やっほ(・v・)ノシ 

2005年09月25日(日) 19時44分
 なに

今日はいっぱい洋服とか買ってもらっちったぜい('v`)
午前中は母上のご機嫌取り頑張ったからね−…
ま、当然の報いよ('Д`)b あ
てかさ−、連休は嬉しいけど…
MY★FRIENDS大好きな先輩に会えないっ(ノД`)
Kせんぱ−い、Sせんぱ−い、Hせんぱ−い!!!!! 叫
まあ、S先輩とはいっぱいめ−るしてるからいいんだけど♪(´v`)
今日もめ−るこないかなああああああああああああ うざ

あああああ−(゜Д゜) 

2005年09月24日(土) 15時48分
うわ−ん
せっかくブログ作ったのに初日しか日記書いてない…。
3日坊主どころか・・・・・・1日坊主ぢゃん(゜Д゜)(゜Д゜)(゜Д゜)
これからは、毎日更新するよ…多分。 え

でもでも、も−すぐ文化祭あるので
ワタクシも結構忙しい身なのですよ。
何故かって?  聞いてない
皆がうちの事信頼して、仕事をたくさんン持ってくるのですよ(´∀`)イェイ
・・・こき使われてるとか思っちゃだめよ? あ


今日は午前中づぅぅぅぅぅぅぅっと部活だった−。
8:00〜12:00だよ?!
しかも昨日は12:30〜5:00まで練習試合
うちらの体力考えろよ、熱血顧問め。 

初('v`) 

2005年09月20日(火) 12時12分
やった− ついに…念願のMY★ブログ完成 これからたっぷりかいてくぞおおおおおおおおお(9・∀・)9  
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like_like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる