わかったこと。 

June 25 [Wed], 2008, 19:29
付き合う時に『本気にしてくれる?』って言ったのは,恐いと思いながらも心のどこかでは本気で人を好きになりたいと思ってるからだと思った。

私はずっと近くにいると,好きだと伝え続けて,あいつは離れていかないんだと彼が安心できるまで,恐怖は消えないんだと思った。

だからそばにいて伝え続けようと思う。

もう一つ…
彼が友達をすごく大事にしていつも一緒にいるのは,友達は裏切らないから,離れていかないからだと思う。

心の傷は時間がかかる。
求めすぎずに変わることを信じて頑張ろうと思う~

彼の本心 

June 23 [Mon], 2008, 7:11
いつか別れてしまうから,本気で好きになるのが恐い。
それなりに好きでいる恋愛をしていればいいと思ってた。
と昨日聞かされました。
私の中で彼の言動全てが繋がりました。

純粋だからこそ,元カノとの別れが辛く,そう思ってしまうようになったんだと思います。

だから私は時間をかけて彼が閉じこもっている殻を壊そうと思います。
それにはまず私は離れていかない、ずっと好きでいると伝えていかなければいけないと思いました~

注いだ愛情はきっと返ってくると信じて…

はじめに 

June 22 [Sun], 2008, 2:55
私:20歳 専門2年
彼氏:19歳 大学2年
付き合ってもうすぐ5ヶ月

始まりは人に誇れるようなものじゃありません

彼は元カノと別れてから人を本気で好きになることに臆病になってます

でも,あたしは元カノを越えてやりますっ

彼は一人暮らしで会う時は大体彼の家に泊まります~
あたしは専門が忙しくて,彼は部活がとっても忙しい
会えるのは2週間に1回ぐらい

メールは毎日,電話はたまにコムで~

あたしは寂しがり屋です(・ω・;)
かまって欲しいけど彼は忙しいからそうもいかない…。

だけど会うとキュンyってさせられるし,優しいんだぁ~

そんな彼との事を中心に本心を書いていこうと思います~
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かおり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
都内の美容専門学校生

夢はヘアメイクアップアーティスト

美容科だけどメイクもネイルもやっちゃいます
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる