オペラ座の怪人 

July 31 [Tue], 2007, 0:40

期待度♪♪♪♪お薦め度♪♪♪♪
本当は劇場で迫力のサウンドを楽しみたかったのですがいかんせんレンタルで。。
とにかく私の好きな要素が詰まった作品なので、かなり良かったです
有名なあの音楽『ファントム・ジ・オペラ』の鳴りの効果といったらもう・・!
個人的にはもうぜひファントム様と結ばれて欲しかったわけなんですが
そこを自ら手放して一人孤高の闇に残っていくという彼の切ない決断に感涙
“怪人”と罵られ不気味がられていても心はちゃんとあるのです
そこに『エンジェル・オブ・ミュージック』が加わる事で高揚感がUPしてまして
私情抜きでも充分お薦めします
音楽だけでも質が高いのでサントラも手にしたいと思ってます
叶わない恋をしている人にぜひ見て欲しい・・・

シザーハンズ 

July 29 [Sun], 2007, 1:09

期待度♪♪♪お薦め度♪♪♪♪♪

ずっと気になっててようやく最近観る事が出来ました。
思ってた以上にストーリー性があって描写も凄く丁寧で、
映像もかなり昔とは思えないくらい美しかったです
素直に人の優しさって良いなぁとか、恋っていいなぁと思える作品です
想像以上にデップがかっこいいですそしてウィノナは可愛い!!
繊細で切なく、そしてファンタジックな良作
デップ好きな人じゃなくてもぜひ観て欲しいお薦めの一本です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ミルクスカッチ
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる