しこり 

July 07 [Thu], 2005, 23:30
とりとめもなく考えてしまう。

ただやりきれなさと切なさだけが残る。

終わりは始まりだってよくいうけど、

終わりは終わり。

その先はもうないよ。





平穏 

June 02 [Thu], 2005, 0:53
大きく息を吸って吐く。

安堵

見ないようにしてること

触れないようにしてること

絡まないようにしてること

君と向き合うことを逃げてるだけかもしれないけど、

私は向き合うことはやめたんだよ。

あなたが私と違う方向を向いていたとしても、

私があなたの向かう方向を見ることはないとしても、

私はあなたを知っているから

もうそれでいいの。

それだけで十分。

あなたの世界と私の世界。

それは決して相容れないものかもしれないね。

お互いが認め合い、受け入れない限り。

それでも、今どこを向いていても、

私は私であり続ける限り、

あなたをあなたとして見ていくから。



フカイキリノナカ 

May 22 [Sun], 2005, 22:07
疑えばきりがない

証明できる事実はない。



翻弄され、

惑わされ、

荒んでゆく心で

何を信じたらいいの?



私は君しか信じられる人がいない。

君がすべてで

君の言葉が事実。

そうでなければ

私は何を信じたらいいの?



 

April 03 [Sun], 2005, 0:23
ちょっと不安定な今の気持ち・・・


あなたはいつも通り 

何も変わらずに現れると想うけど

私は、不安でたまらない。

あなたは前と同じように

変わらない私として受け止めてくれるだろうけど

私は、怖くてたまらない。



いますぐにでも、あなたに逢えたのなら

こんな気持ちにもならないのに・・・


深呼吸 

March 31 [Thu], 2005, 22:40
あなたの心配の種は 

私にも波及する

あなたの興奮の熱は

私にも浸透する

あなたの深いため息は

私を底に底に沈める



あなたを いつでも 近くに感じていたい

そう願うと ひとつになれる

ほんの一瞬でも。

たとえ 辛くても。



一緒におちたい

一緒に震えたい

一緒に叫びたい

一緒に笑いたい



あなたがいてくれればいい

それだけでいいから

カオス 

March 31 [Thu], 2005, 16:49
今すぐにでも 飛んで行きたい

だけど あなたは遠い

遠すぎて 私には 見えない

あなたは 私のこと

どう想ってる?

私は あなたのこと

どう想いたいのかな・・・

自分でも わからない

遠い 遠い

どれだけ想っても 

やっぱり遠いよ


   


リアルな今 

March 28 [Mon], 2005, 22:53
ほんとうは 何も知らない

でも だれだって その人のすべては 知らないよね?

だけど ほんとのほんとも 知らないかもしれない・・・

何が真実で 何が嘘か わからない

だけど リアルな今は そこに在る

たとえそれが すべて嘘であったとしても・・・

知らないことは こわいよね

でも 知らない方が いいのかもね

何もかも 知らない方が・・・




安心 

March 04 [Fri], 2005, 1:33
あなたの声を 聞くことは できなくても

あなたの その言葉に 想いを傾けて聴く

ちゃんと 聴こえてるよ

ほっとできる

何気ないやりとりでも

あなたとの時間は

安らげる

くつろげる



そばにいてくれたら また違うのかな?

いつも いつでもは

望みすぎ?



私しか知らない

あなたではないけど

私に向けてくれる言葉は

私だけの言葉

そう思うと

ちょっとだけ あったかくなれるの

umi 

February 24 [Thu], 2005, 23:56
揺れる波に 体をあずけて

瞳は遠くを見たままで

心をどこかに置き去りにして

ただただ 流れるままに

身を委ねる



何も考えなくても

流れゆく先に

何かが 待っているはず・・・

そう想いたい

そう信じたい



向き合えば

すくんでしまう



どうにかなりそうな

吐き気のするような

今にも壊れてしまいそうな

私の心



流れ、さ迷い、行き着く先は

何処?



反射する月の光が

今は眩しくて

目も開けられない

波の音だけに

耳を澄ませて

体で感じる


すべてを 忘れるために

待つ 

February 09 [Wed], 2005, 0:28
待つのは  キライ。

いつまで待たされるか  わからないから

だから私は

待たない、待てない。



それなのに

固く、そう決めたはずなのに

今、私は

あなたを

待っている。

なんでかな?
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/like-jam/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる