小林涼子ちゃん 

2007年05月20日(日) 16時33分

小林涼子チャン可愛い
砂時計みんな見てる
ぁたし、大スキで見てるゥ-。
ぁと、10話で終わっちゃうんだょねぇ
中高時代の杏チャン、漫画にあってるょねぇ↑↑↑
中高時代の大悟くんもぁってるょねぇ☆カッコェェし☆

美山加恋チャン 

2007年05月19日(土) 13時15分

加恋チャン可愛ぃですょねぇ
今、スリルな夜に出演してます☆
下手ですヶド。。。貰って下さぁ→ぃ

TVぴあ 

2007年05月19日(土) 12時59分

どォもですッ
以外にコノ絵文字可愛くないですかァ??
ちょィ下品ですがッ

TVぴあ、ぁたしスキなんですゥ☆
でも、買いに行くのゎめんどぃんですょォ
TVぴあ買ってる人っているのカナぁ??
もし、いたらコメしてぇ
仲間だぞ〜ィ

こんばんゎッ 

2007年05月06日(日) 18時13分
今日買った物を紹介しまぁす
まずゎコレ


コレの中に白ぃブラウスみたいなのを着ます

次のがコレ

コレゎ見た瞬間、一目惚れで買ってしまいましたぁ
コレ全部で2000円代ですッ
ビックリですゥ
また、こんな感じのが買えたらィィなぁ☆
いつ着れるのかなぁ??学校ゎ制服だしッ 笑”

加地千尋チャン 

2007年05月03日(木) 21時54分
初めて作りましたぁ★
これカラ。。。どん0z作っていきまぁ〜すッ

今日ゎ★ 

2007年04月30日(月) 21時14分


今日ゎ、ぁたしの家で飼ってる
うさぎ
を紹介します

今日買いましたァ 

2007年04月29日(日) 18時27分

今日買った物を紹介します
1つ目ゎ「TVぴあ」です


2つ目ゎ
「ピンキーモンキーソフトキャンディ」
すごく0z
美味しぃんですょォ


3つ目ゎ「HARIBO」とぃぅグミです
なんか、コレを食べたら、姉チャンが、
風邪で声がガラ0zだったトキ、治ったんです
マグレかなッ

私物 

2007年04月25日(水) 21時07分

これゎ、ぁたしの服だょッ
以外に可愛くなぃ(自分で言うな的 笑)
これ、1500円〜2000円の間だったんだぁぁ
安くねッ

Myカバン 

2007年04月25日(水) 21時03分

ぁたしの鞄でふ
コレ、超安かったんですYO〜
この鞄で良く買い物行ったりプリ撮りに行ったりして松

家にぁる物 

2007年04月25日(水) 20時57分

コレゎ「ひだまりくん」です
可愛ぃですょねぇ
首クラ0zさせてるしッ
PROFILE
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひょ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-バスケ・陸上
    ・テレビ-ドラマ.はねトビ.Mステ
    ・マンガ-砂時計.スラムダンク
読者になる
アホ
ぢゃなくて、馬鹿ですが。
どぅぞ、よろしくですッ
=最新コメント=
アイコン画像さやか
» 加地千尋チャン (2007年05月05日)
アイコン画像ひょ
» 加地千尋チャン (2007年05月05日)
アイコン画像さやか
» 加地千尋チャン (2007年05月04日)
アイコン画像ひょ
» 加地千尋チャン (2007年05月04日)
アイコン画像ありさ
» 加地千尋チャン (2007年05月04日)
アイコン画像椎奈
» 今日ゎ★ (2007年05月01日)
Yapme!一覧
読者になる