WHITE RIOT 

2007年02月04日(日) 19時35分
書かないって言ったのに、またこうして、ちょろちょろと書くってーのは、告られたのにフッた…が、しかししばらくしたらまた、好意を持ってる〜的な振る舞いをして、チェリーボーイを翻弄するビッチみたいですね。

Winter, Again か snow drop 

2007年02月01日(木) 20時36分
今年も早いもので1か月が過ぎてしまいました皆様いかがお過ごしでしょうか?ヒマでしょうか?

ザ・たっちっておもしろいと思ったことなかったんだけど、「オーラの泉で有名人を思い出せない江原さんに、ひとことソレを言う美輪明宏」ってネタは、ハハンッて鼻で笑ってしまったよ。…ガクガク。お前は膝が笑ってるよ、ってゆうのがタカトシのネタであった。

早く社会人として仕事を覚えていきたい、って気持ちと、死ぬくらい遊び尽くしたい、って気持ちがフィフティーフィフティー。

FROM HELL 

2007年01月31日(水) 21時37分
見るなよー。誰だよー今だに見てるヤツはよー。

2007 

2007年01月06日(土) 21時49分
ども。
もう、今年は書かないって決めて、5日も書いてないのに、アクセスログ見たら、毎日毎日40〜50アクセスあって、もう、ほんと君たち、ヒマなのね。
もうココ潰そうかな、と思ってるので。おやすみなさい。

ぽっくり貫禄 

2006年12月31日(日) 19時01分
今年1年、ご愛読ありがとうございました。なんとか、だましだまし毎日書き続けました。お疲れ様でした。今年はいろいろあったなぁ。就職決まったし、フェスにも行ったし、山梨にも沖縄にも行ったし、バンドも思う存分できたし。2006年は本当に早かったなぁ。これから年とるごとに、ドンドン月日が経つのは早くなってくんだろうなぁ。おやすみなさい。

PAINT THE MOMENT GOLD 

2006年12月30日(土) 11時42分
今日は仕事納め。今年もよっく、はらたいら…働いたなぁ。そんなバイトもあとは、1月の2日と7日っす。頑張るっす。ってワケで、店長と2人で戸塚の土間土間に飲み行った。ビール飲んで、白ワインをデキャンタでガッツンガッツン飲んだ。お互いホロ酔いになって、いろいろ話してよかった。明日、大晦日なのに、棚卸やらいろいろあるってんで、4時くらいに帰宅。
高2の夏に始めて、高3の6月に一旦辞めて…また、10月くらいに戻って、そっから今まで。途中の辞めてた期間差し引いても、5年くらいですか。いろいろあったなぁ。楽しすぎて失禁しそうになったことも辛すぎて脱糞しそうになったこともあったけど、結局はやってて良かったと思えることのが多いな。来年から社会で生かせそうなことたくさん学んだ、ような希ガス。

THE LAST STRUGGLE 

2006年12月29日(金) 11時33分
今年最後のAZN4BUCKSライブ。が、ウチらの客はチームAZNの2人だけ。がしかし、総勢11バンドが昼3時からってイベントだったもんで、人が多く感じられましたね。最初の方は、ティーンエイズンな人、つまり若いバンドの方々が、その若い感じをまる出しにしてやってて、良かった。ユースフル!んで、シンプラーダイナスティって本当はバンドだけど、メンバーが仕事休めずに、アコウスティックで参戦!ってのを挟んで、Slang-S、ウチ、BiFF、BUSTOP、CHICKEN NAGETS、軍鶏。BUSTOPとCHICKEN NAGETSは知り合いだったので、かるく絡みつつも、今日1番絡んで絡んで絡み倒したのは、Slang-S。全員アホウだったから楽しかった。んで、僕らといえば、機材トラブルもなく、持ち時間も余裕あったし、なんか良かったんじゃないかな。久々カマした感はあった。ステージ上で、菅原のことをよく蹴るんだけど、今日、危なく延髄突き割りそうになりました。んでまぁ、Slang-Sの知り合いで、黒人の横須賀アーミーがいたんだけど、そいつがライブ終わりに菅原んとこいって、「お前、ステージ上で蹴られてただろう。俺も蹴っていい?」的な感じで、イキナシ蹴ってきたらしい。2GAR!

What's up, 珍念さん 

2006年12月28日(木) 11時28分
最近、風呂入った直後にウンコしたくなる。んだよー、もう。どうせなら、風呂の前だろ?空気読めよ。って、結局はウンコするんだけども。なんか、バイトで、さーもう掃除してしめるぞ!って閉店前にいろいろい始めて、したら、お客さんがいらっしゃった、みたいな感じ?ってか、最近、ウンコらしいウンコが出ない。さすが年末だよ。

MAKE YOU FEEL BETTER 

2006年12月27日(水) 13時58分
バイト3連チャン明けで今日は休み。しかも年末とは思えないほどの気候。こんな日は134号を車でブィーンっとBGMは爆音で・・・なんてやってると、いつまで経っても部屋は汚いままなので。バイト場の大掃除ばっかやってるだけじゃなくて、自分の部屋もやらなくては!と張り切って、まずは「花より男子(再)」を見、11時過ぎから、部屋の掃除を始めた。だいぶ前にいらないマンガは全てブックオフへと投げ捨てたし。CDも売りたいのは1枚もないから。大掃除っつっても、大学か持ち帰ったプリントやら、なにやら。そいつら全て、ゴミ袋にスラムダンクして、BGMはスクービードゥー、ASPARAGUSで、踊ったり、歌ったり、モッシュしながら、片付けてると、気づいたら、ジョジョの第3部読んでました。波紋AND隠者の紫!なんて。3時くらいにとりあえず、家を出て、近所をフラフラして、夕方ジム行った。久々すぎて疲れた。帰宅して母の味を食って、夜はAZNスタジオ。いれ代わりで、my life without meがいたので、少しダベって、帰宅。う〜ん、まったり。年末って気がしないぜ。

「蟲師」読んで以来、なんか、身の回りで違和感を感じると、全てを蟲のせいにしてしまう。今日だって、大掃除しながら、「このホコリも実は、蟲がナニか関係してるのでは?」とか思ってしまった。オダギリジョー主演による実写版「蟲師」、大注目ですね、菅原さん。

あらしのよるに 

2006年12月26日(火) 11時21分
・今日もバイトでした。今日は、割かし混んだよ。昨日より混んでたような気がした。それないけど。にしても、すっげ雨・風・雷でしたね。ゴミ出しに外出たとき、雷で本当に当たり一面が光ったかんね。ありゃあ、昔の人にとっては怖かったろうね。「神様が怒っとるんじゃあー!」ってなるよ、そりゃあ。生贄もだすよ、そりゃあ。

・鳥山明×尾田栄一郎のコラボ「CROSS EPOCH」読みましたか?もう、なんつーか、げんなり。意味が全くわからなかった。まぁあんなモンか。鳥山氏が「ネームから、何から、全て尾田君がやってくれて、僕はペン入れだけでした。こんな仕事がもっと増えたらいいな」って言ってて、相変わらず発言自由だなと思った。けどま、古本屋でイチオウ買っておこうかな。

・告知!12月29日@リザードでライブです。なんか昼の2時半からでいっぱいバンドが出るみたい。俺らは出番は7時くらいだって。自分の部屋の大掃除に飽きたら来ればいいと思います。

・最近6チャンネルで朝10時から「花より男子(再)」やってて、「こたえてちょ〜だい」よりも、そっち見てます。前にやってたとき、彼女様がギャーギャー言ってて、そんときは見てなかったんだけど、今見ると、なんだか面白いじゃねぇか。なんつーか、くだらなくて、逆に面白い。

・CARAMELMANの「THE★CASETTE」、SWEEFの「DEMO 01」、SAFETY SECONDの「アンバランスレッド/ZERO FIGHTER」、この3つのカセットがあるせいで、俺は一生カセットの聞けるコンポじゃないとダメなことが確定してる。CARAMELMANはCDで持ってるから、アレとしても、SWEEFとSAFETY SECONDはカセットしかないってのが、不便すぎるけど、それもまたレア感があって良い。

・ゲロッパ!!
キョースケ8の低次元ジェネレーションなブログ。
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likea-river
読者になる
Yapme!一覧
読者になる