こんにちわ!私は関ジャニ∞が大好きです!!
村上信五くんが本当に大好きです!
エイトは私の生きがいですっ!!
エイトが好きな皆さん一緒にエイトを語りあいましょうっ!!

只今、壮大なお兄様方ブームです!
横山りん、ヒナちゃん、しゅばるくん…どーにかしてっ!!
かまってやろうと言う方はどんどんコメントお待ちしております☆

2006年07月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メールフォーム
タイトル

内容
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like-it-j_s
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ご無沙汰しております。 / 2006年07月18日(火)
ご無沙汰しております。

いやぁー…まいったまいった…。
かなりご無沙汰なわけはパソコンがバグってしまいまして…。
データ全部飛んじゃったよ…。
今までのデータが…。
i podのデータが…。

ほんまにショックなんやけど…。
必死に復活させました。

という事でもないんけど、この度サイト変更する事にしました。
だってヤプロブって文字数あるんやもん…。
足りへんもん。

新アドレスは
http://posi-delusion.jugem.jp/
になりますので、
もしここを見て頂けてる方はアドレス変更
して頂けると嬉しいです。

身内さんもお友達さんも変更よっしく!!
新しいサイトでいっぱい本領発揮しますんで(笑)

ではヤプログさんお世話になりましたぁ!

アデュー!!
 
   
Posted at 20:54 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
マジカルサマー!2006(笑) / 2006年07月02日(日)
よっしゃぁ〜!!
よっしゃぁ〜!!
よっしゃぁ〜!!
よっしゃぁ〜!!

よぉぉぉぉーーーーーーーっ!!

マジカルサマー!!村上サマー!!渋谷サマー!!


あざぁぁーーーっすっ!!
あざぁぁーーーっすっ!!

昨日に今年のサマスペの当落結果やったんやけど…頑張っちゃったよ!!
渋谷名義と村上名義…本当に有り難う!!
今回情報局も合わせて友達皆で10個送ったけどまぁ…
情報局は二次抽選やから無理って分かってたけど…
『アナタとジャパン』で当たったよぉぉーーっ!!
初めの方と後半と!!
舞台って初めの方はまだ慣れへんから舞台を忠実に再現する事が
いっぱいなんで後半になつにつれて皆演技が落ち着いてきてるから
アドリブとかが増えて面白くなるねん!
あの、松竹座の舞台に2回も行けると思うと涙涙です!!
私の村上名義と籬さんの渋谷名義…ホンマにやったねっ!!
オッサン2人やったねっ!!
しかし籬さんの渋谷名義はホンマに凄いと思うわ!(笑)


そんなこんなでサマスペが楽しみでしゃーないです


さてそんな感じでまた今週も頑張りますっ!!


そしてマミーがこんな豆腐を買ってきました(笑)
男前豆腐とジョニー豆腐(笑)
ちなみにジョニードロドロしててまずかった(笑)
 
   
Posted at 23:07 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(0)
最近絶好調なワタクスデス(笑) / 2006年07月02日(日)
あーあ…今週日記4回しか書いとらんで(笑)
コメレスさせていただきましたー。


まぁとりあえずミイちゃんからバトンもらったんでやってみまーす!

【Q1 結婚式の打ち合わせです、衣装はどうする?】
A:純白のタキシードで☆横山裕
B:びしっと袴で締めます☆錦戸亮

おぉ…ここは横山りんで!身も心も純白で!!
背の高い横山と腕を組みたい!!


【Q2 スピーチを頼みます、誰にしようか?】
A:途中、感極まって涙する場面も!!@安田章大
B:盛り上げるためにテンションあげます!@丸山隆平

うわ…これ悩むなぁ…。
丸ちゃんはテンパリそうやし…安田はグダグダになってしまいそうやし…。
そうね…じゃあ山田で(ミイちゃんと一緒ですな)


【Q3 式の当日!新郎の様子は?】
A:淡々とメイクも済ませて、早くもまったり?→大倉忠義
B:そわそわ歩いて落ち着きゼロ!→丸山隆平

えっ…新郎はこの2人じゃないっ!!
ヒナっ!!ヒナっ!!村上信五さんなのーっ!!
でもしいて言うならクララかなぁ…。


【Q4 新婚旅行へ出発!隣を見てみると…?】
A:アイマスク着用、すでに夢の中に居る大倉忠義
  だけど、右手は忠義の左手に拘束されてますvvv
B:パンフレット片手にニコニコな内博貴
  数時間後の予定を打ち合わせなラブラブ会話vvv

あー…やからぁーーっ!!ヒナとサッカー見に行くねんっ!!
(はい、すいません)
でもやっぱクララ☆そーゆーさりげないとこに私はクララにクラクラ!!
自覚もって無いとかホンマ罪やけど好っきゃぁーーー!!


【Q5 新婚旅行…初夜です。どうしよう!? 】
A:「大丈夫やって。この先いくらでも一緒におれるんやからな?」
  そういって頭をぽんぽん。
  果てしなく優しくて、抱きしめながら寝てくれる村上信五
B:「何にも言わんでええから、俺にまかしとき・・・」
  ぎゅーってただ抱き寄せる。
  とめどなくかっこいい、ふたりだけのあまーい時間な渋谷すばる

うっわぁーーー…これ悩まへんけっど悩むなぁ(笑)
『ほな、ええねんな…何も怖ないから…』とかヒナに言われたいーーーっ!!
もう…ほんまにヒナに頭をポンポンさてるのが夢なんですぅーーー!
でもスバちゃんもほんっと捨てがたいよね…スバちゃんにえぇようにされたい(笑)

 
 続きを読む…  
Posted at 04:02 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(0)
さぁ!さぁ!さぁっ!本日、『日本VSクロアチア戦!!』 / 2006年06月18日(日)
ニッポン!!ニッポン!!
本日はやっと『日本VSクロアチア戦!!』やねっ!!
オーストラリア戦は残念やったから今日本当に頑張って!!
きっせっきぃ〜をおっこっせぇ〜
がぁんばあて後すっこっしぃ〜



さて、昨日の続きです〜。
文字数足りひんとかありえんよ!!

Q8.危ないから送ってくれるって!誰が?
A ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!村上信五。
B 最近健康に気使ってるんです!チャリで2ケツ!丸山隆平。
C せっかく晴れてるんやし、星空の下徒歩でノ☆安田章大。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『ヒナ』
そらっ!!そらっ!!もうここは車のポインツも高いけど!
ヒナの愛車で!!『私今日は帰りたくないのぉ〜』的な(笑)
この話もユカちゃんにした(笑)


Q9.やっとお家に到着!あれ、メールが・・・
A 「なぁなぁ〜明日休みやよね?遊ぼーvvv」
  ストレートにデートのお誘い! 内博貴!
B 「明日、いつものとこに14時な。」
  人の返事を聞く前に決定なんですか!?横山裕。
C 「家帰るのめんどいねんノせやから、早くここ開けろや。」
  なんで家来てるんですか!?渋谷すばる!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『しゅばぶ&横山りん』
そっなん、そんなんっ!!むりっ!!選べなんて無理っ!!
横山りんのそーゆー強引なとこも好き!!すばちゃんの我がままなとこも好きっ!
なんぼでもドア開けますっ!!!心のドアもあけます!!
身体のドアも開きます!!(卑猥やからやめて)
でも一言言うならデートなら家までお車で迎えに来てくれなきゃ嫌っ!!
(何様!?)


 
 続きを読む…  
Posted at 16:48/ この記事のURL
コメント(2)
ヒナ『飯まだかぁ〜?』嫁『もうちょっと待ってぇ〜☆』 / 2006年06月17日(土)
今週も怒濤の週末でした。
(コメレス遅れて申し訳ありませんー!返事させて頂きましたんで!!)

先週日記書けてないしぃ…。
最近仕事の方が色々と…いや、集中力が無いってのもあるんやけど(笑)
効率よく仕事しろよ(笑)

と…話は逸れたけどミイちゃんとこからもらってきたバトンしちゃいまーす。
こーゆーのんで私がいかに変態かってゆーのがばれる(笑)
いいねん、変態サマーやから(笑)


Q1.出社!一緒に会社に向かうのは?
A 「今日も頑張るで!」朝から元気、丸山隆平
B 「眠いわー…仕事や〜。」起きてるか不明、大倉忠義
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『クララ』
私あまのじゃくなんで朝からテンション高いとウザク感じるので…
クララかなぁ。私がテンション高いので逆に朝からテンション低い人の
方がいいなぁ。バランスは計画的に☆


Q2.午前中はデスクワーク、隣の席は?
A 「なぁ、こここーしたほうがええんちゃう?」
  さりげなくアドバイス、村上信五。
B 「あかん!こんなもん分からへん!」
   早くも投げ出し気味、渋谷すばる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『両方あかん??/笑』
うわっ!!この究極の選択っ!!そら、ここはヒナなんやけど…勿論ヒナなんやけど…。
やってヒナが後ろからさりげに私のマウスを持って耳元でアドバイスしてくれたら…。
あかんっ!!死ぬっ!!死ぬ!!
んで教えてもらっもまだ理解してない私の頭をどついてっ!!(ドイツで!!)
何故わからんかと言いますと…耳元教えてくれるヒナの声と、マウスを持つヒナの手を見て
「うっとりしっとり村上信五」やったからです。
その横でスバちゃんんがギャーギャーゆうーて欲しいねん!!
んで、すばちゃんも私のデスクに来てヒナに一緒に教えてもらうねん!!


Q3.上司から仕事を任された!一緒にやるのは?
A きっちりしっかり!何でも出来ます、安田章大。
B 毒舌だけど最後は優しくフォロー!錦戸亮。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
えー…亮たんがいいーなぁ。
優しい男はダメなんですっ!!(ジョンカビラ風に)
 
 続きを読む…  
Posted at 15:05 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(0)
FTOツアー2006一先ず終了!千秋楽☆ / 2006年06月05日(月)
代々木行ってきました。
全20公演関ジャニ∞お疲れ様でした。
私はそのうち15公演参加させて頂きました。
もうエイトとツアーを回っていたようなもんです(笑)

ほんまに今回は痛い子全開やけど許してください…ほんまに私にとって人生で一番嬉しかったぐらいの事件がおきたんです。ホンマミイちゃんあんな神席有り難う!
このことに協力してくれたユカちゃん、ミイちゃん有り難う!!

その訳は…
代々木に神様がいました

ついに…


ついに…


本当約1年越しの想い…。


村上信五ことヒナちゃんに気付いても
らいました!
お手振りもらっちゃったのーーーーっ!!!!!
しかも2回もっ!!

いやぁ…ホンマに嬉しかった☆
ホンマヒナを好きになってから…ずっっと気付いて貰えなかったの…大阪も名古屋も…スタンド最前の時もアリーナの時も…めっちゃ目の前通ってるのに…
ホンマショックでショックで…そんな時に丸ちゃんに優しくされたり、
目の前まで来て手振ってくれたし指刺してくれたり、
◯って相手してくれ続けたらマルちゃぁ〜ん!!ってなるやん!?

でも…でも…やっぱヒナがいいのっヒナでないとあかんのっ
帰ってテレビでヒナを見ると心臓が痛いの(痛い子ですんません)

事件は代々木2日目の2部でした。
この日はアリーナで前から3列目でそんだけでも神がおりてきたと思ったのにさ。
私達3人は今回ヒナに気付いてもらう為にある服をお揃いで着ていきました。
もうそれに掛けました。その服はヒナが一番好きなものやったから。
んなら…ノッキントラッキンの時…メインステージに向かう花道に歩くヒナが…その花道の横におった私たちはもうヒナがいっつもするお手振りを頑張ったのーっ!!
んならじーってその服を見て、今まで普通に手振ってたのに、めっちゃ笑いながらそのヒナおなじみのお手振りに変えてくれたっ
すっごい笑いながら手振ってくれたのーーっ
その瞬間嬉しすぎて嬉しすぎて号泣しちゃった
ミイちゃんにもユカちゃんにも『念願やねー』ってゆーてもらってホンマに嬉しくって号泣が止まらなかった…。オバロクが始まってもまだそのが止まらなくて泣いてました(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 14:55 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(1)
いつか、また…。 / 2006年05月28日(日)
こんばんワンツー!
名古屋かから帰ってきまして…感想も書きたいんですが…、
しかし、昨日今日とヒッサビサに2日間ゆっくりしました…。
もうエイトのツアーが始まってからはもう私等もツアーみたいなもんで(笑)
大阪8公演入って、名古屋3公演入って…そんで今週東京に4公演入って…。
その間間は、チケットやらホテルやら、交通費やらの会議やら…他の用事挟んだり…。
休む暇のなかった、平日は仕事あるしさぁ…。
だもんえ土曜も遊ぶ予定あってけど、一個目の予定も断ってその後入って予定も
無しにしてゆっくりしました。

だもんで、私もバトンしてみます


Q1. 付き合うなら?
A ドMな錦戸亮
B ドSな渋谷すばる
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
私が究極のドMなんでM同士の亮ちゃんとは合わないんでしょうか?
私基本的にいじめてチャンなんでドSな人が好き
なんですばちゃん(笑)

Q2. 結婚するなら?
A ありえない程めんどくさがりな横山裕
B 何事にもキッチリしすぎてる村上信五
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そりゃもう…聞くなって(笑)
ヒナに決まってすやん!!ヒナ意外には考えられへん!!
でも横山ちゃんのお世話をしたいです(笑)

Q3. 友達にするなら?
A 悩み事には親身に相談に乗ってくれる安田章大
B 暇さえあればパーン!明るくていつも笑顔の丸山隆平
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
丸ちゃんと友達なりたいから丸ちゃん☆
同い年やし友達以上、恋人未満な何でも言える仲になりたい!!

Q4. 一緒に登下校するなら?
A 学ラン姿の内博貴
B ブレザー姿の大倉忠義
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここはたっちょんかなぁ…。
一緒にプリクラ撮りに行きたい(笑)

Q5. 一緒に料理をするなら?
A 毒を吐きつつも手伝ってくれる錦戸亮
B 手つきが怪しいけど一生懸命手伝ってくれる丸山隆平
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ここは…亮ちゃん…毒吐かれるん好きなんで(笑)
丸ちゃんには私が作ったものを食べて欲しい!!
私、基本男の人は料理出来ない人が好きなんです。

 
 続きを読む…  
Posted at 19:07 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(2)
☆大倉 忠義 HAPPY BIRTHDAY☆ / 2006年05月16日(火)



大倉 忠義くん

2006年5月16日!!

HAPPY BIRTHDAY!!

21歳






たっちょん、お誕生日おめでとう〜パチパチパチパーリーナイッ

あぁ…たっちょんも大人の仲間入り1年目突破したねぇ。

そんな、忠義くんも最近ホントにエロスを感じまくりなんですけど(笑)

貴方のエロスは去年のやぐらで芽生えましたけども…。

たっちょんは今時点では一番最年少やけども、

どことなくおとなっぽさがあって、周りを一歩引いて

みてていつもおおらかな、たっちょん。

んでたまに、突拍子も無い事ゆって私たちをメロメロに

してしまう罪作りな忠義くん。

そんな大倉 忠義が皆大好きです

エイトの皆に祝ってもらって素敵な一日になりますように。

そしてたっちょんとって最高の21歳になりますように…。

いっぱい食べて大きくなるんだぞ

 
   
Posted at 19:44 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(0)
F・T・O大阪ルンルン♪ / 2006年05月15日(月)
こんばんワンツー

今日は大阪の事を書きたいのですが…
レポの事はもうミイさんがみっちり書いてるんでレポは
やめて私の、ノンスロットルな感想を書きたいと思います(笑)
ここからはほぼ私のニャンニャンな感想なんで…ダメな方はご遠慮下さい。



もうねぇ…、もうねぇ…。
まぁるちゃんぁぁぁ〜んっ
もう…マルちゃんがね…マルちゃんが…優しかったの…ホンマに男前やったの
大阪は9公演中8公演入ったんやけど、そのうち4公演いじって貰えたのーっ
1公演目は恥ずかしくて言えへんねんけど…
前から4列やったから目の前で指さしてくれたのーっ
2公演目はスタンド最前でうちわもって『まるちゃぁ〜ん』って叫んだら
目の前まで来てほんま目の前で手振ってニッコリ手振ってくれたのーっ
まぁるちゃんぁぁぁ〜んっ
その後はヤスくんと握手してもろて、クンちゃんと握手してもろて…
ジュニアの子ともいっぱい握手してもろたぁ〜
その後に事件は起こった…の…(笑)

亮ちゃぁぁぁ〜ん
亮ちゃんが…亮ちゃんが…普段絶対いじってくれへん亮ちゃんが…。
NEWS魂の時に振られた亮ちゃんが…。
最後の時に2Mぐらい遠くからじりじり近くに寄ってきてくれて…1M…50センチ
また目の前で止まって、目をジーーーッと見てきて…
もうそんなんしたら目離されへん。
その後ユラユラ揺れだしたの…もう…目離されへんし…揺れるし…
どうしていいんかわからんくて、ずーっと亮ちゃん見つめてた(笑)
亮ちゃんに吸い込まれるかと思った(笑)
ほんっまに可愛くて可愛くて…あの亮ちゃんが…
間近で見たら亮ちゃんってすっごい幼かった
 
 続きを読む…  
Posted at 20:12 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(0)
大成功!! / 2006年05月14日(日)
こんにちワンツーどっこいっくぅ〜
はい、もうこのブログ書かなすぎよね(笑)
やって忙しいんやもぉーんっ!!なんやかんやで忙しいんやもーん!!
平日は仕事休日はツアーやら…なんやらで(笑)

ツアーの感想も書きたいのーっ!
でも昨日の事も書くのー!

今回も大成功でしたー。ユカちゃんとチマチマ計画しつつ…すっかりこってり
計画の内容をユカちゃんに送るつもりが間違ってミイちゃんに
送ってしもたというアクシデントもありつつ…あはははは(すんまへん)

今回は過去何度かやらかした「突撃!自宅訪問」にしました。
んでもってプレゼントもちゃんと渡せたし、ケーキも食べたし取りも食べたし、
お菓子もモリモリたべました

夕方からずーーーっと行きたかった念願のカラオケに行きました
ますは『F・T・O』とを1曲目から片っ端から熱唱してきました☆
3人熱唱しまくった!ミイちゃんは横、亮パート、ユカちゃんは安田、大倉パート
私は村上、丸山(マルちゃんパート歌うにはちゃんとわけがあります)
すばるパートは皆それぞれタイミングの良い時に歌ったりしてました
私的に『ONE』がめぇぇっちゃ歌いやすかった!ほんっまに歌いやすかった。
すばチャンのキーって凄い合うわぁ(=^エ^=)
それからKAT-TUN歌ったりNEWS歌ったり…相変わらずジャニースメドレー(笑)
後半になって『キンキのハッピーグリーディング』とミイちゃんに内緒で歌ったり。
やっぱeighterやからねそれは歌っとかないとね(笑)
ちゃんと横ちょの『みはり』もちゃっかりしっかり歌ったで(笑)
少倉で横ちょが歌っててどぅしても歌いたくなったのー

そんなこんなで4時間歌いまくりました!

ユカちゃんとはここで電車と聞くジャニの都合でバイバイして、
ミイさんとご飯いきました
前から気になってら居酒屋さんに行ってひたすら喋ってました。
2人で食べに行くと必ず話す事が2つあります。
一つは『高校からの過去の話』
二つは『恋愛観』
これは絶対話してる(笑)
しかもかなりくっだらないんやけどな。
この話になると2人も止まらねん(笑)
もっと話したかったのに11時になってあわてて店をでました(笑)
 
 続きを読む…  
Posted at 17:42 / 関ジャニ8 / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.