およそ1ヶ月ぶり! 

December 12 [Tue], 2006, 0:13
いや〜、全然書いてなかったw
そろそろ今年も終わりか〜、この時期になると追い込まれる気分になる、まあ実際いろいろ追われてるからだけどw
これからいろんなアーティスト来日するし楽しみだー!

Kill Caustic 2:40 

November 14 [Tue], 2006, 4:02
2日連続更新はもしや初めて
今日は着歌フルを探してて驚いたw
なぜなら洋楽でロック、ポップスで探すと大概のとこにはハードロック、メタルコーナーがある
しかもマニアックなのが多いwスリップノットやらメガデスはありそうだとしてもクレイドルやカンニバルコープスまであって・・・って誰がおとすのそれwwしかも解説にはメロディのないデスボイスでひたすら通す曲とww売る気もないのかよww
で、結局はダニエル・パウター落としたんだけどね(今さらw)

インベンション13番 

November 13 [Mon], 2006, 3:26
日記久しぶりw
書かないうちに2回くらいライブしたなw
気づけばもう11月も中ほどに、今日はCDをあさりにでかけた、視聴だけして帰ったけどそれだけで4時間w無駄、買えないのにね
あ、でも4時間いろいろ考えながら聴いたし無駄じゃないか音色やらアレンジやら、うん、よく勉強した

ギザってなに?w 

November 02 [Thu], 2006, 0:41
いきなりだけどブログとかの用語?全然わかんない
今日グータン見てたらしょこたんでてきた、前からファンでブログとかも読むんだけど・・・って感じw
おもしろいけどさうん、反則だなと思いましたw
あ、音楽の話全然してないな、しなくていいのかな?w
んとね、CMで爆風スランプのランナーのカバー流れてるでしょ?車のかな?
あれは誰なんだろ?
知ってる人いたらぜひ教えてくださいなw

ライブお疲れ様☆ 

October 29 [Sun], 2006, 22:35
昨日はお疲れ様でした!楽しかったです☆
あ、あとジャスティスメタルウォーリアーの皆様とメタルについて語れたのでうれしかったな、なんか昔を思い出したw
でも疲れているので今日はこの辺で・・・
あー悩めることだらけでいやになる
まあそんなときはナパームデスでも聴いて寝よう、ってか昨日話題にでてたからw

ライブか… 

October 25 [Wed], 2006, 2:18
さてさてもうライブなわけですが、今日はスタジオでライブ以上にはっちゃけたw
いろいろステージングを考えたけどほとんどボツw
まあ考えたのは恭ちゃんだしもっさいのは恭ちゃんということでw
ちなみになにが彼をそうしているのかというときっとこのような人たちですw
恭ちゃんの早弾き症はこれが原因。まあ誰が恭ちゃんをそういうふうに導いたのかって、ラで始まってンで終わる人ですよw

おつかれ♪ 

October 22 [Sun], 2006, 7:19
昨日はレコーディングだったよ!
なんかもう違う曲の気がしてたまらないw
でも満足!
まあ歌だけまた録りにいかなきゃいけないんだけどw
がんばれつかさ
ところで髪の毛の色を変えろと恭ちゃんに言われたのでじゃあこういう色にするよと言ったら猛反対されたwそんなにだめかなw
ちなみにこんな色だよw白金wなぜこの画像かって、それは秘密

今日はレコ☆ 

October 20 [Fri], 2006, 2:49
今日はレコーディング、楽しみすぎて早起きしすぎたよ♪
っていうのは嘘w
DVD見てて夜更かししてただけw今日見てたのはIN FLAMESのライブ、ってか今日じゃなくても毎日見てるw大好きです
話は全然変わるけど最近友達(某バンドのR君w)とブログはじめた、かなり萌え〜よ、ただ内容はかなりキモイけどねw
明日はがんばるぞー☆
あ、最近こんなベーシストに憧れてるwくまみたいw

遅くなりましたw 

October 14 [Sat], 2006, 16:25
やっとできたw
遊斗より先にバンドに入ったのにサイトに今までまったく関わってなかったw
機械類に弱いわけじゃないよ、めんどくさがりなだけ

まあぼちぼち書いてくね
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像まい
» ライブか… (2006年10月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like_a_sabbath
読者になる
Yapme!一覧
読者になる