

2006年11月11日(土) 19時55分
みんな今日、ポッキー食べたぁ年に1度のこの日にちゃんと食べないと食べてない人ゎまだ間に合うよ笑〃

今日は、姉が仕事の研修で出かけとったけ、父・マミー・ぅちでお出かけ
まず、ゆめタウンのauんとこ行って服も見て、今流行のロングのニットのやつを買ってもらったそしたら、買って店員さんが服を袋に入れよる時、店員さんが自分のベルトにニットをひっかけてしまって、糸?毛糸?が出てきてしまって、最初は新しいのを取り寄せますので・・。って言いよったけど、安くわならないですかね・・って言ったら、2割引でもいぃですか??って聞かれて、ちょっとでも安くなってくれただけでもいぃけ、即、じゃぁ・・それで・・ってことで、2割引にしてもらえちゃったラッキーで、父が散髪に行くって言ったけ、マミー・うちゎ、父の散髪が終わるまで黒崎で買い物そしたら、ゆっきぃに遭遇初めてゆっきぃの私服&化粧した姿を見たかわいかったぁぁ〜〜でも、進路の事大変そう
今日の朝、父にいきなり、WINしたぁい・・4ヶ月だけ払ってm(。≧-≦。)mってちょっと勇気出して言ってみました。そしたら、「WINっちなんなんか何が違うんか」って言われて、色々説明したら・・・「じゃあ用意しろゆめタウンでもいぃんやろうが」って言われて・・つい、「え?今から行くと???」って聞いちゃってかなぁ〜りビックリした笑〃今までは高い。って言われてダメ。って言われてきたのに・・何でやろう・・そんなわけで、今日はゆめタウンのauんとこに行ったってわけ。まぁ、料金のこととか色々聞いて、やっぱ高いなぁ〜〜って思った・・で、父は今日買う。って思ってて、でもぅちは12月からでいぃって思ってて、「別に今やないでもいぃよ。12月からで」ってうちが言ったら、逆に父のほうが「12月からでいぃんか」ってビックリしとった笑゛でも、働き出したらWINじゃなくてもいぃよな・・って色々考えて・・たぶんWINにはしないと思うけど・・WINに憧れもあるし・・EZウェブも使ってみたいし・・いぃなぁぁWIN・・

昨日書いてた、携帯小説読み終わったよ今までにない展開でよかったょ

まぁ今日ゎこんな感じです

お久ヾ(^▽^*) 

2006年11月10日(金) 17時30分
7日、8日の分を書くと書き込んでましたが、めんどくさくなるので書かないことにしますごめんなさい

今日のことは、ちゃんと書きます
今日は・・あみんな明日は11月11日でポッキーの日だからちゃんとポッキー食べてねといぅわけで、今日は、極細ポッキーを持って行き、みんなで食べましたでも、よぅこちゃんが食べてないことに気づかず・・・ゴメンね今度飴あげるけ許して
あと今日は、あいちゃんとさやプーと話して、やっぱ語りはしないとねってよく意味がわからんねでも、に行くのは、あと50日ちょっとなんだってぇ〜〜2ヶ月なんてあっといぅ間卒業か・・・考えられんし・・想像もしたくない・・・今日の安田っちの就職したばっかの時の話を聞いて、就職するのが怖くなったなんも、仕事を教えてもらえんやったらどうしょ・・・・・まぁ、折尾の自動車学校は見た感じいろんな事を教えてくれて、楽しそうやけ、ちょっとは安心できるけど〜不安だよ

今日は、全校集会まで設けていじめの話があった。3年は平和だよね〜〜きっとでも、TさんやMさんのOさんに対する態度は、限度を超えかけてる気がするけど・・でも、いじめじゃないよねでも、うちは中学ん時も高校ん時も、うちがおる学年までは平和で過ごせてきとるけホントによかった中学ん時は、特に1コ下が悪すぎて先生たちもかわいそぅなほどやったけど、うちらは結構平和で先生たちも楽しそうやったし、高校でも、今の1・2年はメッチャ悪いと思うけど、今の3年は楽しいしってか、今の2年が3年のことを『マジメ』っていぅんばいいゃいゃうちらわマジメやないと思いますよ笑゛君たちがもっと我慢しろよって思う・・先生も甘いけんね・・・3年厳しいもん

今日の放課後、ちあきとみなみちゃんが2人で面接練習みなみちゃんは明日やもんねでも、大丈夫でしょ。横手さんにもしごかれとるやろうし笑゛不安な気持ちでいっぱぃすぎて嫌になるとは思うけどね・・・そして、小出&コトリン。勝手に帰ってごめんなさいなんで、あそこで先生はうちに待っとけと言ったのまぁ、安田っちは誰かと話したいんよねわかるA笑+話違うケドぅち最近病んでるからさ・・・クリスマスも一人・・去年は部活やったけどねこの前コトリンに、彼氏つくらんの??って言われた・・やけ、うちは、彼氏ほしいの。つくらんのじゃないの。できないの。あと、もぅ自分から動くことに疲れたの。って言って怒ってやった笑〃病み病みだぁ笑〃こんな事書いちゃってゴメンね

まぁ、今日は、こんなんかな〜〜あ昨日の文デの時間に有馬&みさで、携帯小説の『Love Heart』をちょっと読んでしまい、今はまってるこれゎはまるとダメなんだよ〜〜続きが気になってでも、最後はハッピーエンドではないことがわかっとるけ、ホントは読みたくないんやけど、ちょっとでも読んだらはまっちゃうんよ最後に・・・
よぅこちゃん願書大変やったやろうけど、お疲れ先生に文句言っとき笑〃
あとさやプーバィトがんば彼氏さんのために
なんか・・意外に長くなっちゃったでも、読んでくれてありがd
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆まやプーだょ☆
» ヤッタ(*^Д^*)♪♪ (2006年11月12日)
アイコン画像☆ぁぃ☆
» ヤッタ(*^Д^*)♪♪ (2006年11月12日)
アイコン画像☆ぁぃ☆
» ☆ポッキーの日☆ (2006年11月11日)
アイコン画像山あす
» 文化祭は11月2・3日!! (2006年10月24日)
アイコン画像さゃプー
» ☆感動☆ (2006年10月18日)
アイコン画像山あす
» お腹いっぱ〜い(*^▽^*)♪ (2006年10月16日)
アイコン画像山あす
» お腹いっぱ〜い(*^▽^*)♪ (2006年10月16日)
アイコン画像かなこ
» 山あすぇ{ラブラブ} (2006年10月07日)
アイコン画像山あす
» 今日はお月見らしいよ♪♪ (2006年10月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likeispooh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる