わたしはカメになりたい

June 06 [Thu], 2013, 0:06
なにしてても高揚感がない。


お洋服のパンフをみても、
ツイッターで更新されてる新作情報にもときめかない。
あんなに欲しかったミラコレも引き取りにいったのに未開封。
ミラコレはあまつさえ、取りに行かずにキャンセルしようかと思ったくらい。
さすがに迷惑だから止めたけど。



体重も相変わらずで、食べてないから増えないし
毎日、消えたくなるよ。


今日とか、お化粧まったくのらなかったし。

それでも「せいかつ」はしてる。




でも「せいかつ」しかしてないわたしはもうだめかもわからんね。
早く週末になれ、またみんなにあいたい。

2013年06月05日のつぶやき

June 06 [Thu], 2013, 0:00

2013年06月03日のつぶやき

June 04 [Tue], 2013, 0:00
  • きたく。職場で「森鴎外ってどーしよーもないスケコマシのイメージしかない」とゆー話で何故そう思うのかとゆーのを説明するのに言葉を選び疲れました… Posted at 11:35 PM
  • RT @aardman_jp: 只今キデイランド原宿店で「ひつじのショーン」特設コーナー開催中です(*^o^*) 今日はみなさんに売り場をチラッとお見せしちゃいます!ひつじがたくさん?牧場の世界観を再現した楽しい売り場になっています。是非お越し下さい! http://t.co/ Posted at 06:33 PM
  • おうちの薔薇見て紫陽花見てるのは非常に自虐的。おしごといきます。 Posted at 01:08 PM
  • 6月の子たち http://t.co/jU6oaIehJX Posted at 11:30 AM
  • RT @mother2bot: スープがさめないうちにマニマニをなんとかしないと。ナイフがさびないうちにマニマニをなんとかしないと。 Posted at 11:08 AM
  • すっかり、うちの子になりました http://t.co/a8adYe14xQ Posted at 09:50 AM
  • http://twitter.com/namikonia

2013年06月02日のつぶやき

June 03 [Mon], 2013, 0:00
  • お仕事服がない、何を着たらいいか解らない…(´・ω・`)そんな危機感でamavelでポチった金曜日の夜。もう品物が届いててびっくり。これでとりあえずなんとかなりそうなきがする。 Posted at 10:10 PM
  • 脳内BGM聖母たちのララバイできたく。自分で仕事の予定を詰め込んだとはいえ、この二週間よく働きました…来週はふらりと旅にでるよ、傷は相変わらずなおらないけどとにかく旅をしたいきぶん。 Posted at 10:01 PM
  • たたかいも第二部のふつかめin職場。がんばるー Posted at 08:47 AM
  • http://twitter.com/namikonia

2013年06月01日のつぶやき

June 02 [Sun], 2013, 0:00
  • お仕事おえてきたくしたら、甥っ子がいてひつじのショーンであそぶ(´ω`*)甥っ子がわたしを呼ぶときは「マミさん」と聞こえるのでおもしろい。 Posted at 10:22 PM
  • RT @aardman_jp: ショーンもはりきっていま〜す♪(^-^)/ http://t.co/wgu1XDAKQD Posted at 09:05 PM
  • 職場についた。さて、たたかいも第二部とつにゅうでございます。 Posted at 08:39 AM
  • http://twitter.com/namikonia

2013年05月31日のつぶやき

June 01 [Sat], 2013, 0:00
  • 買ってきた薔薇の苗を植え替えたいけど、土日は一日中お仕事だから月曜日のおたのしみにする(・ω・)お水あげてからおしごといかなくちゃ。 やっぱり薔薇は好き。 http://t.co/ON5obDKULE Posted at 11:58 PM
  • きたくしておふろ(・ω・)なんか今日のおしごとはまったりだったけどつかれた(´・ω・`)明日もあさってもお仕事。たたかい第二部のまくあけでございます。 今、ほんとにお仕事服に何をきたらいいかわからなくて困ってるので明日はエミキュのカットソーワンピで出勤しようと思ってる。 Posted at 11:53 PM
  • なんか今日は土曜日のきぶん。さ、いまからお仕事だお(・ω・`) Posted at 01:32 PM
  • 苗を買ってきました。ひとつはプリンセスローズでプリンセスサヤコ(・ω・)ひとつはイングリッドバーグマンとゆーハリウッド女優さんの名前がついた薔薇です。 http://t.co/5fYpDpp2mo Posted at 12:05 PM
  • きたく。プリンセスローズ、何故かプリンセスマサコだけはあんまり咲いてなくて意図的なものをかんじました…まさかね(・ω・`) http://t.co/aPF7oQPkK6 Posted at 11:40 AM
  • 薔薇にはいろんな色があります(^ω^)これは、えんじ。 http://t.co/P6wVKhfiXO Posted at 09:48 AM
  • プリンセスローズ、咲き誇ってるよ(^ω^) http://t.co/otTinTYeRv Posted at 09:44 AM
  • 薔薇をみにきたよ(^ω^) http://t.co/jIXRneMLJ4 Posted at 09:35 AM
  • あさから天気がよくて、お洗濯したからおでかけすることにするよ。 Posted at 08:52 AM
  • http://twitter.com/namikonia

