(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 7:44
奈良へ夜行バスの旅9

魔都東京に帰還。早朝とは気持ちがいいもんだ。バスではぐっすり安眠。途中停車にも気付かず。5〜6時間一回も起きなかった。ドリーム号は高価格なだけあって席が広い。満足。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 22:13
奈良へ夜行バスの旅8

さよう奈良

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 21:48
奈良へ夜行バスの旅7

奈良県民の印象

歩くのが速い
かわいい子が多い気がする
女子高生二人がダブルツッコミしてた
奈良弁はかわいい
おしゃべりが好きだと思う

俺、関西けっこう好きかもしれない
あともうちょっとで寝れるぞー

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 19:18
奈良へ夜行バスの旅6

公団に決まった。近所付き合いとかどうなるんだろう。防音は大丈夫そうだけど…学生らしい生活になるのかな。

そして今はネカフェ休憩。まあ、非常に眠いわけで。これならバスでもぐっすり寝られるはず。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 9:42
奈良へ夜行バスの旅5

学園前を歩き回った。鶴舞団地を抜けると見たこともない高級住宅街。カフェもレストランもハイソで、とてもじゃないが入れる気がしない。ならやま通りにはなにもなく、向こうに登美ヶ丘団地が見えた。巨大な団地には家族が多い。単身学生が暮らす物件ではないような気もする。街全体が静かでとまどう。
どうしよう。団地でいいのか不安になってきた。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 6:56
奈良へ夜行バスの旅4

奈良駅着。さみいいい!

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 5:38
奈良へ夜行バスの旅3

京都駅着。隣のお兄さん下車。まだ外は暗い。

(無題) 

February 12 [Mon], 2007, 4:06
奈良へ夜行バスの旅2

ほとんど寝れない。つらい。早くつかねーかな。

(無題) 

February 11 [Sun], 2007, 23:17
奈良へ夜行バスの旅1

足柄SAで休憩。バスの中あっつい。外さむい。寝れなさそうです。先は長いね。

(無題) 

January 10 [Wed], 2007, 3:41
やばいやばい頭がおかしくなりそうだああああああああ

幼なじみって、憧れるなあ…。もうなんなんだよ!なんで俺は高校まであんなにアホでガキだったんだ!そりゃ、女なんて寄ってこねえよな。

とことん鬱にしてくれるわ…ちくしょおおおおお
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:じゅん
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる

yapeus難民です。見てもまったく楽しくないと思います。誰も見てないと思うけど。本ブログの主成分は心のもやもやとしたどす黒い塊です。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる