平日は飲みません。 

April 06 [Mon], 2009, 22:16
めったには。

今日はポチってた本が届きました♪

ベッキー大好き。

わたし大抵の女性芸能人を可愛いと思うんですが、ベッキー、友近、山村紅葉さまは別格でございます。
この3人、どこか共通するとこあるような。

麒麟 淡麗<生> 

April 05 [Sun], 2009, 22:14
早速書く!



麒麟 淡麗<生>


我が家は昔からキリン派で、家族中がキリンのビールを飲んでました。
なので、キリンは結構好き。

これは発泡酒ながら、キレがあってゴクゴク飲めます。
てか、最近の発泡酒ってすごいよねー。美味しいのが多い。
今更ながら、飲料水メーカー受ければ良かった・・・な、なんて。


ちなみに私、酒飲みですが、味については全然うるさくないです。むしろ疎い。
お酒を飲んでる状況とか、一緒に飲んでる大好きな人との会話とか、そういうもので大概のお酒は美味しいなあ〜と思える幸せな奴ですん。

めざせ硬派! 

April 05 [Sun], 2009, 22:03
ビール片手にこんばんは

お酒と温泉が大好き。
薄給ながら、毎週近所の温泉へ足繁く通い、美味しいものをつまみにお酒を飲んでます。

疲れてる20代ですが、毎日の頑張ってる感じをブログに残していきたい!
硬派なブログを目指します。
しかし、HNが決まらなーい・・・誰か可愛いの考えて。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みそりん(仮)
読者になる
20代OLです。晩酌大好き。
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