リビングにて 

November 14 [Sun], 2004, 21:00
いつのまにかソファーでうたた寝してて起きたら夜中の2時半だった。
ほとんど寝ぼけて自分の部屋に移動して爆睡。
目覚ましかけるの忘れちゃってて見事に寝坊したー!!(笑)
のでゆりちゃんにメールしてまた寝ちゃった。
起きてお風呂入ったらもう14時で、今日学校サボ子でした。(笑)
ゆりちゃんはホントえらいわ…。
今日のにほんごであそぼの萬斎さんは俺も眠らうの寝ないバージョンだった!!
あの萬斎さんちょーーかわいい!!蓮のはっぱの上でカエル座りして、子供との会話が『るりり』『りりり』だもん!!
あれはもうやばいね!!(笑)
めちゃくちゃかわいい!!(笑)
眠りバージョンよりこっちのが好きかも。
明日は学校休みだから「世界でいちばん不運で幸せな私」ってゆう映画観にいきたいんだけどゆりちゃん行けるか微妙って話のとこでメールがこなくなった…。
ゆりちゃん行けなかったらどうしよ…。
もうすぐ終わっちゃうし、一人でも観にいくか!!
初ひとり映画なのか!!
観るとしたらモーニングショー(1200円)だから早く寝なきゃ。

自分の部屋のいすの上にて 

November 12 [Fri], 2004, 22:25
午前9時29分
準備完了。
ゆりちゃんからメールがこない。
一応用意してたけど予定のバスの時間がすぎちゃった。
次のバスでも、がんばればモーニングショー観れると思うけど、それまでにゆりちゃんから連絡くるかな…?
次のバスが9時55分だから46分までサラミちゃん読んどこう。
ちょっとひとり映画さみしくおもってきたからゆりちゃん行けるといいな。



午後12時16分
帰りのバスの中にて

ひとりでイオン行ってきたー。
行きのバスに乗ってるとき、もうすぐ駅ってとこで窓から外みてたら杏が自転車で横の道を通ってた!!
まじびっくりして杏にメールした(笑)
駅について杏がいつも自転車とめてるとこで待ってたら杏もびっくりしてた(笑)
杏はバイトあるからちょっとしかはなせなかったけどおもろかった(笑)
杏と別れて、イオン行きのバスの時間までひまつぶそうと思って駅ビルの本屋に行ったんだけど、マンガを棚から出したらスルッてマンガのビニールカバーが抜けてなかなか入んなくてあせった!
もう時間がないしビニールカバーになかなか入らないからお店の人に事情を言ってビニールカバーはめてもらってそそくさとバス停に…(笑)
イオンついたら映画館をちょろっとのぞいて本屋へ。
てか今日平日だからすごい人すくなかったー。
本屋で雑誌みたり最近出たらしいサラミちゃんの文庫を探したりした。
やっとサラミちゃん発見して(てゆうか、探してるところが見当ちがいだった・笑)満足してバスに乗って帰宅。
てか今日本屋しか行ってないーー!!!(笑)
マニキュア見たかったのに…
オレンジとピンクがまざったみたいな、マットなかんじで、でもツヤのあるやつが欲しかったのに。探すのわすれた…。
明日見に行こうかな。
そうそうゆりちゃんからは10時くらいにメールがきて、やっぱし行けないとゆうことでした。
てか、お、おそいよ…(笑)
しかも昨日と言ってることがちがういいわけをしてるのが気になる。
優柔不断なんだからもぉー。
まぁ幼稚園からのつきあいだからもうなれてるけど(笑)

リビングのソファーの上にて 

November 11 [Thu], 2004, 23:20
昨日はたのしかったー!!
授業が1,2限で終わる日だったから杏とゆりちゃんとあそんだ
本当は映画みたいとか話してたんだけど、  おっと、おとんが帰ってきた。21;15

autobiography 

November 08 [Mon], 2004, 1:33
nameアミ

age19

school大学1年生

pcマックG3

loveそれはおいおい…

自宅のパソコン前にて 

November 08 [Mon], 2004, 0:44
初日記!
ある本を読んでて、めちゃ日記書きたくなったからそっこーで作っちゃった(笑)
ここはわたしの日々の生活のことや正直な気持ち、好きなことを書いて行きま〜す

2004年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
new voice
categoraise
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likeaprincess
読者になる
Yapme!一覧
読者になる