携帯変えたら 

2007年08月01日(水) 20時32分
携帯変えたら投稿できなくなりました。
消すのももったいないんだけど、携帯からはもう投稿できないんでどーしましょうね?
とりあえずもう更新できないんでここでのは終わり、ということで。
本人的にも意外すぎる結末で、寂しいけど仕方ない。
別なとこで始めたらここで言うんで、またよろしくお願いします。

中がカビてるんだね。 

2007年07月29日(日) 21時22分

部屋のクーラーがめっちゃ臭いです。北東の角部屋だから冬は結露がすごくて中がやばいらしい。ダスキンに掃除してもらったんだけど、臭いの種類が変わり、薄くなった、ぐらいの効果です。他人様は入れられないぐらいのインパクトは今もある。親は臭い臭い言うけど仕方ないよね〜第一我が家においては部屋にクーラーあるだけマシです。お父さんとお母さんが寝てる隣りの和室にはクーラーがないから。お父さんは耐え切れずに居間で寝てる。お父さんは超早寝なんでちょっと困りますねヾ(^_^;ぶーぶー文句垂れてますが、家中で一番いい場所もらってんのは私なんで、感謝しなきゃね。でも部屋は臭い(笑)


携帯がauに移転するすることが正式に決定しました(*^o^*)これで絵文字使えるvV次は黄色い携帯がいいなと思って、心に決めたのがあったのに、古すぎてパンフから消えちゃいました。黄色い携帯なんてauには他にない。だから別なのにしなきゃいけないんだけど、他に心の琴線に触れる携帯はありません。よく吟味して、後悔しない携帯を選びたいです。デザイン的にはDoCoMoの真四角の黄色い携帯が一番好きなんだけど、DoCoMo移転はないからね〜携帯変えたらメアドも変えるからよろしくねv


人好き 

2007年07月27日(金) 20時58分

飛鳥を誘ってマックのイチゴオレオフルーリーと100円のマックポークをお昼に食べに行ったよ(^-^)フルーリー美味しかった。今度はキャラメル味を食べなきゃねv楽しみ少ないからね〜ヾ(^_^;マックポークの方は和風ドレッシングの味がしました。こっちは普通。


今は地理の講習をとってるんで毎日塾に行ってます。夏休みになってからは図書館に行くことも多かったんだけど、やっぱり塾はもう一つの家です(笑)安心する。図書館ばっかり行ってると話す人が固定化されて心が詰まっちゃうからね。塾行くといろんな人とふらっと会えてほっとする。人って面白いし。


今日一番面白かったのは塾の警備員さんの私服です。いつもは警察官みたいな制服を来てるんだけど、裏に回ってみたら警備員さんが帰る途中で、革ジャンサングラスのちょい悪な私服が見れました。「ちょい悪だ!」って言ったら「俺は大悪だから」って言われた(笑)それに今日は飛鳥にも会えたしね。人っていいねぇ…(*´∀`*)


(無題) 

2007年07月26日(木) 21時05分
夏休みになってから移動は全て自転車と歩きでやってたんだけど、今日は雨だったんで久しぶりに電車に乗りました。そしたら10分も乗ってないのに酔った(´△`*)どうしようもないですね。明日はできれば自転車で塾に行こう。行くのは朝で帰るのは夕方なんで涼しくて気持ちいいんです。今日は朝起きらんなかったけど。明日はちゃんと起きなきゃ!


毛虫にやられたポツポツはだいぶ良くなりました。もう痒くはないし、右脇腹の赤いポツポツ群はうっすらになって、かぶれてる?ぐらいの感じ。腕の方はまだまだくっきりだけど、そこはカーディガンとパーカーで隠す。どんなに暑くても脱げません。早く治るといいなぁ。


サッカーは負けちゃったね…他国からしてみたら三連覇なんてそうは問屋がおろさないよね…とりあえずまた頑張れ日本!

蛾のせいだった。 

2007年07月23日(月) 12時30分

お医者さん行ってきました。ポツポツの原因はツバキにつく蛾の幼虫の毛らしい。うちの真ん前にツバキ生えてるし!避けらんないよ。奴等を根絶やしにする一番良い方法は風上から灯油をかけて焼くことだそうです。やったらちょっと怪しいよね。多分警察に通報される。


お医者さんには注射をしてもらって塗り薬と飲み薬をもらいました。いきなり注射って言われて結構ビビった。しかもその注射の量が多くてまたビビった。もう17歳なのにね。ヾ(^_^;もらった飲み薬は飲むと眠くなるらしい。ただでさえいっつも眠いのにねー


でも今が夏休みで良かった。学校ある時だと体育の授業とかあるし。二学期までに跡も消えるといいな〜

ポツポツに侵略される 

2007年07月22日(日) 18時20分

昨日の夜から右半身がすごいことになってます。何の気なしに右脇腹を掻きむしってたら、そこを中心に赤いポツポツがわーっと大発生。震源地の右脇腹はポツポツが密集しすぎて点が面になってます。痒くても絶対に掻かない、と心に決めたのでそんなに掻いちゃったわけではないと思うんだけど、奴等は下は右手首、上は首まで進出。首をつたって左の肩もやられ気味です。でも掻かない誓いのお陰で、こっちは“ポツポツ”だけどね。右脇腹は本当にやばい。撫でてみると腫れてるんじゃなくて、点の集合だってことがわかります。赤いポツポツは一つ一つが盛り上がってて無駄な存在感を主張してきます。ポツポツうぜー(´△`*)


私にはアレルギーとかが全くないし、今までにこんなこともないから何でだか全然わからん。お医者さん行った方がいいかな。

夏が来た! 

