嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険

September 14 [Sun], 2014, 18:02
ほっちゃんのオリジナルアルバムである「嘘つきアリスとくじら号をめぐる冒険」を聴いてますが、どの曲もいいですね♪♪(^0^)

自分は、「世界中の愛を言葉にして」や「Puzzle」が気に入っています!!(^_^)

ほっちゃんのアルバムは、どれもいいので、一番を決めづらいですね♪♪

自分は、オリジナルアルバムもベストアルバムも全部持ってますが、どのアルバムもすごくいいです!!(^0^)

「Sky」と「楽園」が好きですが、それ以外のアルバムもすごくいいので、一番は決められないです!!(^-^)

ライブDVD

September 14 [Sun], 2014, 10:05
「ブラック・ブレッド」のBDと一緒にほっちゃんのまだ持ってないライブDVDを買いました♪♪(^0^)

これで、ほっちゃんのライブDVDは全て買いました!!(^_^)

ほっちゃんのファンは、2004年くらいから始めて、今年でちょうど10年です!!
FCにも入ってますし、CDも全部持ってます♪♪(^_^)

ボンビーな自分は、すぐにライブDVDを買えませんでしたが、この間、やっと買い、全部揃いました!!(^0^)

これで、自分のプレーヤーが動く限り、毎日ほっちゃんのライブを観たいと思います♪♪

もちろん、ライブDVD以外にもミュージッククリップ集も持ってます!!(^_^)
ほっちゃんかわいすぎです♪♪

これからする事が特に無いので、DVDを観たいと思います!!(^0^)

「ブラック・ブレッド」のBD

September 14 [Sun], 2014, 7:01
この間、「ブラック・ブレッド」のBDを買いました♪♪(^0^)

「ブラック・ブレッド」は、ほっちゃんがご出演されてるし、悠木碧さんや豊崎愛生さんもご出演されるので、すごく気に入っています!!

第一巻を買ったので、次は第二巻、第三巻…と全巻購入する気でいます♪♪(^-^)

「ブラック・ブレッド」を集めながら、お金に余裕があれば、「ゴールデンタイム」のBDも買いたいと思ってます!!(^0^)

ほっちゃんの幸せそうな笑顔が大好き!!

September 13 [Sat], 2014, 23:04
アニサマ・8月30日に参加してきました♪♪(^-^)

ほっちゃんが最高だったのは、当然ですが、他に三森すずこさんやキタエリさん、栗林みな実さん等、すごくよかったです!!(^-^)

ほっちゃんと同じ名字の堀江美都子さんもすごくいいと思いました♪♪

ほっちゃんも「堀江美都子さん最高」と言ってましたが、自分も同じ事を思いました!!(^-^)

ほっちゃんは、来年ライブがありますが、ほっちゃんには無理せず、お体に気を付けて、マイペースでがんばって欲しいです!!

無理して、ほっちゃんに何かあったら、自分は嫌で嫌で仕方ないので…。
ほっちゃんには、いつも笑ってて欲しいです!!(^_^)

ほっちゃんが幸せそうに笑ってる姿が見てて一番自分も幸せを感じます!!

声アニ10月号

September 13 [Sat], 2014, 22:46
声優アニメディアの10月号を買いましたが、ほっちゃんのページが多くてうれしい限りです!!(^-^)

声アニの10周年インタビュー、お誕生日のインタビュー、キラキラみつばちの100回記念等、ほっちゃん満載です!!(^0^)

しかも、どのほっちゃんもかわいすぎです♪♪(^-^)

もうすぐほっちゃんのお誕生日ですが、今年は何をしようか悩んでます…。(^^;

何かプレゼントを送ったほうがいいでしょうか??(^-^)

とにかく、ほっちゃんの迷惑にならないように、お誕生日をお祝いしたいと思ってます♪♪(^0^)

ほっちゃんの迷惑になるような事は絶対にしたくないですし。(^_^)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:超兵器R1号
  • 性別:男性
  • 血液型:B型
  • 趣味:
    ・特撮とアニメ観賞、ギターとベース、野球とサッカー
読者になる
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/like12/index1_0.rdf