僕−君はなんだろ? 

October 19 [Sun], 2008, 23:26
ども、働きたくないLOKIです。

しかしそうも言ってられません。

ニート街道まっしぐらだった俺もようやく動きだします。

塾講師の面接に行ってまいりました。

とりあえず筆記と面接は通り適正試験なる物を受けさせられましたが・・・

なんだあのあからさまに地雷が見え隠れする心理テストは。

絶対選んじゃダメな解答がとても分かりやすい!!

てか「人に物を教えるのが嫌いである はい・いいえ」

はい選ぶヤツははなから塾講師なんて受けにくんなっ!!

あーびっくりした。

とりあえず結果今週中に教えてくれるらしい。

受かってて欲しいようなそうでないような・・・

複雑だなー。

後、わけがわからん間に自動車部の公式大会にでる事になってしまった。

しかも一番手で走るらしい。

ははは、今から既に泣きそうだ。

こうなったら派手に事故ってやろうかと思う。

まさかデビュー戦が学連の大会になるとはね。

あー・・・吐きそう。

現実逃避でスパロボZをやっている。

以下スパロボトークの為わからない子は無視しましょう。

とてもおもしろいね。

アクエリオンとキングゲイナーの展開が熱い!

しかし20話を越えて未だマジンガーが出てこない大御所ぶり。

ゲッターもようやく参戦した。

やはりこの二機はスパロボからは外せんよ!

あとエウレカいいよエウレカ。

なんか若干エヴァ臭がするけどw

グラヴィオンも好きだ!

今回の新規参入キャラはかなり良い。

この調子でガンガンクリアしていきます。

夢見る夢無し男 

September 26 [Fri], 2008, 23:57
ども、いつぶりの更新か自分でも分からんLOKIです。

いやほんといつぶりだ?

大学の関係上好きでもないmixiとか更新してたからかこっちが放置でした。

てか見てるヤツいるのか?

まぁいいや、どうせこっちは自己満足の世界だしなー。

ではでは行くぜ雑記

後期が始まり1週間がたちました。

既に無理です。

そもそも今まで24時間ダラダラ過ごしてたのにいきなり90分集中しろと言う方が無茶だ。

最初は30分からとかならしていくべきだと思う。

いや真面目に。

ほんとたまに泡吹きそうになるから。

いくら俺でも90分別の世界に飛ぶのは不可能です。

最低100分からしか飛べません。

ちなみに飛ぶと色んな意味でしばらく帰ってきません!

そして金欠です。

まぁプーだから当たり前と言えば当たり前。

皆が思っている以上に俺は働きたくありません!!

でも切実にお金がないです。

こんな時に限って車のホイールが足りません。

そろそろ食費も危うい。

ipodがほぼ壊れかけてます。

買いたい本が沢山あります。

スパロボが発売されました。

あぁ・・・・・・・・・・・・・

特に後ろ三つが切実ですね!

・・・・・・・・・・腎臓って二つもあるの邪魔じゃね?

正直俺の寿命を一年一万くらいで買ってほしいw

いくらでも売ってやるよほんとww

でも残り一年分くらいの寿命は残しといて欲しい!

そんな気分の今日このごろです。

頬には涙を 

August 22 [Fri], 2008, 23:46
ども、この夏はリトバスやってるか走ってるかのLOKIです。

なんかボーッと過ごしているうちに世の小学生が慌てるくらいの日にちになってしまいました。

よく夏休み1週間前から宿題やりだすとか言うけど

俺の場合は1週間前から忘れた言い訳考えだしてましたね。

小学校から高校までの12年間の中で・・・

自慢じゃありませんが夏の課題が完璧にだした事は一度もありません!!

中学の時は数学のワーク(解答付き)のみ提出して後全てほっといたらわざわざ担任が家まで足を運んでくれました。

まぁそれでもださなかったけどね。

ちなみにヤギに食べられましたって言い訳した時はガチでしばかれました。

結構状況をリアルに説明したけれどダメでした。

後、関係ないけどSUPER GTにミクの痛車が登場するらしい。

なんで誰も止めなかった!

ちょっとかっこいいのが余計に腹が立ちます。

どうせならKAITO兄さんでやって欲しかった!!

そんなどーでもいい話はこれくらいにして。

俺が今気になってるのは大学っていつから行けばいいの?

全然わからん・・・

ヘタをするとこのまま引きこもりになってしまいそうだ・・・

もしかしたらもう引きこもりなのか?

ていうかダ・カーポやりたいんだけど誰か持ってねw?

なんか部の一回生がやれって言って聞かないんだw

DEAD END 

August 17 [Sun], 2008, 23:12
大学1年の夏休みはなかなかアグレッシブなLOKIです。

というより俺の人生で一番動いてる夏休みかもしれません。

夏休み入ってから色々とやりましたが・・・

ここ最近の一週間はサークル活動に精をだしてました。

14日は初めてダートの走行会に参加して本格的に練習しました。

やってみるとダートは予想以上に楽しかった。

サーキットとかとはまた違う楽しみがある。

一日中走り倒してかなり勉強になった。

最後におもっきしケガしたけどw

漫画みたいに額から血を吹きましたww

ケガの理由は・・・

コース上に迷いこんだ子猫を救うためにスピンして頭を打った。

ということにしておきます。

けして止まっている車のドアに自分から頭突きをしたとか言うダサい理由ではありません。

普通に1〜2針くらい縫わないとダメそうな傷ですが・・・

絆創膏でなんとなりました!

いやまだふさがってないけどね。

そして今日はプラザ阪下ってダート場に練習に行きました。

何か貸切状態で走り放題だった。

メンバーはN先輩とSとM先輩とK先輩。

車も二台なのでかなりの本数走れましたが・・・

俺の車のハブボルト(タイヤを止めてるボルト)が砕け散りタイヤがとれました!





走行中に!!

おかげでこんな無残なことに・・・



こんなトラブルを起こしたのは自動車部の歴史の中でも俺くらいですw

びっくりした・・・走ってたらタイヤとれてた・・・

とりあえずフェンダーが凹んだのとブレーキ周り以外にはたいしたダメージはなさそうなので良かった・・・

まぁタイヤつかないし自走できないので親父に積車で迎えに来てもらいました。

いやタイヤとれたんが坂道でなくてホント良かった!!

コーナーの出口でサイド引いて車の向きを変えた直後だからスピードが死んでたのも幸いしました。

これヘタしたら今頃死んでましたww

ちなみにこの時となりにK先輩も乗ってたので

危うく二人で向こうの世界に行くとこでした。

それだけは勘弁ww

本日の教訓
普段からしっかりとハブボルトなども点検しよう!

ある意味救いなのは俺の腕が原因で起こった事故じゃないって事ですね。

さっさと修理しよ・・・29日のサーキットには間に合うように。

てか走行会行く度に俺か車が壊れます。

次こそは両方無傷で!!

逆転無頼 

July 29 [Tue], 2008, 23:12
ども、アカギの次はカイジにはまってるLOKIです。

福本作品おもろいねw

さてこの夏はかなり走りの密度が濃くなりそう。

絶対お金足りないんだけど!

某大学との走行会が今から怖くて仕方ないw

俺の気持ち的にはMR2でいきたいんだけど。

現実的にはミラージュなんだよなぁ。

まだ免許とって一年たたないくらいだからえらそうな事は言えんけど

やっぱ普段から乗りなれてる車は安心して走らせられるよねー。

こうなったらダートの練習会でミラージュにちょっとでも慣れないとな。

この夏は凄まじくお金が飛んでいきそうです。

・・・いい加減働こう。

未来の冒険者 

July 16 [Wed], 2008, 22:48
ども、暑さでグロッキーのLOKIです。

最近、暑すぎだろ・・・

夏生まれだが暑さはダメだ!

クーラーないと生きていかれん!

今日は大学まで車で行きました。

この自動車通学ができるのはホント部の特権だよw

でも明日からしばらく工事のため出来ないらしい。

普段からあまり車でいってない俺は大丈夫だけど・・・

大丈夫じゃなさそうな人が何人かいるのが心配ですw

後、今日部のガレージにカバン忘れて帰ってきましたorz

びっくりした・・・

まさかカバン忘れるとはな。

暑さのせいにしとこうと思う今日この頃です。

DO THE ド根性 

July 13 [Sun], 2008, 21:46
ども、大学がテスト期間目前らしいLOKIです。

テストなど知りません。

単位もどこ吹く風です。

いやー・・・ダメだなぁw

大学入ってダメぶりに磨きがかかってるような気がするぜw

いや、ヤル気溢れる俺も気持ち悪いだろうけどねー。

この間は車のサス交換に初挑戦。

案外簡単だったんで良かったです。

ダート用のミラージュがちゃくちゃくと準備できてます!

しかしようやく荷物が載せれる車が出来ましたw

名義変更とかまだ終わってないけどねー。

とりあえず町乗り用のタイヤとホイールが欲しい・・・

8月の初ダート練習が楽しみです。

後最近マクロスが熱いw

なんか話の方向性が急に変わるけど!

ヤマトがだしてるバルキリーがかなり欲しくなってきた・・・

万年金欠の俺には手がだせん・・・

実はいまだプーな俺。

夏はバイトだなぁ・・・

なんか儲かるバイトないかな。

元々引きこもり体質だから凄まじく働きたくないw

ネオニートになりたい・・・

何かいいバイト無いかなぁ。


せめて僕は笑ってみせた 

July 01 [Tue], 2008, 23:42
ども、倫理学のレポートをどうしようか途方に暮れているLOKIです。

俺に倫理感なんか求めるんじゃないっ!!

授業?あんましでた覚えないんだコレがw

俺四年で卒業する自信が無くなってきました・・・。

ま、暗い未来の話はさておき!

車が一台増えることになりそうです。

先輩がダート用の装備が完全にそろった車を一台格安で譲ってくれるらしいです。

MR2じゃちょっとダート出来ないからね。

とりあえずは親父に借金して購入します。

やっぱダートもやってみたいんだ。

死なないように頑張りますw

MR2の方もサーキットや町乗りで使います。

大学生で車二台とかマジリッチじゃねw?

まぁ二台ともレース用の車って持ち方はどうかと思うけどねw

普通はN君(自動車部一回)みたいに普段用とレース用にわけるんだけどなぁ。

部ではしっかりとアホの位置が確定しつつあるのでまぁいいかw

そういえばこのあいだ中学の時の友達から唐突にメールが来た。

なんでもmixiで俺を発見したとかなんとか・・・

そんなこんなで夏休みに超ミニマムな同窓会の幹事をやらされることになった。

なんか久々の幹事だなww

でも参加人数7人てww

もう同窓会というよりは合コンみたいだなw

しかし中学以来あってない女子とか俺に気づいてくれるのだろうか?

男子でさえ気づいてくれない時があるのにw

そんな変わってないはずなんだけど・・・

とりま夏のお楽しみということで。

全力で目を背けろ 

June 24 [Tue], 2008, 23:50
ども、相変わらずなLOKIです。

久々に良作見つけたwww

どぞww

射程距離15cm 

June 24 [Tue], 2008, 23:35
ども、最近何かと忙しいLOKIです。

ここんとこ毎週の休みに色んな行事が入ってて休みがない!

今週も部の学連での大会があるしなぁ・・・

さっさと7月ならんかな。

流石に疲れてきたからw

そういや可愛い愛車のマフラーに穴が空いたので交換しました。

HKSのリーガルマフラーを装備。

大分音は小さくなったけど低速トルクがついた!

どんどん楽しい車にしあがってきてるなぁ。

この調子でちょこちょこイジッていこう!

今年の夏も夏フェス行きたいな。

チケットとろうか悩み中。

誰かとってあまってるなら誘ってみてくれ!!

是非頼みます!


PS
なにやら廃人が地元に戻ってる様子。
またちょっかいかけに行こうと思うw
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像モモ
» 頬には涙を (2008年09月29日)
アイコン画像KERO
» 無邪気な悪鬼 (2008年06月14日)
アイコン画像LOKI
» 無邪気な悪鬼 (2008年06月14日)
アイコン画像ハル
» 無邪気な悪鬼 (2008年06月13日)
アイコン画像LOKI
» 闘う君に (2008年04月25日)
アイコン画像あーさー
» 闘う君に (2008年04月25日)
アイコン画像あゆみ
» 癒えない傷と云えない言葉 (2008年04月10日)
アイコン画像LOKI
» DIVISIONS (2008年04月09日)
アイコン画像ナオ
» DIVISIONS (2008年04月08日)
アイコン画像モモ
» DIVISIONS (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:LOKI
読者になる
Yapme!一覧
読者になる