やっとかけました!!

December 27 [Tue], 2011, 5:14
やっと年内の仕事が終わったので、ここで少し報告がてら僕たちの思い出を書いていきたいと思います!

2011年7月に楽生【Like】を結成してからもう5ヶ月が経ちましたが、お陰様でいろいろな本番に乗る機会を与えて頂きました。個人的に印象に残っているのは11月に行われた杉並区の国際交流のお仕事でした。これはまだこのブログでは書いていなかった本番なのでここで少し書きたいと思います。国際交流のお仕事は、私の地元で行われたので、いろいろな意味でやりやすく、いろいろな意味でやりにくい本番でした^^; 区の教育関係の方々が主にいらしていたのですが、その中に小学校時代の校長先生がいたのには心のそこから驚きました!お会いするのは10年振りくらいだったのですが、私が小学校の頃と全くおかわりなくお元気そうだったので、私も少し小学校時代を思い出してしまいました。演奏は小学生向けの曲を演奏させて頂きました。自分より年下を相手にした演奏はかなり難しいということを理解した素晴らしい本番でした。国際交流のスタッフの皆様本当にありがとうございました。

それから、12月には仲町保育園でのクリスマスパーティーに招待されました。そこではすごーーく元気な0〜6歳の子供たちに囲まれ、おもちゃにされ、演奏以外でもとても充実した1日でした。子供たちの感性はほんとに素晴らしく、そして素直なので、いい演奏をすればいい反応をいただけるし、ダメならダメと言うはっきりした世界でした。今回は皆さんに気に入っていただけなようなのでホッとしています。
12月には阿佐ヶ谷でのXmas Liveもおこない、ゲストに東京音楽大学大学院オペラ研究領域1年土屋繁孝と東京音楽大学Euph・Tuba専攻4人によるバリチューバアンサンブルをゲストにお迎えして演奏致しました。このブログでもこの演奏会を紹介したとおり、私の夢を多く叶える本番でした。お客様にも楽しんでいただけたようなので、今年はほんとうに楽しいクリスマスになりました。

来年の楽生【Like】はより一層良い音楽をお届けするために精進してまいりますので、これからもよろしくお願いします。

それでは良いお年をノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:楽生【Like】
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2011年7月17日
  • アイコン画像 血液型:型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
*♪楽生【Like】♪*
2011/7/17に阿佐ヶ谷にある
"かふぇ&ほーる with遊"
でデビューコンサートを行いました。
クラシックのみならず、民謡、童謡、J-popなど幅広いジャンルでの男声ソロ、もしくは男声重唱で皆様にお送りします。
お客様の心に残る音楽を…♪

☆メンバー☆
♪テノール歌手
大浦友裕
♪バリトン歌手
鈴木健之
♪ピアニスト
山田彩実
波形啓晃
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる