人間不信 

March 14 [Wed], 2007, 21:25
最近裏切られることが多くてねぇ・・・。

軽く人間不信。

どうか皆様そっとしておいて・・・。

脱出!! 

March 10 [Sat], 2007, 12:30
昨日16:40頃の課長からの電話。

「あのさ、あなた定期っていつまで?」
「え、4/13までだったと思いますけど・・・」
「あっそ。あ〜でもどっちみち使えるんだ、じゃあいっか」
「ちょっと〜なんですか!早く言って下さいよ〜!!」
「んー。ま、異動だから。どこがいい?」
「え?ホントですか??え・・・○○がいいんですけど・・・」
「あ、そう。じゃあそうしなさい」

そう、昨日は4/1付けの人事異動の内示発表日でした。

わたくし、4月に異動することになりました!
異動先は母店です。いわゆる課内異動ってやつです。
入社時にもらった辞令には「○○課(▲▲駐在)」と書かれており、3年間いわば駐在員だったわけっすよ。(もしくは派出所でも可、F会メンバーは私をこちかめと呼ぶ)
この度その ”(駐在)” が取れました!!

うちの他の業務職さんは皆さん地元民なので異動希望は出しておらず、まぁ出るなら私かな、丸3年経ったし〜とはみんな思ってたけどこの4月とは驚きです。

ここだけの話、課長面談の際にずっと母店異動の希望を出してたし。他のところじゃなくて、課長のいるところが良い〜!って。今回母店の先輩がやめることもあり、引っ張ってもらえたみたいです。
課長は「オレも知らなかった、目が点だよ・・・」とおっしゃってましたが。(まさか業務職の異動を知らない課長はいないだろう・・・むむむ。演技派である。)

この知らせを聞いて、今の部署のメンバーは

「淋しい!」
「断れ!!」
「4月からどうすればいいの!!」
「やっぱり取られたか!!」

今日お休みの先輩がわざわざ近くにいたから〜と会社に顔出してくれたりして!!

へっぽこな新人の私を一から育ててくれた皆々様、本当に本当に暖かい、私を惜しむ言葉をかけていただいて感激でした。涙ちょちょぎれそう〜。(まだ泣かないけど)

去年異動した私のシスターとグランパをはじめ、業務職の先輩方、鍛えてくれたおっさん達、いつも心の支えだった総合職、優秀で面白いスタッフさん。そして大好きなダーリン。
最高のメンバーに囲まれて幸せな3年間でした。゜(゚´Д`゚)゜。

母店はもちろん知らないところじゃないし、今から不安はまったくないのですが(ちょっとは緊張しろって)、心機一転頑張ろうと思います★★★

それにしても、総合職の落ち込みようといったら・・・。
知らぬ間に慕われていたらしい・・・(笑)異動してもこいつだけは鍛え上げます( ̄ー ̄)
ちなみに私の後任は新人らしい??ま、どうにかなるさ〜。私だって一応育ったし〜♪

17時頃から結局仕事にはならず、早めに切り上げて前から予定していた箱根のビール蔵にみんなで飲みに行きました〜♪
急遽あたしの送別会だね〜なんて言って頂いて、ま課内異動なんで送別会はいらないんですけど。
なぜか途中から総合職を励ます会に変更されてたりして。主役はあたしじゃー!!


それよりも一番仲良しの同期のメグライアンも異動。彼女は異動先が予想外なのでいまだに混乱している様子。なので今日早速ゴハン食べまーす。

淡くほろ苦い 

March 03 [Sat], 2007, 21:52
久しぶりの日記になってしまいました・・・。
今まで爪落としてました。また短くなった、キーボードが打ちやすい☆
3月はとにかく仕事が忙しいので、爪は短く。なんてね。

今日も横浜をうろうろしとりました。
やっとスカート買った!!ベージュでも白でもない、フレアじゃなくってでもエッグとかコクーンでもタイトでもないシルエットのものをずっと探していて。
大好きなメルローズで見つかりました♪最近ずっとTiaraのほうばっかりチェックしてたんだけど、もうメルの物はあんまり置かなくなっちゃったらしく、久しぶりにメルに行ってみたら出逢いが(´∀`*)
一緒にカットソーもお買い上げ。

あとは、ソニアの下地とルナソルで春用のファンデと、帰りにヤマダ電器でインカントシャイン買った!!
うれしくってパジャマに吹きかけちゃいました(笑)

明日はすっごい久しぶりにデートの予定。



それにしてもヒカルちゃん離婚。。。
最近指輪ないなぁと思ってたんだよね、昨日のMステでもそうだったし。
別に離婚を責めるわけでもないし、応援していくことにはかわりないけど、ある意味すぱっと決断したところに彼女らしさを感じた次第であります。
というわけで、Flavor of lifeばっかり聞いてる。ほぼエンドレス。
メディアに露出しているのはもっぱらバラードバージョンなんですが(花より男子のやつね)、オリジナルバージョンもうむうむなるほど、って感じですごくよいです。
離婚を知ってから改めて聞くと、歌詞は別もんって前に言ってたけど、今回ばかりはリンクしているように思えてなりません。この曲すげー良い。ヒカルちゃんのなかで一番好きです、これ。
しばらくエンドレスだな。ってかカラオケで歌いたい!

原因不明 

February 19 [Mon], 2007, 23:13
の胃痛に苦しんでおります…

苦しい…( ノД`)


長い髪の少女 

February 18 [Sun], 2007, 21:41


この連休中に髪型を変えようと思い思案中。。。
すみません、田舎に引っ込んでるもんで青山系OLと丸の内系OLの違いがわかりませーん( ´・ω・)ノ

明日はとりあえず横浜行ってお取り寄せしてたアクセ買って、コスメめぐりして、ママンと待ち合わせしてお気に入りのお店でゴハン食べてなぜか買い物に付き合う予定。

ちなみに今日は一日パジャマで家から一歩も出ませんでした。

今日から四連休 

February 17 [Sat], 2007, 23:34
というわけで、昨日飲みすぎて帰宅後トイレに篭城しました・・・。ううう。
会社で内輪のお誕生会☆サプライズでデザート出てきたりして、おぬしなかなかやるなぁと同期総合職を見直した次第であります。

そうそう、今日から四連休なのですよ(´∀`*)
本当は平日にぶつけたかったんだけど、諸事情により(課長に反対された)今月2日、来月2日とばらす羽目になりました。予定ないから別にいいんだけど。予定といえば、月曜日ずっと会ってないけど会いたかった友達と遊ぶ約束してたのに、キャンセルに(つД`)来月絶対逢いたい・・・!彼女美容師さんなんですけどね。お店ついに辞めたらしい。次はいいところで働けると良いな。


今日はダーリンが我が家にやってきました。
なんだかね、いろいろと前途多難ですな。今更あたしなんかでいいのかな?と謙虚に不安になっております。
お誕生日プレゼントいただきました:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
一生大事にします。うひひひひ。
今日大安だったんだね。藤原紀香で気づいた。笑

クナイプ♪ 

February 15 [Thu], 2007, 22:38


バースデープレゼント フロム 新潟☆☆☆

クナイプの入浴剤だーヽ(´ー`)ノ
タオルもふかふか、ルームフレグランスも早速使います♪
大好きなものばっかり☆

なほ、ありがとーう(´∀`*)

一年に一度 

February 15 [Thu], 2007, 21:47


一年に一度、誕生日は母子手帳を見ることにしてます。
そう、わたくし当時は岩手県民だったの☆

うちのママンは25歳のときにあたしを産んだわけだ。
うーん、感慨深い。

ヴァンサンカン 

February 15 [Thu], 2007, 21:41


本日25歳になりました。
四半世紀生きてしまいました。。。

皆様にお祝いのメールやらお言葉やらいただいて、生きててよかったなぁ、と思います。
みんなありがとう。゜(゚´Д`゚)゜。

小さい頃に描いた25歳はもっと大人だったはずヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あれ〜おかしいな〜??笑


ママンがケーキ買って来てくれました☆
妹は「いつまでもキレイなおねえちゃんでいてね」と寮からメールをくれました☆(あれ、ごますってる??)
明日は会社の内輪でお誕生会やってもらいます☆
土日はダーリンに祝ってもらいます☆

あー幸せ(´∀`*)

探偵物語 

February 14 [Wed], 2007, 20:59
今日はいろいろありまして、課長の命を受けて、とある人物を駅で尾行。
同期総合職とカップルのふりしてつけてました。。。

まぁ、本当にいろんなことが起こる仕事でございますわ( ´ー`)フゥー...


ていうか嵐すごかったよね!!
傘が壊れなくて良かった・・・。

P R
profile
  • アイコン画像 ニックネーム:heavenly
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年2月15日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像まっせ
» 今日から四連休 (2007年02月19日)
アイコン画像ヘヴ
» ヴァンサンカン (2007年02月17日)
アイコン画像芽衣
» ヴァンサンカン (2007年02月16日)
アイコン画像ヘヴ
» バレンタインデーキッス♪♪♪ (2007年02月13日)
アイコン画像芽衣
» バレンタインデーキッス♪♪♪ (2007年02月13日)
アイコン画像レオン
» バレンタインデーキッス♪♪♪ (2007年02月12日)
アイコン画像ヘヴ
» 遭遇 (2007年02月11日)
アイコン画像まっせ
» 遭遇 (2007年02月11日)
アイコン画像ヘヴ
» 恋愛相談室 (2007年02月10日)
アイコン画像芽衣
» 恋愛相談室 (2007年02月10日)
Yapme!一覧
読者になる