悲しすぎだもん↓↓ 

February 12 [Mon], 2007, 16:30
今日はお葬式だった
もこの別れの言葉聴いてめっちゃ泣いた
棺のなか見たけどすっごいきれいな顔してた
癌だったって聞いてびっくりした

ちか大好きだっけん

大切な人が亡くなりました 

February 10 [Sat], 2007, 21:48
大切な人が亡くなりました
ももはちかのことが大好きでした

まだまだいっぱい話したいこともあったし
みんなで金曜日に千羽鶴折ったばっかりで
全然実感なんて湧かない・・・。

放置だけどぶろぐだけは更新するんで見てやって下さい(´ρヾ)

でーじ眠い(´ρヾ) 

February 08 [Thu], 2007, 21:12
昨日の夜MUSIGのげすとがEXだった(ノ∀`
でーじかっこよすd
明日の朝は俊ちゃんがめざましに出るとかーd
EXILES最高

今日からMASAとめるはじめたーd
めっちゃおもしろいわ(・∀・)

久々のぶろぐd 

February 07 [Wed], 2007, 18:27
俊ちゃん映画でるよーーd
まきさん映画でるよーーd
まっちゃん映画でるよーd
みんな見ようねー(*’ε°)b
今週Mステで歌うしーd
昨日まきさん踊るさんまでてたし、
俊ちゃんおとといDの嵐だっけ?に出てたしd
EXILESめっちゃ忙しいねー
売れてますから


CD買ったー 

January 16 [Tue], 2007, 20:23
EXのLovers Ageinめちあいい曲(ノ∀`
やばすーdd
みんな買いましょーうd

久ぶろぐ(○・ε・●) 

December 18 [Mon], 2006, 23:49
ぶろぐ久々だわー

CD買ったよー
やっぱEX最高だわ
家族おわちゃったー(・∀・`)
あんま見れなかったしー↓

EXILE最高ー

てすとの結果 

December 01 [Fri], 2006, 20:32
てすとの結果報告ー(○・ε・●)
まづは中間テストからー

国語は90てんだと思う
数学は78てんですねー(´ρヾ)
数学は悲惨だったから覚えてるんだけど
合計は413点 クラス6位(37人中) 学年21位(110人中)

はい、期末(´ρヾ)
国語は77点(平均65.1点)
社会は82点(平均69.2点)
英語は70点(平均70点)    ちーん
数学は99点(平均78.7点)
理科は92点(平均82.7点)
合計420点 順位はしばしお待ちください(人ε`;))

今日は複雑な日ー(・∀・) 

November 06 [Mon], 2006, 0:27
恋空読んだー
やばいよー。優さんがやさしすぎる(´ρヾ)
こーやにとっての優さんはだいちゃんですけど
めちゃ泣いた。やばいよ。オススメなんでみんな読んでください

だいちゃんと結婚しました
こめんとできないくらい嬉しい(ノ∨\)
これ以上の幸せはないと思った
すごく愛しいです
すごく嬉しいです
すごく恥ずかしいです(★’v`*)

もーやだよー
明日学校行きたくないよー
めんどくさいよー。さぼりたい。
どーせ部活できないし

膝いたい・・・(・∀・`) 

November 02 [Thu], 2006, 20:09
膝いったーーーい(・∀・)
いや、ほんと痛いから  すす
今日学校で膝動かなくなったし・・・。

明日はねーちゃんのとこの学祭だー
こずPといってきますわー
たこやき食べたいなー

はー(◇’`*)刀$ 

October 29 [Sun], 2006, 22:28
今日は三年生と練習試合だったとかー
あんまし打てなかったとゆーね(´ρヾ)
つか調子悪いからトス上がんないとか話にならないし。
こーやが自分で上げて自分で打つわけにはいかないんじゃー¥
そんでこーやも膝痛いんだてゆのー
1セットも1瞬もコートからでないで飛んでるんだから
それなりにトス上げてもらわなきゃ困るし。
つーかこーやのチームせったー出来る人いないし・・・

なんかすぱいく打ってたらわっしー(数学のてぃーちゃー)きて
すぱいく打つとか言い始めたしー↓
やめとけばー?て言ったのにやって怪我するとかー
アキコさん(奥さん)に怒られるぞー
あーあー・・・。教科数学でよかったなーてゆ。

みながわと同じ高さ飛ぶとか言ってたけど今日きずいた・・・
身長さが15せんちはある・・・。
飛べるわけなかったとゆー(*’ε°)b
まーすくわっと200は続けるけどねん↓
こうこく
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ももこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-EXILE大好きですから
読者になる
Yapme!一覧
読者になる