2013年05月30日のつぶやき

May 31 [Fri], 2013, 0:00
  • てか、自分にNTR属性がなくそれが理解できないのかもしれない。本とか読んでても、感覚として解らないんだよぅ… Posted at 11:31 PM
  • 矢口真里離婚か…(´・ω・`)ジュデイオングも歌ってるけど、好きな男に抱かれてても違う男の夢を見てるもんなんだろうなーと。 私には理解できんよ、これっぽっちも。 Posted at 11:28 PM
  • きたく(・ω・)アレでソレな設定がうまくいかなくてむずかしいけどなんとかなりました。今日でたたかいも一段落で今週末もバタつくものの、先週よりはまったりの予感。 Posted at 11:23 PM
  • RT @MOTHER2_bot: ガチャン、ツーツーツー Posted at 11:21 PM
  • 不意にファーストピアスをはずしてみた、大丈夫そうでひと安心(・ω・) Posted at 11:37 AM
  • つぼみのままで、ゆれながら Posted at 11:25 AM
  • まだつぼみ http://t.co/CbIqtnxGDE Posted at 10:26 AM
  • http://twitter.com/namikonia

きろく

May 30 [Thu], 2013, 23:20
ついったーとヤプログ!をつなげてみました。



放置しまくってるので、自分の今を記録しておかないといけません。



わたしはここ10年くらいずーっとネット上に自分の日記があって
はてなだったり、
ヤプログ!だったり、
ついったーだったりで場所は変われど記録がある。

感情はナマモノだからさ。

いきてます

May 30 [Thu], 2013, 22:21
ご無沙汰してます。
せいらです。

ここ2カ月でずっ心が折れてて(今も折れてますが
何もする気がありませんでした。

大学の友人の結婚式に出たり…とイベントはいくつかあったのですが
着飾ってたのに、いつもの高揚感はなく
結婚をお祝いして素敵な式に号泣していました。

お洋服とおいしい料理ではうまらない「何か」が心の真ん中にありました。


生活する上で必要な事は出来ているけど
「それだけ」で
今まで出来ていたことが全くできていません。
気がつくと一人で泣いてしまいます。
本当はなにもかも全部投げ出して消えてしまいたい気分です。


もういっかぁ…って。
  


毎晩、瀬戸際で毎朝、極限です。



まわりに心配かけたくないのでふつーにしてるだけで
自分は「あの日」からなーんにも変わらなくて
気分はお部屋で体育座りです。



でもどこかで、生活しなくちゃとゆー気持ちがあって
毎日、次の予定を無理やり作ってます。

買ったばかりのひつじのショーンのDVDを全部見ること。
プリンセスローズをみにいくこと。
来週末と再来週末は友人宅に行くこと。

自分が消えてしまってはできないことを考えてます。



生活と気持ちがアンバランスすぎてしんどくなってまた泣きます。
本当にもういいかなって。

この前、車の事故したときにきえちゃったらよかったのかもしれません。

2013年05月29日のつぶやき

May 30 [Thu], 2013, 0:00
  • シーズン1のDVDも四枚目にきましたよ、今日もあしたも、あさってもひつじのショーン http://t.co/6SXtWSVyJB Posted at 11:48 PM
  • きたく。世の中でナイナイのオールナイトを聞きながら泣いているのはわたしぐらいだらふ(´・ω・`) Posted at 11:05 PM
  • ひつじのショーンのおにぎりを作りました(^ω^)青菜をまぜたら、病気みたくなりました(・ω・`) http://t.co/RqJBkEAPyk Posted at 12:40 PM
  • あさから雨でプリンセスローズ見に行けなくて(´・ω・`)としてたときに、ショーンショックで母に「ショーンの公式にフォローされた!」と騒いだら「フォローってなに??」とTwitterしてない人にフォローをどうやって説明したらいいか少し考えました… Posted at 10:37 AM
  • お仕事かばんにつけていつも一緒のひつじのショーン(^ω^)ショーン、かわいい http://t.co/apV54VPay7 Posted at 10:34 AM
  • 毎日、ショーンのことをツイートしてたら公式にフォローされた!嬉しい!! Posted at 10:14 AM
  • http://twitter.com/namikonia
yaplog!こうこく
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:せいら
読者になる
好きなもの
・jesus diamante
・ANNA SUI
・Vivienne westwood
・LUSH

がんばってスイーツ(笑)
になろうとする
思想が偏ってる人間の
日々の戯れ事
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像のんたん
» わたしはカメになりたい (2014年01月21日)
アイコン画像梨々子
» 自分のこと (2013年06月03日)
アイコン画像せいら
» いきてます (2013年06月03日)
アイコン画像明希
» いきてます (2013年05月30日)
アイコン画像せいら
» 続・職場にウ゛ィウ゛ィアン (2013年05月30日)
アイコン画像ちぃにゃん
» 続・職場にウ゛ィウ゛ィアン (2013年04月05日)
アイコン画像りんごすたー
» ルーラ (2013年01月17日)
アイコン画像明希
» さよなら2012年 (2012年12月31日)
アイコン画像ゆめ
» クリスマス中止のお知らせ (2012年12月05日)
アイコン画像せいら
» いきものがかり (2012年11月15日)
Yapme!一覧
読者になる