End roll 

November 09 [Thu], 2006, 22:52
このブログを止めることにしました
この前続けるって言ったばかりなのにね…。
まぁ笑って許してください。
ぴぃさんがどうなるかは、ぴぃさんから発表があると思います。
今まで読んでくださった方々には本当に感謝してます
今月から始めた単独のブログの方は続けます
今まで本当にありがとうございました

          Ryoko

思い出の欠片 

November 09 [Thu], 2006, 20:24
今日はあんま元気なくて家出ないつもりやったけど、夕方Ryokoとツナドリア
って俺はだいたいいつも和風サラダコンポートやけど
あの時間に重いもの食べれません
のくせに太ってる…とかゆわないでください

最近晩ごはんの時、我が家ではバレーボールを見てます
おとんが特にハマったらしく、背の低い竹下佳江の大ファンになったらしい
始まる直前とか、WaTのReady Go口ずさんでたし
『こんなちっちゃいのにほんま凄い思うわぁ
の連発(笑)

プリクラっていいなって思ってきた
今まで数えるほどしか撮った事無いから、全ての状況と感情を覚えてる
だからこそ見てるだけで涙出てくるときもある
もっといい顔やったら自慢げに見せれるのになぁ…って思うけど、これでも自分としては最高の顔出来てると思う
他の人(Ryoko含む)が見たら、
『この程度で』って思うやろうけど、精一杯頑張れてるつもりです
これからも一生の思い出になると思う

ぴぃ

脳がパンクしそう 

November 08 [Wed], 2006, 23:22
はぁ…ほんまに今日は悲しかった
さっきまでフットサル呼ばれてしてきた
でもテンションがプレーに出てしまう
いつも頭の片隅で何か考えてる
自分が今までした事の反省と後悔が渦巻いてる
ほんまに心の底から謝りたい、そして何とか挽回させてほしい気持ちでいっぱいです
どんなに謝っても許してくれないんでしょうけど、今までを埋め合わせる以上に貢献させてください
最近ほんまに元気ない。だから負の連鎖に陥る。

最近ブログ見たり更新するたびに、漫画喫茶を思い出す
パピコのCMのあややのマネするRyokoと、最近200円カレーを出し始めたらしい漫画喫茶の、岡野さんが清掃した部屋で初更新した時の事
あの時は期間限定で…とりあえず夏休み中やろうって俺を誘ってくれて、1度書いた記事は消さないって事を約束して指切りした
でも少なくとも俺は、出来るだけ長く続いたらいいなって思ってた
てかそう話してたよね
完全に俺の自己満足やけど、今も思ってる

ぴぃ

Memorial Address 

November 08 [Wed], 2006, 20:56
朝から選択教室で勉強 と思ったら1組の人うるさい
ホンマ子供やし。睨んでも効果無し
仕方なく静かな場所を探す。外は寒いし、人気の場所は満員
最終的にロビーに行き着きました
静かやし日当たりもいい 

最近ホンマ元気無い

         Ryoko

邪魔者。邪魔物。 

November 08 [Wed], 2006, 16:50
存在が邪魔ってゆわれたよ。
自分の中で一番重要やった場所で邪魔ってゆわれたよ。
邪魔なら消えるしかないの??
邪魔にならないように努力する事も叶わないの??
静かにいとく事も出来ないの??

飽きたらすぐ捨てるの??
一応俺、人間に生まれてんけどな。
でも実際物扱いされて…親に申し訳なくなってきた。
笑顔で平気でこんな事ゆわれるのはほんまに辛いよ。

でも何を言われても何をされても、いい部分が覆い尽くしてしまう。
このまま恨みを持ち続けて、あなたへの恨みを糧に生きていくべきなんですか??
でも俺は人を恨めるタイプじゃない。
自分の能力の無さを恨み尽くして、自分を恨み殺す事になると思う。
そうなったら絶対化けて出てしまうね。
そんな気はまだ無い。
もしそうなる事を受け入れたら、ここに今までの全てを吐き出して、託して消えようと思う。
そんな決心はつかない。

ぴぃ

巣多場 

November 07 [Tue], 2006, 20:26
朝はGIGIちゃんと登校
テストはホンマに意味分からん 
家庭科…旨み成分?? 何のことですか??

自分が最低なことをしたのは分かってる。
だからもう近づかない。

        Ryoko

的中か…。 

November 07 [Tue], 2006, 18:59
今日はドタキャンされました
びっくりするぐらい直前で
直後に壁殴って痛かったし
でもよく耐えた俺
普通の男ならブチ切れてるよ
自分の身分は理解してますから
それに忍耐は特技ですから…泣き寝入りという説もあるけど

夕方樟葉で、俺の母校の小学校の制服着た子見た
京阪沿線やから同級生でも樟葉から来てた奴もおったなぁ
けっこう懐かしかった
でも今や小学生ながら防犯ベル&GPS付き携帯必須
昔なら考えれないな

ぴぃ

不吉な予感 

November 06 [Mon], 2006, 23:21
つ、ついに携帯のストラップの紐が切れてしまった…
2年前やっけ…大阪城ホールのラルクのライブで買ったストラップに、生徒にもらった2月生まれの色の飾りつけたやつ
なんか不吉やな

次何のストラップにしよっかな…いいの無いですか
ちっちゃくてインパクトあるのがいいな

今日はお昼スパゲティ食べた
確かに前も食べたやつやな…とは思った
おいしかったけどね

明日から寒いらしいね
Ryokoもテストやのに風邪引くなよ
てかもう寒い季節か…おけいはん降りて雪とか降ってる時期はほんま嫌ですね
寒いの苦手やからスキーとかも嫌です

ぴぃ

Ring 

November 06 [Mon], 2006, 22:23
昨日から指輪が欲しくてたまらん
自分で買ったらいいやんって
ただの指輪じゃなくて大事な人からもらう指輪がいい
恋人だけじゃなくて友達とか…とにかく大事な人。
たまに欲しくなるねん でもくれる人がいない

        Ryoko

センスが無いからやめr…ない!! 

November 05 [Sun], 2006, 23:12
今日は朝から練習…ってゆっても練習にはなってないな
帰ってきてご飯食べてごろごろして…終わっちゃった

センスが無いから野球やめる。
新庄の10年ぐらい前の衝撃的な言葉
ネットで探し物して楽しかったぐらいかな
俺はRyokoによるとセンスが無いらしい
服でもいろいろクレーム来るから本物やねんやろうな
でもセンスが無かったら努力で補う

最近ずーっとバスケ漫画のハーレムビート読んでるわ
なんかスポーツ漫画に青春が入るようなのが好きなんかな
スポーツも青春も無縁な学生生活やったからなぁ
シュートとかも集めてるし
ただ全て古本100円でゲッツ
こうゆうとこで節約してます

ぴぃ
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぴぃ
» End roll (2006年11月11日)
アイコン画像奈海
» End roll (2006年11月11日)
アイコン画像ぴぃ
» 思い出の欠片 (2006年11月09日)
アイコン画像奈海
» 思い出の欠片 (2006年11月09日)
アイコン画像Blue
» 明日は本番 (2006年10月05日)
アイコン画像Blue
» 今日はたぶん普段の2倍喋った (2006年09月25日)
アイコン画像GIGI
» 充実な1日 (2006年08月25日)
アイコン画像GIGI
» どうぶつの森で暮らしたい (2006年08月08日)
アイコン画像ロザン
» 石田純一ごっこ… (2006年07月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like_sunny_day
読者になる
Yapme!一覧
読者になる