ゴルフ 

November 27 [Thu], 2008, 21:40
ポートアイランドに打ちっぱなしに来ました☆

韓国で 

November 27 [Thu], 2008, 14:26
新しい発見しました!帰りの空港で食べたキムチうどんがやばいぐらい美味しかった(^〜^)
普通のおうどんもありましたが韓国最後の食事はやっぱりキムチで終わらせたいから(^_-)-☆

お昼 

November 27 [Thu], 2008, 14:22
今大阪に来ました☆
遅いお昼ご飯は軽目にハムサンドにしました(^O^)

韓国旅行 

November 26 [Wed], 2008, 23:09
先日 2人の娘達と韓国に旅行行ったきました!
その時の 写真を少し紹介させていただきます


ソウルに行ったら必ず食べに行く家族全員 大好きなミョンドン餃子
のマンドゥーは皮の中の肉汁がとっても美味しい

キムチとあわの入ったご飯はサービスで頂けます


こちらはカルクッスです。中に細いきしめんのようなおうどんが入って
この中にもワンタンのような物が入っててスープに少しとろみがあるから
冷めにくくて 特に冬の韓国旅行にお勧めします。
ミョンドンの中に何店舗かありますので 是非行ってみて下さい

もうクリスマスっぽくなっててこれは、宿泊してたロッテホテルから
お隣のロッテ百貨店の方に向かう道がとってもキレイにライトアップされて
ました


ココナッツオイル 

November 26 [Wed], 2008, 20:51
ピュアココナッツオイルが入荷しました(^O^)髪にも☆体にも使って頂けるオイルです!100%ピュアココナッツだから今の寒い時期は固まりますので、入浴の際に一緒に浴室に持ち込みますと出る時にはサラサラのオイルに(^O^)お風呂上がりの濡れた体に塗って頂き軽くタオルで拭き取ると☆お肌すべすべです(^O^)私は一年中愛用してま〜す\^o^/
プライス¥2100税込み

通販致します!

ケーキ 

November 26 [Wed], 2008, 19:10
お茶と一緒にモンブラン!まりなのチョコレートデコレーション可愛い(^O^)
ありがとう(v^-゜)

お茶 

November 26 [Wed], 2008, 19:08
夕方岡本のミュールでお茶しました(^O^)アールグレイのミルクティー!

お昼 

November 26 [Wed], 2008, 18:15
お昼ご飯にお好み焼きを友達と食べました!御影クラッセにて

お土産 

November 26 [Wed], 2008, 9:17
リケリケスタッフのえりちゃんから卒業旅行のお土産頂きました!
オーストラリアのコアラのチョコレート(^O^)珈琲と一緒にいただきま〜す。

お茶 

November 25 [Tue], 2008, 15:32
スターバックスコーヒーで友達とお茶してま〜す!
P R
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like-like
読者になる
Yapme!一覧
読者になる