我らの魔王さま 

2008年02月19日(火) 14時30分

臆病ものです。

ばれんたいんの風景 

2008年02月15日(金) 17時43分

わお
この雰囲気まさにばれんたいん(゜q゜`)


今日15日。←だから?

朝だわ 

2008年02月14日(木) 12時40分
今日はバレンタイン(^ω^)

こうたがくる-!

今から準備する!


るんらら-

はははむすた 

2008年02月13日(水) 19時24分

かわい(゜q゜`)

うちの魔王は天才的かわゆさ


すてきんぐにちゅちゅちゅー

こんなかわゆい生き物を落としためぐは魔法使い失格。

かわゆい魔王は王様なの。
魔界のね(^ω^)←なに

わあぁあ 

2008年02月13日(水) 18時43分

なんと明日はせいんとばれんたいん(^ω^;)

こうたにもチョコをあげない笑
わああ(^ω^;)

でもすでにバレンタインのかわりに指輪を渡したのですよ(^ω^;)

だから良しですよね(^ω^;)

むー(^ω^;)

恐ろしいです 

2008年02月12日(火) 23時09分

2008年9月に東京に大地震がくるそうです!!!!!

ほんとだもん!
ジュセリーヌが言ってたもん!
夢見たって言ったもん!

ん?ジョセフィーヌだったかな(゜、゜`)

魔王 

2008年02月12日(火) 22時59分

魔王は無事でした(゚q;`)
生きてましたモ
ああ 可愛い姿が今日も見れるなんて。



こうたとは今日会えませんでした(;ω;`)
でも心と心は結ばれているのです。
そうなんです。←で?

ハムスタ(゚q;`) 

2008年02月11日(月) 23時45分

めぐはハムスタを落としました(;ω;`)
どてッって音でした

魔王←ハムスタ-)は変な形になって動きませんでした。
動きました(;ω;`)どこからか血がでてます
足が痛そうです

魔王ごめんね(;ω;`)
ほんとにごめんね(;ω;`)
病院いこね(;ω;`)

めそめそ

バイトさん 

2008年02月11日(月) 21時40分
久々のバイト(^ω^)
疲れた-
でも後少しだから頑張りたいの。
めめ後少しなの(^ω^)←何

今日ははんちゃんにギャングの話を聞いた。
そんな人間が存在するなんて思いもしなかった^w^★
びばギャングだわ

ホムペからブログ 

2008年02月10日(日) 21時33分

ホムペからブログにした(゚q゚`)
意味はないけど強いて言うなら日記だけで良いという事。
めんどくさがりなの←あそ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年3月3日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
思いついたらすぐブログに書いちゃいます^w^

前はHPだったのでまだまだ慣れません笑

更新しまくりますてぃ(^ω^)
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
メールフォーム

TITLE


MESSAGE