疲れたoo 

2006年03月19日(日) 12時04分
昨日ゃったコトo




ぁぁ〜本当疲れたoo
昨日ゎどこにも行かず一日中親の変わりに家事やって?
今日も多分そぅですょ、、
だぃたぃさ、何で私がやらなきゃぃけなぃゎけ・・・
仕事とかでめっちゃ疲れてるってゎけじゃないんだよ?
普通に家に親いるしo父親にやれって言われるしo
普通親の仕事でしょ、、私が洗濯物干したりしてるの気づいても
手伝ってくれたりしないし?お礼も言ってもらえないし?
本当疲れる、、やっとお礼言ってもらえたと思ったら?
ありがととかって棒読みで言われたし、、
本当に感謝してんのかょ、、
今日も多分こんな感じで終わるんだろぅなぁ〜oo
せっかくの休日がだいなしoこっちだっていろいろやりたいことあったのにさぁ。
それに兄弟が作りたいって言うからケーキ作り手伝ってやったの
卵が無駄だみたいな感じで見てくるし。。
本当意味分かんない。
ほっとけば子供がやってくれるなんて思うなよ。
こっちだって疲れたんだよ。
いい加減子供の心情に気づいてやんないと自殺するよ?
そんなことは間違ってもしないと思うけどさぁ。
何であんた達のために死ななきゃいけないわけ。。。
ずっと親のこと支えて家事もして、学校に行けば
人間関係疲れるし?家に帰れば
勉強しろとかお母さん疲れてるから家事やれとかって言われるんだよ?
そんな家帰りたくない。
もうおばあちゃんの家に逃げたい。
でも、そんなことしたらおばあちゃんが心配しちゃうからできない。。
いつになったら解放されるんですか?
こっちだってそろそろ限界近づいてんだよ。
若いときにしかできないこと、やらなきゃいけないことを
こんなことで潰したくない。


(●´∀`●) 

2006年02月10日(金) 18時43分
ぁぁ〜本当テストってャダっ・・・
学年末ゎ一年分とか何様だょoo(当たり前だヵゝらoo
今私ゎ恋も勉強も死んでぉりマスoo
でも、細木数子の占ぃにょると私ゎ霊合星人の金星人で
今年ゎすっごィ運勢ぃぃらしぃんですけどネ・・・(だから何

初ブログ(違っっ 

2006年02月09日(木) 22時52分
こんちゃ
ぇぇ〜っとこれでブログを作るのゎ4回目となりましたぁっ(多っ
今回ゎまぁ普通の日記をめざしてマッス
前のゎお菓子作りの紹介とかだったけどっ・・・・
このブログを気に入ってくださった方ゎブログ読者になってサイっっ(は
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like_life_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる