だいぶムカムカきてます 

2006年01月28日(土) 18時53分
あー・・・うん。
「日記変えてから直ぐかよっ!」
って感じですが早速ウザっ!!がありました。

同じ学校(それからクラスも同じ)の人間のブログみた時ですね。

絵文字やら小文字やらの乱用
それに加えブログだけでサイト管理者だと思ってる。
俺等の苦労はどうすんだよと言いたいね。
ただ毎日日記つけるだけで管理だぁ?
リンクはるだとかレイアウト考えるだとかしてねぇだろ!!
そんなんで胸張って「ブログ持ってるんだーv」とか言うな!
正直キモいわボケ!!

・・・とね、言いたいわけですよ。(言ってるじゃん)
別にいいですよ、それはもう。
だけどね、メールにまでそういうのヤメてほしいわけ。
「こんにちゎ」とか面倒いだろ。
「ぁさってゎ公園しゅ→ご→だょ☆」じゃねーよ!
毎回毎回小文字にするのめんどっ!!
むしろ読めんわ!!

あー・・・もうだめ・・・
不登校になった理由の1つ大発表ーv

女子と話すのが嫌

です☆
だったらまだ男子と話してる方がマシだわ!!

よくね、「男子ともまともに話せていいなー」とか言うのがいるんだよ。

むし逆だわ。

女子がウザいから男子としか喋れねーの。
OK?わかる?

と、いうわけで某女子(C.I&S.H)の所為で
最初からグチの日記になりました。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like-swallow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる