人生初の 

2008年06月14日(土) 18時06分
例えば複勝を買ってた馬が4位で入線して審議になったとき、
「1〜3位の馬が降着にならないかなあ」
って思ったことはこれまでに何度もあるよね。

でも、そういう時ってだいたい失格も降着もなくてガッカリするんだけど、今日は違った。

東京の8R。
人気薄の幸四郎の単複を買っていた。
スタートで出遅れ最後方。
この時点で半ば諦めたんだけど、最後にもの凄い脚で突っ込んできた。

が、時既に遅く4位まで。
「出遅れがなあ…」
と落胆していると審議に。

それでも全然期待してなかったんだけど、審議の結果が…

「3位入線の6番エバーモアは審議の結果第8位に降着となり…」

ええ〜っ!

予想外の複勝的中でした。



中央・安田記念 

2008年06月09日(月) 11時35分
人気はスーパーホーネット、スズカフェニックス。
最近の短距離路線の実績馬はどうも迫力を感じない。
そこへ強力な香港勢3頭が訪れた今年の安田記念。
香港勢のボックスで簡単に取れると思ったのだが、
去年のダービー馬ウオッカに岩田が乗っている。

と、いうわけで香港+岩田+内田の馬複ボックスで見事ゲット。
なかなかおいしい配当でした。

この日は安田で2着の香港ホワイト先生と、
大井の教皇的場文男が府中で騎乗。
6Rでホワイトの単複を買ったら発走前に除外で返還されたり、
7Rで文男をどう買うか迷っていたら締切で買えなかったり、(結果は惨敗)
なかなか濃い1日でした。

格が違う 

2008年06月03日(火) 12時30分
昨日も帰ってからテレビで大井参戦。

まずは7R。
駿と直之で迷い直之から購入。
しかし、直線鮮やかに駿が抜け出す。
直之は3着でハズレ。

続く8R。
1,700というレアな距離で混戦模様。
距離が合いそうな坂井サクセスサウダーデで勝負。
意外と速いペースを外から豪快に差して1着。
1番人気の文男が2着に来れば馬複を取れたが、
最後にハヤタが2着に突っ込み惜しくもハズレ。
単勝のみゲット。1,690円となかなか。

メインの隅田川オープン。
実績断然のマズルブラストが前走大敗で人気ナシ。
単勝は800円台と非常にオイシイ。
久々のマイル戦も心配されたが、楽に2番手を追走。
直線であっという間に抜け出す大楽勝。
さすがにこのメンバーでは実力が違いすぎましたね。

今日は日本ダービー 

2008年06月01日(日) 17時25分
特に迷わずマイルカップでも買ったディープスカイの単勝で勝負!


いやあ、気持ちよかったよ。

浦和まで手を出す 

2008年05月28日(水) 18時35分
今日は仕事は休み。
と、いうわけで、部屋の片付けなどをしながらノンビリ浦和観戦。

で、本命馬と結果。
3R  アルファカムカム 繁田健 4着
4R  ロシュウ      酒井忍 3着
5R  ミヤギゴールド  水野貴 1着 馬単ゲット!
6R  オーシャンローズ 本多賢 2着
7R  メジャープリンス  山田信 1着 単勝ゲット!
8R  サッポロハーン  繁田健 1着 単勝ゲット!
9R  エアモンティジョ  田中力 4着
10R リミットレスビッド 岩田康 1着 単勝ゲット!
11R ハルクホース   戸崎圭 4着

こんな感じで絶好調。
久し振りに大きく勝てましたぜ。

東海ステークス 

2008年05月25日(日) 23時30分
晃一に期待した俺が馬鹿だった…

またも川崎 

2008年05月23日(金) 12時20分
火曜日の川崎も参戦したが、単勝購入馬が立て続けに2着に敗れマイナスに。

昨日はメインに間に合ったので中央から転入初戦のリスキーアフェアの単勝を購入しゲット。
最終で川島の単勝を買ったがハズレ。火曜の負けは取り戻しきれなかった。

川崎は大きくは勝てない…

川崎まで手を出す 

2008年05月20日(火) 12時50分
日曜のヴィクトリアマイルはレインダンスから買ってハズレ。
的中は9レースの内田の単勝だけでちょいプラス。

そして、昨日の川崎も購入。
7レースとメインは外れたが、8レースでモエレマジックマンの単勝を的中。
マイナスで迎えた最終で酒井キエヌルキアの単勝をゲットし大逆転。

仕事から帰ってネットで競馬。こうして1日が終わっていく…

好調 

2008年05月16日(金) 12時50分
最近馬券の調子がいいんで、久しぶりに書き込んでみます。
このブログは自分の的中記録になってきたな…

まずは中山GJ。マルカラスカルの単勝ゲット。
中山GJは3年連続の単勝的中。
馬も騎手もらしくないと言われた。

NHKマイルカップでディープスカイの単勝をゲット。
四位の単勝を取ったのはかなり久々だと思う。

翌日の大井もメインでカイテキセレブの単勝と馬単をゲット。
火曜日はやらず、水曜大井記念はマズルブラストで撃沈。

木曜日。東京プリンセス賞でブライズメイトの単勝をゲット。
信大の得意技が見事に嵌った結果に。
吉田稔のトミノプラネットが2着ならば馬複も取れたのだが…

こういう時に来るのが石崎隆之。

大井・東京記念 

2007年10月04日(木) 21時15分
昨日の大勝で調子に乗り、今日も大井を購入することに。
難しい。と思いながらも、ついつい賭けてしまう。

メインの本命はレッドドラゴン。
手薄な今回のメンバーならと手広く勝負。

結局道中ずっと手応えが悪く6着。
勝ったのはウエノマルクン。
最も長距離戦に長けていたということかな。
昨日の最終でお世話になった啓之に拍手。

今日は最終も当たらず。負けです。
まあ、そんなにうまくはいかないですよ。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像オンラインゲームーHP
» 大井・東京記念 (2008年02月03日)
Yapme!一覧
読者になる