◆◇こんなヘボサイトに来てくれてありがとうvたくさん絡んでくれると嬉しいですv◇◆
カキコしてみてね(・∀・)
BBSだよ☆
気軽に書き込みしてねw
たくさん絡んでねvV
→お話しましょw
☆friend☆
     
     
     
☆thanks☆
    PUPPYxC
□■できごと■□
最新コメント
アイコン画像卯月
疲れやした(((・Α・川))) (2006年04月24日)
アイコン画像優歌
疲れやした(((・Α・川))) (2006年04月20日)
アイコン画像ろみ
疲れやした(((・Α・川))) (2006年03月21日)
アイコン画像ゆり
疲れやした(((・Α・川))) (2006年03月12日)
アイコン画像みえ
疲れやした(((・Α・川))) (2006年03月10日)
アイコン画像優歌
疲れやした(((・Α・川))) (2006年03月08日)
アイコン画像りこ
疲れやした(((・Α・川))) (2006年03月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likecatslove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
疲れやした(((・Α・川))) / 2006年03月06日(月)
携帯からの更新ですd(o´C_`o)b

最近母が受験勉強とか言って鬼になってます。

んどりゃぁぁぁ!!!勉強嫌いなんじゃぼけぇぇぇ!!!

まぁ気を取り直して日記かくべさΣd(∀`*)


今日大会があってさっきまで超爆睡してました!!

目さえまくりです!!

今日は埼玉県の大会に行ってたんですけどベスト8決定戦で負けました(。`・д・)o=b爆

ってか相手はめっちゃ不正してたことがうちらの試合後に発覚して途中で強制棄権させられたそうです!

もうちょっと前に不正に気付いてればうちらも表彰されたのに;;

かなり悔しいです。.゜(PД`q)゜.。

けっきょくうちらの負けは取り消しになりませんでしたしね…!

でもやっぱ不正で負けたのはなかなか納得いきませんでした;;

でも次の大会は頑張って優勝したいです☆

ってか来週は個人戦の大会で再来週は練習試合で次の週は大川杯って大会があります!

しかも今度は茨城まで大会に行ったりゴールデンウィークに二日連続で大会がありますd(´∀`o)

しかもその中の二つの大会は関東レベルだそうですv

楽しみです(∀`●ゞ)

先生がうちらの代は認めてもらえたから大会に呼ばれるようになったんだって言ってくれて嬉しかったです(つд`)

なかなか誉めない先生なので……

でも同じ市に関東レベルの中学があるので頑張りたいです!

まぁ誉めてもらえたけど実際には強い人達がたくさんいるので(((・Α・川)))

それと比べればうちらはへぼなのでもっとがんばります(;o゜Д゜)o

引退試合は関東にみんなで行きたいですなぁ…

でゎ今日はこのへんで☆
 
 
 
Posted at 00:00/ この記事のURL
コメント(14)
復活やぁぁぁvvvVV / 2006年03月04日(土)
更新復活ーーーーーー!!!!

今まで学年末テストのため更新停止にしておりました;;

せっかくコメくれるみなさま!!リンクしてくれた皆様!!
本当に申し訳ありませんでしたUu


し・か・もVv((きも

昨日やっとPCできるーーーvvvVVV
とか言ってやろうとしたら・・・PCぶっ壊れ・・((泣


夢であったらさめとくれーーーーー!!!!!

・・・って感じでした・・・・+

今直してもらいたてですv

めっさ幸せですわーーーvvvVV
((不
 
 
 
Posted at 16:06/ この記事のURL
コメント(4)
お勉強中(。`・д・)o=b / 2006年02月18日(土)
ただ今お勉強中です(((・Α・川)))

文字ぎっしりで死にそー;;

テスト二週間前きっちゃったので携帯から日記更新が増えます☆

あとコメ返し遅れると思います(m´・ω・`)m

リンクも休日中にははりますのでよろしくお願いします;;

わぁぁ頑張るのでよろしくお願いしやす(゜∀゜||||)
 
 
 
Posted at 10:16/ この記事のURL
コメント(3)
パフェー(∀`●ゞ) / 2006年02月12日(日)

パフェ美味しいです┌(_Д_┌)┐

幸せのひとときd(o´C_`o)b

でも金が……;;死
 
 
 
Posted at 15:48/ この記事のURL
コメント(26)
お出かけお出かけ☆ / 2006年02月12日(日)
今かなり悔しい気分です・・・

だって・・・だってかなりどーでもいいことなのですが
昨日のアクセス数199件だったのです!!
あと1件で200だったのに
なんかこういうあと1個とかって妙に悔しくないですか

でもこのヘボなブログにみなさん来てくださって本当に感謝です

私ももっと来てもらえるようなブログにできるよう頑張ります

でもどうやればいいのでしょうか。。。
あのRC40件以上一日でくるとことか凄くないですか
無理だって

みな様ならできます
心より皆様のこと応援しております

あと16位から12位にあがりましたー
よく12位で悲しむ人たくさんいますが私を喜びます
私ってやっぱ低レベルな喜びなんですね

今日は友達とおでかけです
ケーキ・・・ケーキ

亜己 14歳 太りに行ってきます 爆
 
 
 
Posted at 07:36/ この記事のURL
コメント(8)
亜己さんクエスト(*`∇´*)死 / 2006年02月12日(日)
凍死しかけた亜己さん登場(*`∀)ノ 死

結局10時から11時までの一時間、外をつったってましたww
寒かったよぉぉぉ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

ってことで物語風にさっきの出来事を説明しますね

いらねーーー□´)=O)) ゜д゜;)ノ
・・・とか本当のことを言わず聞いてほしいなw笑

でわ亜己さんクエストの始まりー☆
 
 もっと行っちゃう☆ミ
 
Posted at 05:29/ この記事のURL
コメント(0)
リアルタイム / 2006年02月11日(土)
こんばんわー┌(_Д_┌)┐

今超リアルタイムな記事書いてまっすっっ!!!

