弁当 

November 05 [Mon], 2007, 11:28
久しぶりだー('Д`);

今度こそはどんどん更新するぜ!!




実は今,マザーが不在なんです(>д<)

だからがんばって弟とあたしの分の弁当つくったんだょ…
7時すぎに家をでるっつーのにさあー

まぢつかれたー
だから寝よーw

お菓子命!!… 

August 24 [Fri], 2007, 17:40

ちょっと間があいちゃったけど、
これからはバシバシ更新していきたいと思います('v`)


今日はバイトが休みの日だったので、ほとんど手をつけてない宿題をやろうと思ってたんだけど、ごろごろしたりでやる気がでなかったので、
大好きなチロルチョコと、写ってないけどアイスを買ってきましたあ(・∀・)喜

糖分とれば宿題もできるハズ…


でもあたしそろそろまぢで痩せなきゃヤバいのよ!!
…まあ歩いて買いに行ったからいいよねv
超近くのコンビニだけどね;

でもやっぱチロルはうまかったww
杏仁豆腐味ははじめまして食べたけど、杏仁チョコがうまいv
でも中の杏子ペーストみたいのがちょっとあますぎてイマイチかもー;;
塩バニラは相変わらずギザウマス!!
小さいのはそのぶんカロリーが少なくなっていいね('∀`)!
…まあ結局沢山たべちゃうんだけどさー

やりなおし(・∀・) 

August 20 [Mon], 2007, 23:26
高校1年生の衿です☆

前ブログしてたんだけど、
1年位放置しちゃって趣味とかも増えたんでやりなおすことにしたbb

結構ヲタ入っちゃてるけどよろしくおねがぃします('v`)

気が向いたらまたカスタマイズ?したいと思うけど
めっちゃやる気ないやつなんで多分できないなー('A`)
前の自分を尊敬するわ!! ぇ

こんなやつですが今度はちゃんとガンガン更新していきたいと思います!!

がんばります!!←

お友達にねってね!!ぁ
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:衿
  • アイコン画像 誕生日:1991年6月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる