夏空と未来 

August 08 [Tue], 2006, 23:20
今日お昼に外出たら
空がめっさめっさ青かったんだす☆

こんなとこで泳いだら気持ちえぇんゃろぅなぁ〜☆★

とか思った♪

まじキレイ!!
やばいなぁ。
夏だなぁ!!!
空のてっぺんの方と下の方で 青さがすっごぃ変わるんやけど
あのグラデーションが堪らなく好きです☆★
なんかえぇ感じにブレて撮れたのでアップ♪♪

******
友達のライブに行ってきました☆

なんだか就職先が決まりそうな感じ。
歓迎しますって言ってもらぇて嬉しかったけど…

就活はちゃんとしたぃと思います。
そこで自分は何がしたいんか 何も把握出来てない状態で飛込むのは会社に失礼だ。

ムズぃなぁ。
取り合えず 色々考えてみて 資格も同時に取れたらいぃなぁ☆

*****


電車で隣のおっちゃん 追い出したいくらぃマナー悪ぃです。
二人座りのところに
「座らせろゃ〜!」
っとかって無理矢理座ってます。
その座ってる女の人らは知り合ぃみたぃやけど イスガタガタしてゲラゲラ…
ぅちもマナーいぃとは言えなぃかも知れんけど
ちっちゃい子も見とるのに…
シラフっぽいから 余計ヤダぞ(-□-;)アー
あっかん 今日イライラしとる!!
カルシゥムだ!!カルシゥムが足りなぃ!!

*****

家帰ってごっつえぇ感じのDVD見て寝よぅ☆
今日はエキセントリック少年ボゥイの曲を子守唄にしよう。

悪夢を見そうだ。笑

そぉぉぉい!!(soy) 

July 16 [Sun], 2006, 13:46
…と叫びながら友達に大豆を全力で投げ付ける夢を見ました。

ストーリー性があってなかなかよろしかったです。


携帯が直ったんですょ♪♪
正確にはおかんがお金振り込んでくれたとも言います(爆)
もぅ感謝と共に謝罪です。
ジャパニーズ土下座しなぃといけません。


orz←土下座。


今実家です☆今日のお昼には神戸に帰ってきます(早)
目的であった事すら満足に出来てなぃんですが↓↓

姫路で漫画買って 迎ぇが来るまでカフェでひたっすら読んでました☆
唯一買ってる少女マンガです♪♪

はちみつとクローバー☆★

なんか今回展開が激しすぎて読んでてちょっち疲れた↓
ぅちはこのマンガのゆるゆる感が好きなので☆
なんか読み終わったら本の裏にオマケのマグネット付いてた♪

ミドリちゃん♪
「ごるぁ!!」
とか言う犬です☆かわぃひ♪(●′∀`●)

それから家帰ったケドすっごぃ夕立!!
雨上がった後は山から水蒸気が出て雲みたぃになってました☆(写真2)

「おぉ〜あの山絶対仙人住んでるべ!?
ちょっと聞いてる??」

んな事を喋りかけても黙々と散歩を楽しむ愛犬クッキー。
今年12歳。(老)
向かいの道路をお散歩中のトイプードルちゃんに夢中です。(写真3)
やっぱお嫁さん欲しぃのかなぁ(・ω・`)ネー


今日はなんだかローな気分です。
曇りだからかなぁ??
晴れろ晴れろ!!
でも暑ぃから適度に曇れっっ!!←ワガママ
\(>д<)/

さてさて 実家からおそうめん一杯持ってきました☆★
お裾分けいる人は連絡くだしゃんせ♪♪(●′∀`●)



バルトの楽園  

June 17 [Sat], 2006, 11:53
のキャンペーンソングがマツケンサンバと言うのは激しくおかしいと思うのは私だけでしょうか。



あのマツケンの役 渡辺謙とか絶対似合ってると思ぅんだ〜(>▽<)
見に行きたひ!!
阿部さん出てるっっ!!

あ でもドイツとかナチスとか出て来る話って 基本怖ぃやんな…
完全フィクションじゃなぃし それ考えたらやっぱ怖い。うん。


さて今日はアートに行きます☆★
途中で帰らなくちゃいかんけど(>_<)
みんな頑張ってね〜!!!

being hit with a pitch 

June 16 [Fri], 2006, 14:07
昨日 昔よく聴いてた曲かけておやすみしました☆
スゴィ心地よかった☆★
んで不思議な夢見ました。

懐かしい人に会って
「うぁー!!元気っすか!?」
って言うたら
その人あははって笑うだけ。
いつものカワイィ服装と独特な声。
あの人みたぃな人間になりたぃなぁってずっと思ってきたけど 全然追いつけてません。
これからもずっと憧れの方なんでしょぅね☆★



さて閑話休題♪
この前のへんてこマーボーの画像です。
ママンに話したら爆笑されましたorz
うまくなるもんっ!!今からっっ!!\(>д<)/ムキーっ!!

あかんて!! 

June 15 [Thu], 2006, 23:53
…ネタですか??
って言ぅくらい 今日は厄日でした。

今日2番目に痛かった事は コーンスープ作ってたつもりだったものが

お み そ 汁 に な っ た 事 デス!!

もぅ…もぅ今日はかんべんして…っ!!orz

1番目は風邪ひぃた!!
誰ゃうちの傘盗った人っ!!
学校から走って帰ったわっ!!

思えばこれもいけなかった。うちの学校は六甲山の中腹☆
雨でズルズルの中走る事は自殺行為。

…。
足って勝手に動くんデスネ〜
止まらなぃんデスネ〜(●′∀`●)アハ☆
信号あってもほんまに止まれなぃんです。
良かった車来てなくて♪(怖)
服も何もかもびちゃんびちゃん(汚)


嗚呼…他にも色々ありすぎた。
もうネタにしかなりません(T▽T)☆★

今日は早く寝るのです。
おやすみぃ☆★

日記を書くと云う行為 

June 15 [Thu], 2006, 15:35
その動詞がスポーーンと頭から抜けてました。
そもそもこの時間に起きているのが珍しぃ。

*********
夕方の話。
今日の晩御飯は何にしようか?
ん〜もう野菜炒めでいいや☆
と作り始めたところ、出来上がったものは

マ − ボ ー 豆 腐 で し た

・・・。

orz

なんでやねん。材料全然違うがな。
ボーっとしてたらこんなものが・・・
しかもいつの間にかご丁寧にタカの爪とか入れてるし!!
えぇ加減しっかりせんといけんが!!
野菜炒めくらい作れるようにならんと!!

*****
今日は実家に帰ります。はい衝動的。

*****

さて、意味不明マーボーのお片づけでもしませぅ☆★orz

昨日の騒動とバトン 

June 02 [Fri], 2006, 16:06
昨日家をちょっとあけた間に大事件が起きてたらしい。
部屋帰ってきたら・・・

も の の 配 置 が 若 干 変 わ っ て る ??

ん?
ギターの位置が変わってる。
閉めたはずの窓が全開。
換気扇が回ってる。

もし誰かいたらどうしょう・・・とりあえず話しかけてみる。

「こ・・・こんばんわ〜・・・」

ノーレスポンス。イエスガッツ!!(?)

とりあえず気にしない事にして部屋でマッタリしてると大家さんが来た。
「あなた家出る時バルサン炊いてたでしょ?
あれでガス警報機が作動して、近所中大騒ぎになってたのよ。
だから合鍵で入らせてもらったわょ。ごめんなさぃね☆」

いゃいやいやいやいやいや・・・!!
謝るのは私のほうです大家さん!!!
ってか近所のみなさんすみませんでした。
今朝近所のみなさんに謝り倒してきました。
出動してくれたガス会社の方々、すみませんでした。orz
火ぃ使わないタイプのバルサンでもダメらしいです。
霧タイプでも警報機は鳴るらしぃDEATH・・・
ちょっとかしこくなったとです・・・

**********
さて、めろりんから回ってきたバトンです♪
ちょっと長いけど、やりごたえがあるとです☆☆

●回してくれた方の印象をどうぞ。

お笑いコンビ「ずんぐりむっくり」の相方☆w
知り合って間もないはずなのに、本気で話せる子☆★
めろちゃんといるとリラックスして心がちゃぷちゃぷする♪♪^^

●周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?

ノンスモーキン・ビリー 

May 26 [Fri], 2006, 22:13
「ヤニで固めたタンクちぎれて あふれ出したんだ
愛という憎悪」

引き続き久々ミッシェル。よいものです♪♪

今日3回目の日記★
けっ・・・決して暇人じゃごさいませんょ!!(焦)
今日はそんな気分なのです!!

