ボーリング 

March 04 [Sat], 2006, 10:39
昨日三宮のラウンド1でしてきました
あれってどうやったらまっすぐ投げれるのかねぇ

久しぶりだから調子でずに(笑)最初43hc
んで5ゲーム目には104hc出せました

皆様は大体何hc取ってますか

大遅刻 

March 01 [Wed], 2006, 14:44
本日朝のローソンバイトに2時間遅刻
6時からの出勤なのに起床7時半・・。

やばいやばい

ダッシュで出勤して「すみません」の誤りで店内へ
笑顔で「いいよ」って言ってくれたんやけど・・その笑顔が怖し

気まずい中[私がそう感じているだけなのか]仕事をして向こうはおばちゃんと交代で9時上がり。
ウチは10じまでやってんけど10時からの人が遅れて11時までお仕事

「(10時にこなかった人に対して)店長切れかけてたゎ
なにも理由知らないおばちゃんは笑顔で話してくれるんやけど・・。
<・・・・・たぶんウチの事も絡んでますよそれ>と思いつつ苦笑い

午後のローソンは遅刻しないようにせな

大阪弁はイイネ 

February 24 [Fri], 2006, 21:13
ただまぁ~

本日久しぶりに関西満喫してきたよ
阪急のボビーブラウンでメイクしてもらって目的のスーツGET

その後梅田のヨドバシ『ラ クレアシオン ドゥ グーテ』でお茶
再び阪急に戻り鞄を買ってもらいました(旅行中ヴィトンが潰れたんで・・)

めっちゃ買ってもらえてhappyな1日でした

パァマ★ 

February 21 [Tue], 2006, 20:50
今日車の終了検定受けて合格
で・も仮免は3時までに銀行に行かなあかんために後日に回しちゃいました

無事銀行に行ってお金下ろした後美容院

初パーマ
頭重くて、眠くてウトウトしながら・・。
約3時間かけての作品
かかりにくい髪質らしく
「最初は強めにしとくな」とか
「1週間以内にとれたら無料でやってあげるな」という優しいお言葉
感激




ではA明日の6時半頃の新幹線でネズミ陸なんで寝まぁす
起きるのHELP ME~

こんにちは☆ 

February 19 [Sun], 2006, 15:32
ここ最近パソ触る機会が無く久しぶりの更新中

16日高校卒業
泣きはしなかったけど友達が読んでいたのでウルウルきちゃいました
でも練習のし過ぎであんまし実感湧かなかったんで泣かず苦笑
その後、学校での集まりに出席してお腹いっぱい食べカラオケへ
遊ぼうネ


1718日旅行
ディズニー海
人が少なかったんで色々周り易かったケド寒い
女友達3人とのアホな事しまくりの旅行でした


本日は車の終了検定申し込みとバイト
あっ4時だ
友達に電話かけな

一休み。。 

February 06 [Mon], 2006, 10:06
はっきりいってこの2.5日間
現役学生にとって働きすぎました

4日:10時〜1時・・・結婚式(控え室)
   17時〜22時・・・ローソン
    <8時間>

5日:6時〜9時・・・ローソン
   14時〜22時・・・ローソン
    <11時間>

6日:6時〜9時・・・ローソン
    <3時間>

22時間
ありえないね

ってな訳で睡眠とりまぁす
お休み

おかしな食day (2月4日) 

February 05 [Sun], 2006, 10:10
朝ごはん

友達Mが昨日来て持ってきてくれたやつ
見た目も綺麗やしめっちゃ美味い
プリンの生クリーム最高









昼ごはん

マジックアイス”のストロベリーフィールズ
普通のと違いその場で具を混ぜてくれるんで写真みたく・・美味しそうでしょ









晩ごはん

ネオシティングルーム”のモチシュー抹茶
モチの触感が変わってて、イチゴ大福みたく伸びないし逆にぜんぜん伸びないって事も無く・・。
まぁ食べてみて







昼と夜ごはんは“神戸スイーツハーバー”です

免許 

February 01 [Wed], 2006, 18:42
今月中に取る予定は辞めました
何故なら・・めっちゃハードスケジュールになるからです
うちん所の教習所は仮免を取る日が火曜木曜
つまり学校のある日
なので明日しかテストが受けれない
やってられるかぁ

なのでバイトをしてお金を貯めようと思ったんですが・・。
中古は嫌じゃと考えると大体これぐらい。
目標金額200万
・・・・・
気長に貯めな

ってな訳で10日から巫女のバイト習い始めまぁす

眠い・・。 

January 25 [Wed], 2006, 16:52
最近4時起きばっかでし
ってな訳で昨日7時頃〜4時という
私的にオアシスな9時間睡眠

で・も・・。
授業中(教習)の時に
天からの温かい囁きが意識が
この異様な眠気を覚ますのに何か良い方法があったら教えて下さい

2006S/S 神戸コレクション 

January 21 [Sat], 2006, 11:36
朝っぱらから自転車に乗り
すっこけながら[現場知らん人に見られた]
チケ買いに行って買ってきました

やっぱし大人気のS席は売り切れでしたが
なんとかA席はGET
神戸コレクションに初めて行くんでめっちゃ楽しみです

何か心得ておく事あるんですかね
あったら教えてください
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
名前 masumi
趣味 遊ぶこと
チャレンジ精神いっぱいの高3
最新コメント
アイコン画像masumi
» ボーリング (2006年03月13日)
アイコン画像もやし
» ボーリング (2006年03月04日)
アイコン画像masumi
» パァマ★ (2006年02月24日)
アイコン画像シャッキー
» パァマ★ (2006年02月21日)
アイコン画像masumi
» おかしな食day (2月4日) (2006年02月06日)
アイコン画像シャッキー
» おかしな食day (2月4日) (2006年02月05日)
アイコン画像happy-field
» おかしな食day (2月4日) (2006年02月05日)
アイコン画像happy-field
» 免許 (2006年02月04日)
アイコン画像masumi
» 免許 (2006年02月02日)
アイコン画像シャッキー
» 免許 (2006年02月01日)
http://yaplog.jp/like-play/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like-play
読者になる
Yapme!一覧
読者になる