2007年07月20日(金) 21時44分

タイトルには「!」とか付いてるけど、気持ちはまるで弾みません。30分以内で一気にストレスが解消できてお金がかかんない、ものすごく楽しいか美味しいか気持ちいいか、ってもんがないかなぁ、と悩む受験生ですから。無理な注文だね。でも、明日のサッカー日本代表雪辱のオーストラリア戦と、琴光喜(大関昇進ほぼ決定だって!(≧∀≦))の快進撃は気になります。どっちも勝って私に力をくれ。

なにかにつけては、天王山来ちゃったよ〜(Pд

球技大会のミサンガは役目が終わったけどまだ切れてないんで、一番行きたい大学に行って高校と同じか、もっと楽しい学生生活を送れますように、って願掛けしました。ここで頑張った方が絶対楽しいから、頑張るぞ〜!未来はきっと明るいさ!

打ち上げ! 

2007年07月17日(火) 18時56分

今日は球体の打ち上げ行ってきました〜(*^o^*)昨日の夜メールが来たのにバスケ3DAは7人全員参加の奇跡(笑)打ち上げはバスケ以外の子も一緒で、チームの子の親戚の方のお店でパスタをいただきました。冷たいの(チーズ、生トマト、バジル)と温かいの(ホワイトソース)と、二種類あってどっちもすごく美味しかった。お店の方、ありがとうございましたm(_ _)m


その後プリクラも撮りました。去年の歴研の打ち上げ以来だ。なかなかないほど良いものが手に入りました。頑張ると良いことあるねv企画してくれた人にありがとうですm(_ _)m


楽しいと同時に、バスケのことを思い出すと悔しさが募ります。プリクラの落書き時間のカウントダウンを聞いては皆で負けた試合(最後3秒でフリースローがあったんだけど、バスケは最後十秒大声で残り時間を数えるから印象的)を思い出して胸がつぶれる…これのベクトルをなんとか受験に向けます。いい大学に入ってまた楽しい青春をおくってやる〜!!ってね。


みんなのお陰 

2007年07月15日(日) 10時13分

準決勝で負けちゃいました。かなり泣きました。周りの人に迷惑かけました。だって去年までとは全然違うんだもん。去年までは私がどうであっても勝敗にはあんまり関係なかったんだけど、今年は全員が大事だったんで、社交ダンスマークで抑えられて何にもできなかったのが本当に本当に本当に悔やまれます。皆が頑張ってるのに、私の役割を何一つ果たせなかった。そのことをうじうじ言ってたら、チームの人が「勝ちも皆のお陰、負けも皆のせい」って言ってくれました。これには感動した。正直書きながらまた泣いてます。いいチームだったなぁ…としみじみ思います。


試合の時にはBクラスのバスケの人がベンチに入って応援してくれました。すごく心強くて嬉しかった。で、決勝戦ではうちらもAのベンチに入って応援しました。どの競技もそうだと思うけど、一生懸命やる人は固定されてるんで、チームは違えど皆仲間、っていうか頑張れ〜!って応援しちゃいます。負け惜しみにしか見えないかもしれないけど、終わった後には他のチームの人とも互いに良いチームだったね、って言い合えました。これは絶対に本当にそう思って言い合ってます。この辺がうちの学校の素敵なアイデンティティーだと思います。


球技大会が終わってもう練習できないのは寂しいし、チームが解散するのもすごく寂しくて残念だけど、良い思い出になりました。うちの学校で、Dクラスで、バスケで、うちのチームで本当に良かった。湿っぽい話になるし、私の自己満足で全然面白くない話だから書くの止めようかと思ったけど、書きたかったんで書いちゃいました。読んでくれた人がいたとしたら、無為な文章でごめん。


とにかく、球技大会最高だー!そしてバスケの人以外も、皆ありがとうございましたm(_ _)m

本番! 

2007年07月14日(土) 0時19分

勝った〜!!!!(≧∀≦)かなり白熱した試合だったんで喜びが半端ないです。あの緊張感と、でも後2分もあるっていう妙な落ち着きと安心感(同点まで来たところで、残りの試合時間は大体二分半だった)はなかなか味わえるもんじゃない。ギリギリの接戦なのは良くないけど、思い出すと楽しい試合です(笑)そうは言ってもほんっとうに必死だったんで具体的にはなにも思い出せないんだけどね。
チームのみんなと勝てた、ってすごく嬉しい。高3がたくさん応援してくれたのも嬉しかった。だから明日も勝つ!明日からは高3ばっかりだからそうはいかないと思うけど。でもいっちゃうからね!

2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント(みんなありがとう!)
アイコン画像管理人
» 会っちゃった (2007年04月03日)
アイコン画像由貴
» 会っちゃった (2007年03月31日)
アイコン画像由貴
» 題がつけられないけど無題は嫌だ。 (2007年03月03日)
アイコン画像管理人
» wave (2006年12月30日)
アイコン画像marilyn
» wave (2006年12月30日)
アイコン画像管理人
» ダブルチラリズム (2006年12月28日)
アイコン画像明希
» ダブルチラリズム (2006年12月28日)
アイコン画像明希
» 普通の女子高生 (2006年11月26日)
アイコン画像管理人
» 普通の女子高生 (2006年11月26日)
アイコン画像むつ
» 普通の女子高生 (2006年11月26日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:like-green
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月27日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-スポーツって言っても見る方ね。しかも広く浅くなので詳しいスポーツは特になし。だけど野球・サッカー・ラグビー・バスケ・相撲など、なんでも見ます。やるならバスケが一番ましです。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる