何だぁたU・・・ 

2006年04月05日(水) 21時35分
ぅゎ・・・。
ぁたUと゛ωた゛ヶ放置Uてたωた゛??
ヵなり放置Uてたょネ
まぁ・・ァωまり見てル人ぃなヵったヵら
大丈夫た゛ネ(*´・ω・`)人(´・ω・`*)
 
ぅ゛・・・。
卒業Uたと思ったラ
ぁUた入学式ゃなぃの(((。・Д・;;。)))ゃは゛ぃネ・・。ぶ

ぃゃU゛ゃねー入学式は・・・
っヵ
制服ヵ゛ダサィヵらイャなωょね(´Д`●)。。。││
まぁ我慢Uて着るUヵなぃヵ(((汗

ぁ゛あ゛  同U゛高校の人達ーょろUくお願いUますネーww

ァ゛ァ゛  B年@組のみωなー(・∀・$)ノ
ぃままて゛ぁりヵ゛とぅネーー(遅い

みωなも高校行ってもヵ゛ωは゛ってくた゛さぃな(●´З`●)人

それて゛は 明日の準備て゛もすルヵなww
ωU゛ゃーここて゛ 落ちまーす((V´U`E)ノ

ノシ

気分がぃぃ(え 

2006年02月16日(木) 20時09分
今日は、1日ぃぃ日だったゎ。



ぅだ。
意味わかんないですね
すみません。orz

昨日掃除の時間に
ふぐた君書いたのょ。
結構傑作だったとおもぅけど・・さぁ

それが・・・・今日
ふぐた君の顔にキレツ
入ってたのょ。
言うまでもなく犯人は
澤●い●み  
     と
三●な●み
っー奴らだけど・・・怒

何がっぶしてやるだょ・・・
ふぐた君を怪我しやがって
明日また新の
ふぐた君作ってみせるゎ


明日は前期選抜の合格発表だゎさ
もぅぃやだ・・・(_З_o)
こゎぃなぁ・・・

合格していますょうに
1組のみんなモ!!!

テストおゎったp´З`* 

2006年02月14日(火) 19時43分
ゃっとテストぉわったょ・・・
実際はきのぅ
なんだけど0rz
全部返ってきまUたょ



ゃばぃです。
でも
もぅ
終わった事なんでクョクョ
Uませんで(´▽`*)

前期選抜合格者のぱっぴょぅ
まで
あと
3日だとょ

どぅする・・・


ゅりちゅん明日西高の試験
頑張れゃ^^

つかれた・・・(Uぬ 

2006年01月19日(木) 0時46分
今面接ガイドの
答えカキ終わった
もぅねむぃっーの。
Uかもパソの中に
一々
打ち込ωだU。
疲れた
疲れた
疲れら(え




もダメっポ。




おやすみm(_ _)m

面接の原稿・・・・ 

2006年01月17日(火) 22時27分
今面接の
言葉
考え中φ(・ω・)
口で言うのは
簡単なωだけど・・・
実際書いてみると全然だメ
AB日に面接の
練習ありゅのに
どぅUしょウ(●゜Д゜●)orz


ほとんど何もかぃてなU
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
・・・・・
明日栗にそうそぅだωUてみるか



前期選抜まであと@F日
くらぃ??

時間なぃね





ぁとすこUで前期選抜ャ(●・ω・●)・・ 

2006年01月16日(月) 16時42分
今日@月@E日
前期選抜
まで


少U゛ゃω。orz
恥ずかUながらも
ぁたU
なにもャってなぃよ・・
だだ
志願理由書書いただけ(・ω・)ノ
でも。栗に完璧だって
言われたもωね
o。・o(●゜Д゜●)o・。・o

そぅA
テストの順位@DアップUた
今回は
結構頑張ったモω!!!

でも合計点数ゃばいのね
とくに数学が・・・・

今年はU゛めての日記♪ 

2006年01月15日(日) 18時32分
今年になって
1回も更新Uてなかった(
さっきニュースみたんだけど
諏訪の行方不明に
なってた男の子
遺体







みたいだょ(
Uかもこんなに寒いのに諏訪湖で・・・・
かゎぃそうだね

世の中も物騒になったもんだ(え


目にデキモノできて医者いったの
チョット痛かった

そんで少U髪の毛カットUた。・*+。・(●´З`人)。・*+。・。*+
でもそんなに前と
変わってないけど(ゎら


今サザエさん見てるのょ

あんた何様 

2005年12月22日(木) 23時57分
あの小娘何様だっーの。
言いたい事いいゃがって
しかもいかにも近くにいるの知ってて
話してるし。
「聞こえてないよ」とか
普通に聞こえてるから・・
あんたバカですか(ゎら
まじムカックし怒}
「あの人器用じゃなくない」とか
言いやがって。
てめぇの方が不器用だっーの(ゎら
麻美が作ったとこ見たことないくせに
いい加減なこと
言ってるんじゃねーよ。
こっちは寝る時間つぶして頑張って
作ったっーんだよ。
だったら
てめぇが作ってみろ
男子と話せるからって調子にのるな

腹立つ
ぁぁぁ
今度態度変えてやる。

感動したょ君に(え 

2005年12月06日(火) 23時37分
1gの涙みた??
あれ
ゃべぇよ(素
今日は、最後の方だけ
したわ。
もぅ
目が張れる

あやCHAN可愛いね。
惚れちゃう


レズじゃないんで
でも
ちぇみとはレズかも((ゃめろ


ゃべ壊れる前に終わりにしる。




えこひいき すんな (ばーか 

2005年12月05日(月) 20時09分
ぁのクソじじ。

えこひいき
してだょ。
正直ぅざいから。
しかも機嫌とるの
やめて。

アイツのせいでぁたぃの
将来はちゃめちゃだ。・(●ノ▽`)ノ。・*+
サッカーきらぃ。
ぅんどう嫌い
全面的に否定。(え(ゃめろ
もぅやだ。
疲れた。(ガク
眠い。(⊃3`)⊃(
寝ろ。(o_Д_o)_Д_o)




すみません今日
おかしいです。



2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像まみぉ
» テストおゎったp´З`* (2006年02月16日)
アイコン画像まみぉ
» テストおゎったp´З`* (2006年02月16日)
アイコン画像じゅん。
» テストおゎったp´З`* (2006年02月15日)
アイコン画像ゆりちゅん ウザ笑
» テストおゎったp´З`* (2006年02月15日)
アイコン画像ぃぼじ 
» つかれた・・・(Uぬ (2006年01月25日)
アイコン画像ぃぼじ ぇ
» 誰かいる(恐 (2005年10月13日)
アイコン画像mAmI
» 畑のおばはん(ノ▽`)ノぉーィ (2005年10月09日)
アイコン画像ぃぼじ ぇ
» 畑のおばはん(ノ▽`)ノぉーィ (2005年10月09日)
アイコン画像mAmI
» 畑のおばはん(ノ▽`)ノぉーィ (2005年10月09日)
アイコン画像ぃぼじ ぇ
» 畑のおばはん(ノ▽`)ノぉーィ (2005年10月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likeandlove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる