希望が現実に?!! 

2007年02月09日(金) 13時58分
SO903iのCM「ショコラの見た世界」が映画化されるそうです!!
短編で60分くらいみたいです。

せっかくストーリーがあるんだからCMじゃなくてお話として流して欲しいなって思っていたのですごく嬉しいです
今年は映画3本・・・ドラマ復帰も間近かな?
来年はドラマでの竹内さんに期待したいと思ってますww




あ、今日は「花より男子」の日・・・
楽しみです♪

かなりハマってます。 

2007年02月03日(土) 17時44分
何にハマっているかというと・・・・・・・・


「花より男子2」です!!
前作の方では道明寺&つくしを応援していたわけですが、今回はうってかわって類派に!笑
もう類ったらカッコよすぎ
つくしにキスして「だってしたかったんだもん」ってサラっと言えちゃう類さん、もう大好きです!笑
そして昨日の回では西門さんがかっこよかったし
私の周りはほとんど類にヤラれてますね。笑
あんな王子が世の中にいるんでしょうか?!
というかいて欲しい!笑
久しぶりにドラマ見てときめいてます
今回は「ハケンの品格」「華麗なる一族」「花より男子2」。
そして、ちょこちょこ「秘密の花園」を見てます。
今期は当たりが多くていいですね。
良い息抜きになります

SO903iのサイトオープン♪ 

2006年12月17日(日) 12時18分
待ってました!
久しぶりに竹内さんにお目にかかれます
SO903iのCM、1月6日からのオンエアで全4話。
ちょうど大学が始まる前で憂鬱な私にささやかなプレゼント?笑
いやいや、竹内さんファンに対してのプレゼントか
すごく楽しみです

詳細はこちら

クリスマスバージョン。 

2006年12月04日(月) 23時09分
この頃、街はクリスマスモードに突入しましたね。
先日、駅のイルミネーションに目が奪われたシナです
めっちゃ綺麗でしたが一人で見るモノじゃありませんね。笑

さてさて、みなさんはクリスマスプレゼント、サンタさんに頼みましたか?
私は当日まで何をサンタさんがプレゼントしてくれるか分かりません。笑
私の方はもうプレゼント候補も決まり、あとは買いに出掛けるのみ
サンタさん、喜んでくれるかしら?笑

あっ、そういえばYUIの新曲、1月に発売ですね
PV見ましたが、髪を切ってロックテイストな感じがかっこよかった〜!!
ますます惚れちゃいます。笑

SmaSTATION!! 

2006年12月03日(日) 9時37分
12月が始まりましたね〜!
今日はこれまた一段と寒さが厳しい(/□≦、)
ま、冬ですもんね。笑

さて、昨日のスマステに結子ちゃん出演していましたね〜
といっても木村拓哉さんに対するコメント出演でしたが、久しぶりにお姿を拝見できて良かった
でもなんだか疲れて見えるのはなんででしょう。
あの口紅のせいかな?^^;
結子ちゃんにははっきりした色よりもナチュラルな色の方が合うのになぁ。。。

そういえば、まだ私は確認していないのですが左手薬指に光るものがあったと知り合いが言っていました
ということはこの離婚問題がある前に撮ったモノなのかな?
ま、いずれにせよ彼女が幸せになってくれればそれで良いのです。
もちろん結子ちゃんのお子様も幸せになってほしい!
そんなコトをめっちゃ部外者な私が口にしてもしょうがないけど、書かせてもらいました。笑

おさぼりブログ。笑 

2006年08月27日(日) 14時09分
いや〜、3ヶ月もおさぼりしてましたっ。
この頃は竹内さんのメディア露出がめっちゃ少なくてっていうのは言い訳で、mixiを始めちゃったのがおさぼりの大きな原因デス
2月から始めて最初はそんなに熱中してなかったのですが、6月あたりから真面目にやるようになって。
そして今年の夏はいろんなトコにお出かけしました!!
というかBBQやったり川に行ったり、花火したり。
すっごく楽しかったです
夏もあと少しで終わり。
私の中ではもう秋の気配を感じているのですが。

カタカタカタ。 

2006年05月31日(水) 0時32分
もうあのキーボードを打つ音で「刻みカカオ」!って反応できるようになりましたw
実際にCMを見たのはまだ4回しかないのですが。
友人はよく見るよ〜って言ってますが、私はサッパリ。
でも先日、彼氏宅に遊びに行ったときにCMが流れて一人興奮(笑)
彼が寝ていたのでこっそり喜んだつもり(でも彼は起きちゃったらしい^^;)

そういえばYUI RADIOに竹内さんが出演なさってますねw
今回のYUI RADIOはスペシャルということで映像つき
詳しくはこちら
公開は6月7日(水)までなのでお早めにご覧ください〜
竹内さんも「タイヨウのうた」をご覧になられたようでw
私も先日、試写会に行って見てきたのですが、良かったです
もう号泣しっぱなしでしたw
今でも主題歌の「Good-bye days」を聴くと切なくなります。
ちょっとウルっときちゃうし。
YUIの演技も良かったし、岸谷さん・・・最高です!!
私も「今」を大事に生きていこうって思うのと同時に「青春っていいなぁ」とか思っちゃいました(笑)
私もあんな青春チックなことがしたいです

ついに刻みカカオCMゲットw 

2006年05月24日(水) 21時56分
月曜日に月9を見ていたら、月9が終わってからCMがついに流れました
すぐに反応できて、ほぼ最初から見ることができました
もう可愛いったら・・・///
また見たいなぁw
偶然に見れるとテンションがかなり上がります(笑)

そういえば、JOMOのポスター、応募したんだけど当るといいなぁw
応募サイトはこちら
なかなか粋なコトをしてくれるよね、JOMOさん
当るといいなぁ、100名様って狭き門だけど、当りたい

癒し。 

2006年05月22日(月) 1時14分
刻みカカオのCM、すっごい癒されます。
もうメロメロ状態。
でもまだ、テレビで遭遇したことは1度もなく。。。
まぁ、この頃はTSUBAKIの新しいバージョンのを見れてるので良しとします
それにしても本当に可愛い
よくぞ、こんなに竹内さんの魅力満点なCMを作ってくれた!!
森永さんに感謝です
刻みカカオのCMをご覧になりたい方はこちら


さてさて刻みカカオ、食べましたよw
63%っていけますねw
以前、他社の86%を食したのですが、苦かった・・・。
もう食べないって誓っちゃうくらいに、苦かった。
でも刻みカカオはほのかに甘くてナイスビターチョコ
と、絶賛していたら母に「贔屓目なんじゃない?(笑)」って言われちゃいました。
でも実際、本当に美味しいんだもん
明日から1週間、始まるけど頑張りたいと思いますw
明日は刻みカカオのCMをゲットすべく、「Hey!×3」を見なきゃ。

刻みカカオ 続報。 

2006年05月15日(月) 1時26分
「刻みカカオ」どうも西日本でも東海と北陸は発売するそうです
というコトで私はなんとか刻みカカオをゲットできそうです♪
CM展開もするらしいけど、東日本だけ流すのはヤメてほしい。
こういうのは全国平等にしよーよぉ?
お願いです、森永製菓さん
16日発売なので、楽しみにとっておこうと思います♪って明後日じゃんw

あ、そういえばこの前「弁護士のくず」を見ていたら22時10分くらいにJOMOのCM(30秒バージョン)が流れました
この頃は竹内さんじゃないパターンのJOMOのCMが流れていたのでしょげていたのですがw
たまたまビデオに録画してたのでゲットできちゃいました
今回流れたのは「登場編+ラッキー編」だったのですが、「登場編」の30秒バージョンをぜひとも、もう1回テレビで見たい
あのCMの表情・・・本当に可愛いんだもん。
寝る前にそのCMだけ見てから寝ようかな(笑)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像【動画】竹内結子 濃厚濡れ場映像!
» 希望が現実に?!! (2010年07月02日)
アイコン画像シナ
» かなりハマってます。 (2007年02月09日)
アイコン画像jin-ryosuki
» かなりハマってます。 (2007年02月03日)
アイコン画像シナ
» リピートリピート。 (2006年04月17日)
アイコン画像マッチョン
» リピートリピート。 (2006年04月17日)
アイコン画像シナ
» 今日は4月に入って1番良い日w (2006年04月12日)
アイコン画像BENELOP
» 今日は4月に入って1番良い日w (2006年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:like-a-bloom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる