ガチャガチャ 

October 01 [Wed], 2008, 23:47

タオルやバッジにピック


全種そろいました


キーホルダーとストラップ

ポクポン 

October 01 [Wed], 2008, 23:39

ポクポン HYDEバージョン
裸にチクピ、服を着てる方にヘソピらしきものあり。



ポクポン JINさんバージョン
黒のダークフォースは新作との事。



ポクポン KAZバージョン
帽子の”K”が目印です。

OFF チケット&グッズ 

August 25 [Mon], 2008, 18:44

OFFチケットです

バスタオルです

ホテルプラン2日目のグッズ 

August 04 [Mon], 2008, 8:33

小鉢のような感じの器です。
色は黒。
真ん中にドクロの模様。
側面にはVAMPSの文字あり。

今まで有難う御座いました。 

April 15 [Tue], 2008, 23:57
以前にリヴリーの事、ちこっと書いたけどリヴリー飼ってます。

一応毎日inして、お世話してるんですよ。
今日も散歩を終えて、ログアウトしようとしたら可愛らしいピキがやってきました。
誰かしら?って思ったらお久しぶりなマイミクさんでした♪

本当に久しぶりにお話出来て楽しかったわ(´艸`)ムプッ

んで、やはりココに来ると固まってしまうと言われた ペチ(ノ∀`)
被害者続出です。
やっぱりmixiの日記に切り替えた方がいいのかしら・・・

たいした事は書いてないし、不定期便だけど、これから始まるライブとかライブとかライブとか・・・
やっぱり皆で分かち合いたいわ。

ちょっと真剣に移行を考え出してます。
前に書いたかもだけど、それでもココに書いてきた楽しい日々だとか、みんなのコメントだとか消すことは出来ないわ。
日記だけはとりあえず移行して、こっちはとりあえず残して、一人でたまに読み返すってのもいいんだけど、なんか蚊帳の外に放り出されるみたいで、ちょっと切ない気持ちになったり・・・。

でも、折角ココを訪れてくれてるのに、固まって見れないと言うのも問題だ。
それじゃこのブログの意味がないもんね。

ってことで、近々移行すると思います。

ココを訪れてくれた皆さん、今まで有難う御座いました。
重かったり、固まったり、そんな事にへこたれず通ってくれた皆さんに感謝いたします。
次に日記を書くのはmixiかな、その時にまたお逢いしましょう(゚∀゚)ノ 



と、綺麗に終わりたかったけど・・・
書いた日記を読み返してみると・・・
当初は切り替えようかな?(考え中)だったのに、最後にはmixiで遭おうと早い展開になってた( ゚∀゚)・∵. ガハッ
悩むの無理なのよ、疲れるから グハァ!(゚Д゚)、;'.・

美容室に行ってきた 

April 13 [Sun], 2008, 20:52
久しぶりに美容室に行って来ました。
もう、髪がうねってどうしようもなくて、見た目もなんか汚い・・・
少し切ろうかと思ってたんだけど、イメージがわかなくて結局ストパー掛けて少しすいてもらいました。
出来上がり、眼鏡をかけて見て見ると、最初に飛び込んできたのは、前髪あたりにある白髪(゚д゚)

店員に言ったら切ってくれましたが「中に結構ありますね」って言われちゃった(゚д゚)
もう少し目立ってきたら染めた方がいいかもと・・・ _| ̄|○
家に帰って探してみると・・・そうですね、結構ありますね・・・。

気持ちは若いつもりでいたけど、白髪は増えるわ、体は思うように動かないわ、すぐ疲れるわで「歳なんだな」と思い知らされました。

これからは歳相応に、気品とか礼儀作法とかフェロモンとか出して・・・無理だな グハァ!(゚Д゚)、;'.・

10月25日 

April 06 [Sun], 2008, 21:40
10月25日と言えば、VAMPSのツアーの東京公演日です。
私も友達と宿泊プランで参加予定です。・・・でした。

つい先程、リアルの友達から連絡がありました。
友達は今年結婚します。
そう、式の日取りが10月25日に決まったそうです。

アタシがLiveで遠征に出てることをよく知ってる友達です。
二人して大笑いしました。

結婚式に出席するため、相方さんに行けなくなったことを伝えました。
本当に申し訳ない。
出来れば、新たな相方さんが見つかりますように(-人-)

心ここに在らず 

April 04 [Fri], 2008, 23:38
4月になって、会社内で移動とかいろいろありまして、アタシの居る課からも移動が出たんですが、どうも11日に新人が来るまで補充がなさそうです。
係長の負担を少しでも減らそうと頑張るものの、結局は始めてのお仕事は説明とかあって、それに時間を費やし更なる負担を与えてる感じです( ゚∀゚)・∵. ガハッ

そんなこんなで、日常がちょっと忙しくて、ラルクやdeistからいろんな連絡が来るのを見てはいますが、なんか頭に入ってこない。

モバイルの先行の発表があったようですね。
今回、名古屋のリベンジをしようと思っていたのですが、ちょっと考えました。
考えて考えて、リベンジを諦めたら、今度は追加公演とか・・・ グハァ!(゚Д゚)、;'.・
こちらも考えて考えて、最初は応募なしにしようかと思ったけど、KAZ好きの友達にと大阪だけ申し込んだ。

脂肪がお金になるのなら、いくらでも応募するんだけどな グハァ!(゚Д゚)、;'.・



お仕事の移動も、支店をまたぐので、歓送迎会とかなんかあるのね。
それをやるのに、また別に送別会とかするらしく、やっとチケ代の支払いから解放されたかと思いきや、また別のトコで金が飛ぶ。

後ですね、一つ悩んでることがありまして・・・
私、今 脱皮してるんですよ。
マジで。
指の腹の皮がメリメリ捲れるんですよ。
そこから指の付け根、そして掌まで侵攻してきました。
原因がわかりません。
仕事でファイルを触っていると、気泡みたいなのが出来てるんです。
ファイルが原因?
でも今までなんとも無かったのに。
アレルギーも特にないんだけど・・・
まぁ、いつかは落ち着くだろうと甘く考えてます。

ってことで、最近お疲れ気味。
明日はゆっくりDVD観賞でもして、英気を養います(´・ω・`)ノ

DRINK IT DOWN 

April 01 [Tue], 2008, 22:44
お迎えに行って来ました。

CDを取ろうした瞬間、目の前に居た女性がaikoのシングルを5枚お買い上げ致しました。

・・・・1枚でごめんね。

中を開けると・・・kenちゃんが居ました゚+.゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚.。゚+.


・・・ _| ̄|○
一度もhyさん出ません。
どSめ グハァ!(゚Д゚)、;'.・

さっそくiPodに入れて、明日からヘビロテ(´艸`)ムプッ

DVDは後でゆっくり見ます(*´∀`)

KYです。 

March 31 [Mon], 2008, 22:19
今日は年度末と言う事で、打ち上げがありました。
今朝の朝礼で始めて知った。
聞いてなかったから、あたしたち(派遣)は参加しなくていいのかな?って思ってたら、やっぱり参加だった(*´ー`)

事務所で買ってきた寿司食べて、ちょっとおしゃべりするだけの簡単な打ち上げです。
でも今日はHEY×3のスペシャル!
ポルノが出るんですよ〜!
お昼に家に電話して、録画をお願いした。
7時半過ぎに終わって、その後にボーリングに行く雰囲気だったけど、「お疲れ様でした〜(*´∀`)」って帰って来ました。
週明けからそんな遅くまで遊ぶ体力ありませんしヽ(  ̄ー ̄)ノフッ

思いっきりKYです。はい
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像七海
» どうぶつの森 マイデザイン【hyde編】 (2012年07月15日)
アイコン画像
» 今まで有難う御座いました。 (2008年04月18日)
アイコン画像春巻き
» 今まで有難う御座いました。 (2008年04月18日)
アイコン画像
» 美容室に行ってきた (2008年04月16日)
アイコン画像ドリア
» 美容室に行ってきた (2008年04月14日)
アイコン画像ぺすか
» 美容室に行ってきた (2008年04月14日)
アイコン画像オフィーリア
» 美容室に行ってきた (2008年04月14日)
アイコン画像
» 10月25日 (2008年04月07日)
アイコン画像ぺすか
» 10月25日 (2008年04月07日)
アイコン画像
» 心ここに在らず (2008年04月06日)
Yapme!一覧
読者になる