今塾から帰ってきて家の前(((・Α・川)))
な、なんと………!!!!


家の鍵持ってくの忘れてたぁぁぁΣ(´Д`ノ)ノ

それだけならマシだけど↓↓

試みその?
インターフォンを押す
………誰もでねぇぇし!!??

その?
携帯から家へ電話
………《ただ今ルスにしております☆

その?
母の携帯へテル
ただ今ルスn…orz

またかよぉぉ(o´∀`)○))`з゜)!

たぶん母はお風呂かな?死

それにしても…
外寒いーーーーΣ(*゜Д`;)
一人淋しいし!!!!

誰かぁ助けてください!!!!ムリ
 
 
 
Posted at 22:42/ この記事のURL
コメント(0)
ばんざーーーい(´∀`) / 2006年02月11日(土)
超真夜中の更新どす(*´I`)ノ゜・*:.。.ヨロピコ..:*・゜*ヾ(´I`*)

やばいわぁやばいですわぁ・・・全くも眠くない(ノ∀≦)
夜に意味もなくはっちゃけてる馬鹿者ですたい。笑

てか明日午後部活だしヾ(´Д`*
亜己さんそろそろ寝ないと明日部活やりながら爆睡しちゃうよ(。Ё゜)

けっこうブログ更新ストップしてたの反省してみて今日いろいろ頑張りました☆
そしたらねそしたらねww
2/10の訪問数でURLわかってる人達の計算したら125件だったんです。o*(O´∀`O)*o。
不明リンク先元いれないでも100件すぎたの初めてでした☆

あと、あと、ランキングいつも最下位から数えた方が早い・・のにね
今日は16位だったんです☆((ショボ

私ってみなさんから見れば超ショボイことで喜んでますよねm(;。_。)m

でも今度はみなさま見習って一ケタ頑張るd(´∀`*)
ってかどうやったらみなさまみたいなブログになれるのですか!?
私今これ書いて自分のショボさが身にしみて恥ずかしいです

まぁどうでもよい話しはこれにて終了にして・・・orz

あと少しでセイントバレンタインデーですね(。´ω`。)

次頑張れ!って思ってくれた人↓
愛の手を







 
 もっと行っちゃう☆ミ
 
Posted at 02:58/ この記事のURL
コメント(11)
ふっかぁぁぁぁつ!!! / 2006年02月08日(水)
みなさんお久しぶりです!本当に長い間かかずごめんなさい(>Ж<)

ずーっとpcできてませんでした;;私がpcやるとお母さんうるさいんですよねぇ;
pcやるだけで勉強しろって怒られるんです(ノへ`。)
さっき勉強やったんだからpcやらせてくれてもいいじゃん!って言ってもそんな暇あるならって言われるし!

うちの母って楽天家でちょっと変わったおばはんなのです!
でもさすがABな母!!!

超教育ママですΣ(゚∀゚*)!!

小学生のことなんてやばかったですよ;;
毎日学校から帰ってきたら「勉強」で毎日母に言われたとこの問題集を国・算・理・社とチャレンジを終わるまでやるんです!
終わって母が〇付けして解説するまで寝ちゃいけないんです(0∀0;)
おかげさまで夜更かしがかなりできるようになりました・・+徹夜もたえられるまでに;;
今は塾にも入ってそこまでやってませんがね!

でも私・・・こんだけやらされてたのに・・・

馬鹿は馬鹿のままでした(堰;)<・・・死

まぁこんな感じでなかなかpcができませんでした;
最近夜もすぐ寝ちゃうんですよーー
こうして母のいない隙を探してやることにしました☆

私こんなのたえられへんって人は↓↓
RCしてしてくださいな°+(*´∀`)b°+°

続きはみえさまからのバトンですw
 
 もっと行っちゃう☆ミ
 
Posted at 18:51/ この記事のURL
コメント(10)
リニュ完成☆ / 2006年01月16日(月)
昨日から始めたリニュ完成しましたぁ(ノ*´∀`*)ノ+'.*vV

まぁヘボいけどね・・・
しょぼいけどね・・・


私にはこれが精一杯なのさ!!!! 死

今度はリンクをはらなければ;;
もう疲れたですよー(-д-;))

ってか他のブログ見てるとみんな可愛いし面白いし
どうやったらあんなの作れるんでしょうか・・・+
私は一生できませんね・・・あんなのw 逝

まぁねw私はセンスですから♪

・・・自分で言って悲しい・・・;

こんな馬鹿でへぼなブログでも頑張ったと思ってくれる人は↓↓

クリックお願いしますv




 
 
 
Posted at 19:22/ この記事のURL
コメント(6)
P R
■□バナー□■

相互募集

 
◆これが亜己◆
応援クリック+ポチッとお願いします☆
亜己の正体v((嘘))実際はきもいw
亜己の正体v((嘘
亜己
2だよv
趣味はたくさん好きなものもたくさんさv((は
からー占い
ケロールに占ってもらおうv
好きな色を選んでw
+メロメロパーク+
私のうさめろですv
はてしなく友達募集してますww
メロメロパーク

  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.