BECKの 

2005年04月02日(土) 23時03分

NEWアルバムを
とうとう今日買っちゃいました
GUERO(DVD付の初回限定版)
ですわよ、奥さんっっ

これが、もうちょ〜〜豪華
BECKファンもこれで1ヶ月は
おなかいっぱいベックワールドを堪能できること
間違いなし
今回のアルバムは聴いていると
自然に身体がルンルン動き出す&
頭にメロディーがこびりついて
離れないですね〜
聴いていると元気になるCDですよ

あと今日、おむちゃんと
ケンタッキーに行ってきました
久しぶりに行ったけど
やはりおいちい
いくらでも食べれるわぁバクバクバク

満足満足の一日。



だっこ 

2005年04月01日(金) 23時09分


つらいとき、寂しいとき
嬉しいとき、楽しいとき
いつもそばにいて支えてくれるあなたへ。

昨日と一昨日は 

2005年04月01日(金) 22時57分

2日間、絵日記を更新できなかった(泣)

一昨日は、高校の時の同窓会でした
あんまり男子と女子が話さないクラスだったので、
「ちゃんと盛り上がるのかなぁ」と
少し不安だったけど、意外とみんなで
楽しい時間をすごせました
あたしの、イラストポストカードを買ってくれた人、
どうもありがとう

昨日は、おむちゃんと
夕方にご飯を食べに行きました。
あたしは少し調子が良くなかったけど
おむちゃんの幸せそうな顔をみてると
少し元気になったです
あ、この日、
おむちゃんに花のプレゼントを
もらいました
最近お花を部屋に置いてなかったので
一気にお部屋が
イイ感じ♪になったょ

今日は、お昼に起きて
マックを食べたりゲームしたり、
犬の散歩に行ったり…
まったりした一日。

今日から4月ですね
あと少しで学校が始まって忙しい毎日が戻ってくるわん
気合を入れなおして
頑張っていきま〜す

ふぅ 

2005年03月29日(火) 23時55分

今日は、なんだか体の調子が良くない


本日のイラストは「夜の街」です。

どこか、知らない街に
ひとりでふらりと旅に出たいなぁ

多分、日が暮れるころには
寂しくなってすぐに
家に帰ってしまうとおもうけど

Baby 

2005年03月29日(火) 3時06分

ふと頭に浮かんだ赤ちゃんの男の子。

一番下の弟が
赤ちゃんのときにかぶっていた帽子を
かぶっています

豚丼 

2005年03月28日(月) 23時49分

特別、誰かと会う約束もなくて、
時間があるけど
なんとなく何もやる気もおきなくて。。。

ちょっぴりさみしい気分の日。
なんでか分からないけど。

夕方にのっそりと夕飯の買い物に行こうと
支度をしていたら
親父が帰ってきて「一緒に買い物に行くか?」
とお店まで車で連れて行ってくれましたブイーン

夕飯は、豚丼、おみそ汁、小魚のから揚げ(オヤヂ作)を
作って食べました
思った以上においしくて
みんなもガツガツ食べてくれたので
なんだかうれしかったです

そして、おなかいっぱい食べて
テレビ見て笑って
食後のお菓子とぎゅうにゅうを飲んだら
その日一日の心のモヤモヤが
いつの間にかきれいに晴れてました

結局、
おなかが満たされると
こころも満たされるのね
そういえば、このごろは
一日一食とか二食だったなぁ…

人間らしい生活ってやっぱり
健康に生きるためにとっても大切なことなんだなぁ
と改めて思うのでした




今日は雨。 

2005年03月27日(日) 23時33分

昨日の夜、おむちゃんが家に来て
お泊りしていたので、
お昼ごはんを一緒に食べました
「ピザトーストの上にウインナーを乗せよう
とおむちゃんが言ったので、おいしくできるんかなぁ
半信半疑でやってみると、すごくおいしい

いつも、家に引きこもって
このごろは一人でお昼を食べていたので、
自分の隣で、「おいしいね」と言って食べてくれる人がいる
ということは、こんなに
心を暖かくしてくれるのかぁ…と
久しぶりに感じることができました

そして、おむちゃんは明日大事な試験を控えているため、
ご飯を食べた後、帰宅
バス停まで送っていく途中、雨が降っていたのですが
かさが家に無い…ナゼ
ということで、パラパラ雨の中を
てくてく歩いていくことに。。。。

あたしは例のごとく(笑)、フードをかぶって
歩いていたのですが、
なんか、フードに雨が当たる音が
すごく心地良いので
これは病みつきになりそうでふ
でも、「傍から見るとヘンやからやめたほうが…」
という、おむちゃんの助言もあったので
人が見ていないところでやろうと思います
そういう問題じゃ…

るーんるーん 

2005年03月26日(土) 23時09分

今日は、お昼ごろに起きて
弟2と親父と一緒に
新しい携帯を買いに行ってきました

いつもはドケチなオヤヂが
「好きなのにしーや」と言ってくれ
ルンルンで弟2と一緒に選んだのでありますワーイワーイ
それで手続きが終わって、
40分後に携帯を取りに来てくれと言われたので
一旦店を出て、たこ焼きを食べに

おいしーねーとたこ焼きを食べていると
早くも、携帯が出来上がったと店から電話
そして店に向かったのだが…

あまりの浮かれ加減で
持って行ったバッグを
たこ焼きをたべていた椅子の上に忘れてしまっていたのれす

バッグがなんとか無事だったので
良かった

帰りに海へ寄って写真を撮って帰宅

夜はおむちゃんが家に来てくれました
大阪土産のコーヒーと桜味の八つ橋
おいしかったなりありがとぉ

おすすめ情報 #1 

2005年03月26日(土) 1時14分

経済のニュースが面白いほどわかる本 日本経済編
細野 真宏 (著)


この本、実は2週間前くらいにちょうど
欲しいなーと思って
本屋さんでずっとうろうろしてたのですが
その時は財政難だったため
買うのを諦めていました

そして、その次の日
私の所属しているサークルの部屋に行くと
ある4回生の先輩(昨日卒業されました)が
「誰でも興味がある子は持って帰ってね」と
たくさん本を置いていって下さっていたのです
その中の1冊にこの本が運命的にあったのですよ〜
本当に感謝・感激ですっっありがとうございました

さてさて、この本の内容なのですが、
「日本一やさしい経済の本」というだけあって
ものすごく分かりやすかったです。
かわいいイラストを用いて、丁寧に経済の基礎が説明されており、
また、ちょっと「んこれはどういうこと」と思う部分には必ず、
的確にその答えが示されていたのには
驚かざるを得ませんでした
まるで、マンツーマンで経済を教えてもらっているような
気分を味わせてくれる本です

全く経済のことが分からない人でも、楽しく読めると思いますよ〜

今日は寝てよう日 

2005年03月25日(金) 23時20分

今日は11時に目覚ましをセットしていたのですが、
とにかく、眠い・だるい・ほえ〜(?)の3点セットだったため、
2度寝。

そして、4時ごろに目が覚め、
どら焼き1コとにゅうにゅう(牛乳)をたいらげた後、
経済のお勉強でもしなくてわっ!!ということで
経済のニュースが面白いほどわかる本 日本経済編
細野 真宏 (著)

を読んでました。
(この本の紹介は後ほど…)

しかし、ど〜もやっぱり眠い・だるい・ほえ〜(?)の3点セットから
脱出できず、またもや爆眠
夜の7時くらいまで寝てました。

それから、晩御飯に
ご飯・味噌スープ(爆)・ハンバーグ・野菜炒めを作ったのです。

なんか今日は調子悪いと思ったら
今日満月だったのね
満月の日は、浄化されるため
普段の疲れがどっと出たり
体調が悪くなったりする人が多くなるそうです。

最近、生活リズムが狂っているので
ますます調子崩してしまったのかしらん
明日からはちゃんとした生活に戻していこうと
思います
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イチオシCD☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like_a_rose
読者になる
Yapme!一覧
読者になる