8/7 

August 08 [Fri], 2008, 4:02
今日は朝からヤビジにシュノーケリング&ダイビングしに行ってきました!






まず1ポイント目でシュノーケリング!


適当に魚見ながら泳いでって、後は波にまかせてただよってましたー

珊瑚礁がキレイで、

カラフルな魚が群れてたりして、

熱帯魚の水槽にいる気分ー*






その後同ポイントでダイビング!!






初ダイビング!いえあー



最初、、、






死ぬかと思いました!


普通に、もうムリ、と思いました!




息しにくいのー

耳いたいしー

ボンベ重いしー(14s)





でもなんとか沈んで、

沈んでしまえば楽でした!



もー別世界!

目の前魚通ってくわ
珊瑚には触れるわ
ナマコは内臓吐いてるわで


wktkしてました!



まあ呼吸はしづらいのであまり余裕はありませんでしたが。。





余裕のないわたし。



まあレギュレータをくわえているので笑えないのは当然なんですが・・・





上がったあとの安心感はやばいw

しみじみと楽しさを感じられるw




海きれーしょ!!






それから2ポイント目へ!


シュノーケルしたんですが、、






ここがやばい!!!!!!!!







完 全 に 腐 海 






気分はナウシカでした。

リアルニモもたくさんいるし、

王蟲ばりのなまこはいるし。





ここはほんまにきれいでした!





もっかい行きたいー!


今度はこっちでダイビングしたい^^







まあ帰りは疲労困憊で、

船の上で寝ていました。。






それから、抹茶屋っていうカフェ連れてってもらって、


抹茶アイス白玉たべましたー!



ドラゴンフルーツ乗ってるしー!^^

パパイヤの漬け物、さたぱんびん、さんぴん茶までついてる♪




すてきなおしゃれカフェでした!







ほにゃしーさー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:FU・ェ・URI
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート
    ・マンガ
読者になる
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
アイコン画像furi
» 7/31 (2008年08月02日)
アイコン画像furi
» 8/1 (2008年08月02日)
アイコン画像
» 7/31 (2008年08月01日)
アイコン画像
» 8/1 (2008年08月01日)