高校野球 

September 22 [Mon], 2008, 21:10
お久しぶりです。
久しぶりの更新です。
今年の甲子園は、自分の県が大健闘してくれました。
昨年はベスト4、今年はなんと準優勝です。
今年も昨年同様、サマーヒーローズ買いました。
やっぱり高校野球はいいです。
今年もめちゃくちゃ感動しました。
来年も、楽しみにしてます。

野球画像 

January 02 [Wed], 2008, 19:03










大きく振りかぶって 

September 18 [Tue], 2007, 20:59
もうすぐアニメが終わってしまいます。
友達にマンガ見せてもらってからはまりました。
これから自分でも、集めようと思います。
物語もおもしろいけど、やっぱり私は、キャラが一番の良さだとおもいます。
弱気なピッチャーと、俺様のキャッチャーのバッテリが最高だと思います。
主人公のチームは、軟式から硬式になったばっかりのチームで、部員は全員1年生ってゆうのも
見所だとおもいます。(個人的に)
もともと野球はすきだったけどおおふりを見てからもっと野球が好きになりました。

高校野球 

September 09 [Sun], 2007, 20:22
今年の甲子園は、去年ほど盛り上がらなかったけど、高校野球好きの私としては、今年も
そこそこ楽しんで見てました。
今年は、注目してた、選手達が甲子園に出場できなかったのがショックでした。
高校野球の雑誌、『サマーヒーローズ』を買いました
去年も買おうと思っていたけど、売り切れていて買えなかったので今年は買えてよっかったです。
自分が好きな選手達も特集されてました。

最近はまっているアニメ 

June 16 [Sat], 2007, 16:41
私が最近はまっているアニメは
「大きく振りかぶって」です。
このアニメは野球の話です。
おもしろいので、皆さんも見てみてください。

今日の出来事 

May 26 [Sat], 2007, 20:50
今日は、部活の子、4人とカラオケに行きました。
わかめちゃんが、とても歌がうまかったです。
その歌のタイプによって声を歌い分けてて、超かっこよかったです。
私は、全然だめでした。あんまり大きな声で歌えなかったです。

リボーン 

May 25 [Fri], 2007, 21:16
リボーンの中では、山本、ディーノ、スクアーロが好きです。
本誌の方見たらすごいことになってて、ビックリしました。
早く16巻出てほしいです。

ディーグレ 

May 24 [Thu], 2007, 17:33
ディーグレの中では、ラビ、神田が好きです。
アニメ全然見てないです。(朝早いので)
10巻は、神田が超かっこよくてお気に入りです。
これから少しずつ画像などもはっていきたいと思います。


初めまして 

May 24 [Thu], 2007, 17:14
初めまして
私は野球、リボーン、ディーグレなどが大好きな高校生の雫というものです。
これからよろしくお願いします。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雫
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
    ・音楽
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像心葉
» 野球画像 (2009年06月09日)
アイコン画像
» 高校野球 (2009年04月06日)
アイコン画像
» 野球画像 (2008年09月21日)
アイコン画像^^
» 野球画像 (2008年08月26日)
アイコン画像るな
» 野球画像 (2008年08月21日)
アイコン画像
» ディーグレ (2008年03月16日)
アイコン画像まゆう
» ディーグレ (2008年03月16日)
アイコン画像
» 最近はまっているアニメ (2007年12月24日)
アイコン画像大振りふあん。
» 最近はまっているアニメ (2007年12月23日)
アイコン画像鞠亜
» ディーグレ (2007年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる