おかえり-(・∀・)ノ 

April 20 [Fri], 2007, 18:05
ゎーすっごぃ久しぶりな更新・・・・笑゛
まだ見ててくれてる人ゎいるのだろぅか・・・
とりあえず仁が留学行ってからゎほとんど更新してませんでしたね
今回更新したのゎ、もちろん



    TO JIN AKANISHI           



WELCOME BACK TO JAPAN!!!!



これくらいの英語だったら全然大丈夫だょ
ま-キレたこともぁったけど-
前みたいに笑うょうになってくれたからょし
ライブ行く人は楽しんできてください(・∀・)
ぁたしは状況的に無理なので★笑゛
しばらくはTV通して仁見ます
また更新しま-す
P.Sみんなイメチェンしてましたね〜笑
1番は竜ちゃんかな!!!
似合ってるけどビックリしました笑

どーもッ(・∀・) 

November 18 [Sat], 2006, 15:27
めちゃくちゃぉ久ですww
最近、仁見れない日々にも慣れてきました・・・笑゛
まー気長に待とうかなって(・∀・)ノ
他にもwwな人ゎぃるしッ!!!!
とりぁえずお正月のJrコンゎ申し込みました-♪゛
当たってるか分かんないケド・・・ワラ
Jrでゎ藤ヶ谷クンと高木クンがお気に入りですッ
ぃっぱぃ活躍してくれるとぃぃな(´ω`)w
KAT-TUNゎドリボズが無くなっちゃって残念(;д;)
KAT-TUN見たかったなぁ・・・・↓↓
とりぁえず、Jrコンが当たるコトを願ぅーッッ(>д<)
仁名義の情報局で、どのくらいの席が当たるのか・・・・笑笑

『僕らの街で』ゎ、どのパターン買うかまだ迷い中(・д・)
ゃっぱりDVD付きかな〜とゎ思ぅけど、
Le cielも聞きたいし〜トカぃろぃろおもってますwwワラ
ぢゃぁこの辺でっ(´∀`*)ノ

仁・・・・ 

October 14 [Sat], 2006, 17:42
発表しましたね。
仁、留学の会見したし。
ぁたしが仁の留学のコトを知ったのゎ12日の朝でした。
友達に「仁の見た!?」ってぃわれて「ぇ?」って思って新聞見たら
『赤西 休業』って見出しが・・・・・
ちゃんと新聞ゎ買いましたワラ゛

最初ゎホントに信じられなかった
ぁたしゎミーハーだし、色んな人のことスキだから
仁がしばらくぃなくなっても大丈夫かと思ったケドそんなコトなかったですね・・↓
まず1番ショックだったのゎ新曲に仁が参加しないこと。
せっかく久しぶりのバラードだったのに・・・・
仁の甘い声がなぃと寂しぃ(; ;)
次にショックなのゎいつ戻ってくるか分からないってコト。
ぃくら語学がスキだと言っても、いつ戻ってくるか分からないって・・・
ちょっとなぃょ・・・↓↓
ファンの身にもなってょ・・・・・って思っちゃぃました;

でも、仁が決めたコトだし。
落ち込んでてもしょうがなぃ!!!!
ぁたしゎ待ってるつもりですょッ(・∀・)ノ゛
どーせならペラッペラになって帰ってきてねwwワラ
そして、できるだけ早く戻ってきてくださぃ!!!

追記ゎぁたしが勝手に思ってるコトなんで、読みたい人だけどーぞ(・ω・)

ぉめでとッww 

September 10 [Sun], 2006, 18:50


HAPPY


BIRTHDAY



TO HIROKI

20歳ぉめでとう
19歳の博貴が見れなくて残念だったよ
でも戻ってきたらいっぱぃ見れるもんね
休んでて、戻ってくるトキが1番辛いってょく聞くケド
負けないでがんばってね(>д<;)!!!!!

早く戻ってきてネ★゜待ってるょ(o´∀`o)ノ゛

ゃったぁあああww 

September 09 [Sat], 2006, 21:54
今日ゎみらこ〜again!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!笑
なんと!!Jr.にぃっぱぃ会っちゃいました(>∀<)
先に言っときますケド、偶然です!!!!汗;
待ちゎやってません

まず、玉ちゃんとニカちゃんに遭遇
ちらっと見ただけで分かりました笑笑
玉ちゃんゎグラサンも帽子ナシだったし、
ニカちゃんゎ帽子&グラサンで芸能人スタィルだったし笑
次に、藤家クンと浅香クンがぁ!!!!!
しかも狭いトコに4人もJr.がin(゜д゜;)!!!
さすがにビビったし、狭かった笑゛

で、歩いてたら横断歩道の向こう側に
あきらかに目立っている4人組がッ・・・・
なーんーとー
大スキな高木クンwww笑、光、有岡クン、深澤クン(?)に遭遇
高木クンゎ帽子を深く被っててぁんまり顔が見えなくて残念だった
また会えたらぃぃなあ(´д`)=3

ニカちゃんゎ握手してくれてぅれしかった★
偶然ってステキだぁあ笑笑
そ-ぃぇば1番遭遇してるのゎ有岡クン&浅香クンだ・・・ワラ
仲良しペアぢゃん(゜∀。)ノ笑

また久更新笑゛ 

August 31 [Thu], 2006, 0:23
どーも★
24時間TV終わりましたね〜!!!
KAT-TUNゎホントにぉ疲れさまでした
みんな2日目ゎ顔に疲れが出てたしね
でも、結構評判もょかったしょかったぁ

またまた違う話
最近ホントMIKEにハマっちゃってゃばぃ笑笑
この間のHEY!HEY!HEY!とかもー・・・・・ね!!!!((は?
まず仁が映像で出てきたのにビックリ
こんなトコに出てくるとゎ!!!!!笑
しかもなんかぴぃがゃけになってるし笑

も-MIKEいじられすぎ(´∀`♪)
youステキにいじられすぎだょ!!!
てゅか最初の暗いキャラぅけた笑
きっとぁれゎクールに見せたかったんだょね!!!????笑
パンフでGOLFも言ってたケド、MIKEゎ甘ぃ雰囲気だょね
だカラ甘〜ぃ雰囲気で行けばいいのに〜(´ω`)笑
ぁのぽわ〜ん(´∀`*)って笑うトコがいいんだょ〜!!!!!!((力説 笑笑
ぴぃについて聞かれたとき『仕事にはキビシイデス』って言って
『どんなトコが厳しいの??』って聞かれて、
『う〜ん・・・・・・』って!!!!!!!!笑
答え考えとこうよ!!!!!!笑笑
でもつっこまれた後爆笑してるトコかわぃかったカラOK(´∀`)b゛((ぇ

GOLFゎ、やっぱりしっかりしたお兄ちゃんって感じですょね(・∀・)
だカラ余計MIKEがぽわ〜ん(´∀`*)ってしてるのが目立つのかな笑
てゅか、2人ともシャケ好きですょね〜笑
日本の食べ物で1番最初にシャケ出てくる!!??????
まっちゃんの言ってた通りシャケにポイント置くか〜!!!笑笑
それに、寿司、刺身、サーモン、ラーメン、冷やし中華!!
なんか日本のモノなのかょく分かんないモノも入ってる気が・・・笑゛
てゅか、シャケとサーモンって相当似てますょね??笑
まぁそぅいう系の魚がスキってコトで(´∀`)ノ笑

今日ゎうたばんですね
中居クンとタカさんがどんなつっこみ入れてくるか楽しみですw笑
今日ゎ下北サンデーズもぁるし見たいモノがぃっぱぃ(゜∀。)ノ゛
フィーバーとフューチャーのDVDの感想ゎまた今度
なんか熱く語っちゃいましたケド笑、この辺で〜

そーぐー!!!!!!!!!!! 

August 22 [Tue], 2006, 21:50
今日ゎぃぃコトぁったぁ
なんとなんと!!!!!
朝っぱらカラ太陽に遭遇しちゃぃました(>∀<)
ぁたしが乗ろうと思った電車にたまたま太陽が乗ってて、
ドア開いて人が降りた後、前向いたら太陽発見ー!!!!!
しかも混んでるのにちょぅどぁたしの乗る駅でぃっぱぃ降りてくれたので
太陽の周りガラ空き〜(゜∀。)
ちゃーんと近くをキープして、静かに見てました★
ゃっぱ電車で声かけるのゎ悪ぃかなと思って
と-に-か-く-!!!太陽背高い!!!!!!!
1人ダケ飛び出てたもん笑笑
背高いのに越したコトなぃょね
しかも帽子もサングラスもナシ!!!!
ゃっぱり高校生だね
まぁぢかっこょかったさすがジャニーズだね
周りの人ゎ誰も気がついてなかったケド・・・・笑゛

改めて太陽スキになっちゃったぁー分かりやすぃ性格
ゃっぱya-ya-yahだったら太陽だな
これでジャニと遭遇ゎ4回目!!!!!
また誰かと遭遇できるとぃぃな(´∀`*)

No.2 

August 18 [Fri], 2006, 20:36
そぉそぉ!!!ゲストでな・・・なんと!!!!!!!!!!!!!!!!
タッキーが来てくれました
すっごぃかっこょかった
たまたま観に来たみたぃだったんだけど、
ステージに上がって、VenusとHo!サマーをみんなと一緒に歌って
ちょっとMCに参加して帰っちゃぃました
ゃっぱり生タッキーゎォーラとゅーか風格がありました
タッキゎタッキーなんだなぁと思いましたぁ

まぁ今日ゎこんな感じで

ぉ久です!!!!!!!!!!!!! 

August 18 [Fri], 2006, 19:57
ずーっと更新してなくてゴメンなさぃ
1ヶ月以上も止めてました
これカラゎまたがんばるのでょろしくです


ところでー
昨日、『ジャニーズJr.の大冒険』に行って来ました
KAT-TUN見てるぅちにバック麺もスキになったんで
すっごぃ席がょくて感動でしたぁあ(>▽<)ww
感想書きます
ネタバレァリなので気をつけてくださぃ

まずゎゃっぱりya-ya-yahですょね-
ヤァ3ゎ歌が良ぃ!!!!サマーサマーサマーとか大スキ

次ゎA.B.C
席近かったのもぁるけど、ァクロバットの迫力が凄かった(゜д。)))

次ゎJJ
ゃっぱり裕翔ゎ顔キレイだったぁ!!!!!!
しかも目立つし、ォーラがあってすごかった
森本クンゎかわぃかったーww
山田クンゎ相変わらず踊り完璧
みんなとにかくかゎぃかった!!!!!

Question?ゎ、演奏いつものょうにぅまかったです

他のJr.ゎ、みんな頑張ってた

次ゎー・・・・・
Kis-My-Ft2
もーホントにステキすぎ
特に太ちゃんッ
ぅちゎ気づいてくれてょかったぁああ
これこそ頑張ったかぃがあるょ!!!!!笑
ぁと、キスマィの曲で『祈り』ってゅうのがぁるんですけど
その曲がすごくぃぃ!!!!!
ちょっとバラードっぽぃんだけど、かっこぃぃ
みんな衣装もブリティッシュ風でグー
太ちゃんゎもちろん((笑、千ちゃん、横尾クン、玉ちゃんが目立ってた

最後ゎGOLF&MIKE
もーホント、2人トモかっこぃぃ
最近ハマってます笑笑w
ぅちらの方ゎGOLFが来るコトが多かったかな(・∀・)♪
どっちもだぁああいスキだケド、どちらかとぃぇばMIKEかな
さっきもバレー見たけど、また見たいな!!!!
もっと日本でも活動して欲しいな

No.2ぇ続く!!!

★HAPPY BIRTHDAY★ 

July 04 [Tue], 2006, 21:12


☆HAPPY☆


☆BIRTH☆


☆DAY☆



to JIN



22才の誕生日ぉめでとぅ
最近TVぁんまり見かけなぃな・・・(; ;)
今日ゎきっと家族トカぴぃトカと祝ってる・・・・ょね??笑笑
ホームパーチィーとかゃってるのかな(´∀`*)
今ゎけっこぅ大変だろーケド、
負けずにがんばってね
応援してるょーッ(・∀・)
仁にとって良ぃ1年でぁりますょーに

ぁとスリム化計画してくれるとぅれしぃなぁ・・・・ワラ゛
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
■プロフィール■
☆名前☆茉莉
☆年齢☆女子高生ゃってます♪
☆担当☆赤西仁・内博貴
☆副担☆藤ヶ谷太輔・高木雄也・GOLF&MIKE  でも基本的に、勝運、新素、∞、バックゎみんなスキvv
最新コメント
アイコン画像すかし
» おかえり-(・∀・)ノ (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» おかえり-(・∀・)ノ (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» おかえり-(・∀・)ノ (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» おかえり-(・∀・)ノ (2008年09月26日)
アイコン画像隙間男
» おかえり-(・∀・)ノ (2008年09月25日)
アイコン画像ゆうか
» おかえり-(・∀・)ノ (2007年04月27日)
アイコン画像ちひろ
» 仁・・・・ (2006年11月02日)
アイコン画像SAORI
» 仁・・・・ (2006年10月17日)
アイコン画像
» ゃったぁあああww (2006年09月10日)
アイコン画像
» ゃったぁあああww (2006年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like-manycolor
読者になる
Yapme!一覧
読者になる