***
前の前の日記で書いた、血液検査の結果が出ました。
炎症起こしてて、白血球の成分がちょっとおかしいらしいですけど、すぐ治るらしぃ♪
んで、他は正常値♪♪
よかった☆☆もげ頑丈!!
月曜はちゃんと学校行けます^^☆

******
久しぶりの方から電話。
近況を話つつ、やはり上京する!と言いながら行き先は神戸という変わった奴なのでした。
もちろん応援してる。
ライブハウスで見かける機会があるかもしれん。
とりあえずCD出したらもらおう。
あの子はやっぱり上手い。

*******
今日悲しかったこと。
ドラえもん見逃したこと。
ドラムパッドで練習してただけやのに、スティックが「めしゃ」ってなったこと。

嬉しかったこと。
検査の結果が良好だったこと☆
あの子が幸せなこと☆
雨がすぐやんだこと☆

バトンとミッシェル 

May 26 [Fri], 2006, 12:56
「燃え上がるハリウッド 砕け散るミラーボール
どっかしらヤられてる 天国はスパンコール
虹を作る元になる アルカテノールの入ってる
銀色の雨が降る真夜中に」

めっちゃ久しぶりに聞いたけど、やっぱりあの人は天才だと思う。

***
なんか今日はめちゃ頭が冴えてる。
多分テトリスとかしたら一日ゲームオーバーせんと続けられそぅ(笑)
という訳で今日だけで曲が2曲くらい出来そうです(寝なさい)

****
悪メガ兄さんからバトンを頂きました☆
ありがとうです〜^^♪♪
お題は「デート」だそうです(照)

◆最近思う『デート』

思うデート・・・!?(笑)
ん〜付き合ぃたてなので☆
とりあえず明日が楽しみなのです///

◆この『デート』には感動

感動・・・!?
ん〜付き合いたてなので☆←また(笑) 

◆好きな『デート』

映画見に行ったり、2人でのんびりしたり☆
あとドライブ行ったりお料理したり☆
楽しくほんわかなのが好きだょ^^♪
 
◆こんな『デート』は嫌だ
 
ん〜?思いつかん!!
お互い違う事考えて、うわの空なデートとか?  

◆この世に『デート』がなかったら

作ります(ぇ) 

◆次にまわすひと
 
工大ジュニア君☆「ドラム」
あんこ☆「ウルフルズ」もしくは「ドラム」♪
ひぐもん☆「いのっち」
小池☆「介護体験」お疲れ様☆
かよちん☆「ベース」

よかったらやってみてね〜☆☆

さて、洗濯物干したら一眠りですZZZ

微熱の夢 

May 26 [Fri], 2006, 9:49
微熱真っ最中のもげです。ハロー。
昨日友達が泊まりに来てたのに、とりあえず激しく吐いて熱出しました。
夜中熱はかると9度。
「は・・・!!9度!?
・・・。
まぁ、まだ大丈夫や。おやすみ。」←心の声
普段熱出ると40度まで一気に上がる高重さん。
まだましな方でした。

でも最近おかしいので病院行ってみました☆
毎晩吐くとか、微熱とか、私が症状話していくうちに顔が曇っていく先生。
腕や足にあざが一杯出来てるの見た時点で、先生が一言。

「それ、風邪か?
なんかちゃうぞ。とりあえず採血して検査するから。」

・・・とりあえず血ぃ取られました(痛)
今日の夜結果が出るそうです。
家族に病気の人がいないかとか、めっさ聞かれました。
いないっすよ!!
普通に怖いっす!!
先生の予測いわく、血小板が人より少ない可能性アリ。

なななななんですか・・・??
それないとどうなるんですか・・・!?
全然分かんないYO先生!!
血小板の「けっしょう」って言う字すら「結晶」やと思ってたよ!?
大丈夫か私!!

まぁ、結構タフっこなので大丈夫だと思います☆(ぇ)
それに、明日はお出かけやし、一緒にお料理するんだもん♪///
はよ治さな!!

夜結果聞きに行ってきます(><)
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像もげ
» 恋するバトン (2006年05月26日)
アイコン画像うらら
» 恋するバトン (2006年05月23日)
アイコン画像もげ
» コレステロール、所により豪雨 (2006年04月27日)
アイコン画像うらら
» コレステロール、所により豪雨 (2006年04月13日)
アイコン画像あかね
» ぽかぽかお日さまと歌声とヒッコシおばさん (2006年04月04日)
アイコン画像
» (無題) (2006年03月30日)
アイコン画像もさもさ
» かふんでこわれるヒト (2006年03月20日)
アイコン画像☆もげ☆
» 追いコン、その余韻の中で。 (2006年03月11日)
アイコン画像あかね@女学院
» 涙の訳とガムの恐怖 (2006年03月08日)
アイコン画像みー助
» 強制義眼と楽しい日々 (2006年03月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like_a_rowboat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる