角島ツー 

2007年06月11日(月) 7時30分
本当に本当に最近乗ってないので
思い出話を・・・

初めて(たぶん・・・)一人でバイクに乗って遠出しよう!
と思って一番行きたかった山口の角島


山口なんてぴゅぴゅ〜っといけるんジャン?(初心者ならではの無謀な発想)
と思って地図片手に出発

山坂道大好きな私は知る人ぞ知る「ショウケ越え」にチャレンジ
地図で見るとこんな感じショウケ越え
くねくね楽しかったです

後はひたすら下道を走り小倉南ICへ

高速乗って
布刈(めかり)パーキングエリアに到着
ここはめちゃくちゃ気持ちイイ!!所です
夜は関門大橋がライトアップされて
下関市街地の夜景も楽しめるというスポット

二日酔いで「今日は乗らね〜」と言っていた相方が
心配になったのか追いかけてきて合流



無事角島に到着

角島大橋がとっても綺麗でした
写真とって無い・・・・

この後秋吉台へ


帰りに下関でふぐ食べました
おいしかった

次はハーレーで

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

バイク仲間 

2007年06月10日(日) 7時34分
バイク仲間の紹介です

今日はなんとも希少なイエローラインのファットボーイに乗っている

アベッちです



確か92‘だったと思います

しかも・・・


フロントフェンダーに豚さんついてます

この豚さん頂戴!!っていつも言ってるのですが
もちろん拒否

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

タンクキャップ 

2007年06月09日(土) 21時23分
最近乗ってないのでネタがありませ〜ん

タイトル「バイクに乗ろうよ!」なのになぁ・・・


タンクキャップ変えました

ヤフオクで買ったのです
ワンポイントでかわいいでしょ

両方つけたかったのだけどこのタンクなんと
左のキャップが逆ネジなんですなので右側しかつけられない

もうネタがなくなったので(もうかよ!!!)
うちの愛鳥をご紹介しときます

オウムのタロちゃんです

興味のある方はまぶみの鳥ブログ
ジャックとジョーイとタロちゃんはお友達!?をのぞいてみてください

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

車検終了♪ 

2007年06月08日(金) 21時02分
車検無事終〜了


これでまた今年も焼きまくりながら

走れる〜

毎年焼くんですけど
05‘の夏はクラッシュジーンズ穿いていたためこんなことに・・・



でも今から梅雨に入るので少しおあずけですね〜


ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

最終チェック! 

2007年06月07日(木) 20時46分
6日に言った

乗車人数2人なのでつかまるためのバンド(?)


こんなもんでいいんだろうかと不安だったけど
急いで作りました。
私が二人乗りすることはめったに無いので・・・
支えきれるか不安なので


変速の番号(?)
なぜこんなものが必要なのか分からないけど


以前乗ってたドラスタにはシールが貼ってあった
バイクにはこの表示が必要との事・・・
マジックでもOKだそうです

コレでばっちり???の予定

明日は仕事なので私は行けませ〜ん
行きたかったけど・・・・
相方が行ってくれるそうです ドキドキ

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

マフラー交換完了 

2007年06月06日(水) 18時58分
ちょっと早いけど、雨が振らないうちに行ってしまおうと
金曜日に車検に行くことに・・・

自作のステーを取り付けました・・・・
(私が作ったわけじゃないですよ)


まぁまぁかな??



音はこんな感じです



まだやることはいっぱいあります

乗車人数2人なので摑まるためのバンド(?)をつけて
変速の番号(?)も書かなきゃ
何か意味不明ですね・・・

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

まぶみ仕様 

2007年06月05日(火) 0時18分
ビフォー





最初は全然ファットボーイらしく無かったんです。

結構変えましたよ〜

フォアコン→ステップボード
フォアコンのままでも良かったんだけど
ボードの方が楽だろうと・・・

ステップボードに変えるためにマフラーも交換
このマフラーだと接触しちゃうので

前後フェンダー
たぶんファットボブフェンダーが付いてた
なんか後ろ姿が気に入らなくって・・・

リアフェンダーレール
バッグサポート付けたかったのに
ネジが埋め込み式で不可能だったため

ハンドル
短すぎて車体支えきれません
純正に変更

エンジンガードバンパー
こけた時のために

クラッチ軽くするやつ
よく分からないけど上と下に(?)付けるやつ???

アイドルちゃん
必需品ですね〜

次はマフラー両サイド2本出しにしようともくろんでます



ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

バイブス風?? 

2007年06月04日(月) 2時00分
DAJAXさんが下さったコメントに

なんでツーリング行くと変なポーズ取っちゃうんでしょうね?とありますが

私達もなんです!

なんかじっとしてらんないんですよね〜

こっぱずかしくって


と言うわけでこちらはバイブス風になっております



妹とはこんなんだし

ツーリングの写真ってこんなんばっかです
皆さんやっぱりこうですか?


ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

バイク仲間 

2007年06月03日(日) 1時42分
ロードキング カスタム



ブラック仕上げでございます〜。

このバイクに乗ってるのは

私の相方で師匠で整備士でスポンサーで親友です


ジャージとぞうりが定番でツーリングの途中でも
マフラーの音が気に入らない時は変えてしまうというツワモノ

腕はピカイチです

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす

バイク仲間 

2007年06月02日(土) 1時11分
少しずつバイク仲間を紹介しま〜す

まず身内から


妹のみゆきです。
3姉妹の真ん中
まだ2回くらいしかツーリングしてません
超初心者
一度もバイクに乗ったことが無い(原付すら無し)のに
自動車学校1発合格
しかもCB750の引き起こしも簡単だったというツワモノ
まだ自分のバイクは無いです



妹のゆうこ。末っ子
スティードに乗った後、私のドラスタを受け継ぎました
結構がんがん走る人。ボードがりがりこすってます。



姪っ子のみう。
将来一緒にツーリング行きたい

ランキングに参加してまっす!ポチっとお願いしまっす
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まぶみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-オウム、オカメインコ、フェレット
読者になる
http://yaplog.jp/like-h-d/index1_0.rdf
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像同名w
» 角島ツー (2009年05月19日)
アイコン画像あきら
» 角島ツー (2009年01月17日)
アイコン画像こけし
» 角島ツー (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
» 角島ツー (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» 角島ツー (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» 角島ツー (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» 角島ツー (2008年09月25日)
アイコン画像サトシ
» 角島ツー (2008年09月05日)
アイコン画像ドンマサ
» 角島ツー (2008年01月22日)
アイコン画像はじめまして
» 角島ツー (2007年06月29日)
Yapme!一覧
読者になる