昨日のことですが 

2008年10月13日(月) 22時36分
昨日ですが弓道の秋季大会がありました

はじめての団体戦スーパー大前ということでかなりの緊張でした

でも結果は4本中2本と我ながらいい結果でありました

上にあがることはできなっかったけどとってもたのしかったです

つぎの大会もがんばります

緊張。。。 

2008年10月11日(土) 21時41分
今日は明日の秋季大会の選考会をしました。

自分は無理だと思ったけど、なんとか2中して出場できることになりました

なので明日は、明日出場できない子のためにも精一杯がんばります

Happy birthday 

2008年10月07日(火) 23時24分
今日は斗真クン誕生日でした

かなりおめでとうございます

これからもずっとずっと応援し続けます

劇やドラマなどこれからもどんどん頑張ってください

文化祭!! 

2008年10月04日(土) 21時18分
今日は文化祭の日でした

But弓道体験という仕事があったのです

朝早く学校きて、風船をふくらましたり的の位置をかえたり

おかげで朝のHRには間に合いませんでした

でも仲良しの子も来てくれたし

でもホットドックタピオカしか食せませんでした

お化け屋敷とかぁ、迷路とかぁ、出店とかぁ、見たいところはたくさんあったのにぃ

うぅ〜ん 

2008年10月01日(水) 16時04分
もうすぐで文化祭

ですが。

あまりやる気になれないのです

劇もしょぼいし、弓道部のゲーム優先で、どーせ誰も来ないのに



早く終わんないかなぁ

はねトビ 

2008年09月24日(水) 22時45分
今日は、はねトビの2時間SPでした

そしてほぼ100円ショップ生田斗真ゲスト出演

グラスを買った斗真クン高額商品でした

堀北真希は18万だかの汚いパーカーともうひとつ高額商品を買っていたような

堤下だかが言ったバカ斗真はムカついた



話変えちゃうけどanan生田斗真21位

嬉しいっすねぇ・・・
他にも抱きたい男かわいい男5位以内獲得

さすがデス

でも、斗真クンの支持者がみんな30代

なんで

キャー!!! 

2008年09月21日(日) 23時14分
きゃーなんとおしゃれイズム生田斗真出演

嬉しすぎてこんな時間にテンション

興奮ぎみですんません

でもそんくらいうれしいんです

みんなみてねぇ

斗真くんだぁい好き

ダルイ 

2008年09月21日(日) 21時42分
なんか台風のおかげで部活が無しになっていっぱい休めたんだけど、体がダルイんです

あしたの部活でしっかり引けなかったらどうしましょ

あさっては交流試合なのに・・・

スタート!! 

2008年09月20日(土) 21時16分
ようやく始まりました

さっそくですが私は生田斗真andだぁい好きです

このぶろぐを見たand生田斗真or猫が好きな方

どんどん画像を投稿しちゃってください
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likecats
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月26日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫かわゆす
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
Letter

TITLE


MESSAGE