私の心はフォーマット

January 15 [Wed], 2014, 17:08
新疆のゴビ砂漠に来てある、それは微塵も、ほんの少しの緑。私にとってはもう珍しいだった。私は慣れていた広々とした砂漠の広々として果て、緑の砂を埋めて。深くゴビ野原の中での人民の期待に殘るため雨露のしようがなさ。ただ大砂漠の落日の写真を入れて空間を多くの人にゆっくりご覧鑑賞。今年の春先の後に天気がだんだん暖かくなって乾燥し、暑い時、驚きの花園の中で工場を見て大面積栽培に緑化のひまわり。種をまく時にどれだけの種子が土、見たのは稀ない啦啦、東株、西一本、しおれて脳頭、数枚の葉、半死半生の、かわいそうな、にぶい、馬鹿なを追求し、続いて絶えない日光のひまわり。私はそれらについて深くかわいそう。ひそかに胸の中で自分に聞いて、「それは生きることができますか?あとどのくらい生きますか?水がない。」揺れの車に従って動いて、窓の外を見てもまれる人の私の心の中に不安を感じ、私は恐れて再び道古い、これも、ほんの少しの緑の私のアイラインの中に消え康泰自由行
私の同僚のこの時は私に教えます:“そんなことそれに水」私が驚いたのを聞きました、「なぜああ音!でもやるようになった、もうをまだしない死ぬな!これは渇水か!」彼はほほえんで言う「この時のひまわりには散々に根を下ろし地下の奥へ行き、土壌の水分吸収の奥に、養分を見る叶子干だめ、水をかけてはいけないのは多すぎて、多すぎて根やすい腐った。このひまわりは昼間に足が太陽潮潮の空気を吸って、夜、一生懸命への高い長、数日後には伸びる譲り渡す、新疆の日照時間が長く、温度差は大きくて、それができる石膏ボード、アルカリ土壌を改良する。ここのアルカリ地面積は大きく成長が適。あなたのひまわりがそれを見て、ただそれにできないそれだけの習性を飼育する。私たちはそこではみたいな。」私はやっとはっと悟って、彼の言い方はそのうちの疑惑。
しばらく行く吉木萨尔郡の途中で、見て大きな塊々として、より大きな、黄金燦然とで、つけて黄金レース帽子、笑顔いっぱいで、姿と、葉緑展脱のひまわり。私は下車後、休まずにたくさんの写真を撮った後。地頭を見て座って、頭を下げて忙しいにに生きている田夫たちと、その頭上に大柄より小さいくらい麦わらの私の心の中に種類の味をニコニコ。再びからベテラン农口で分かったと事前に前の言い方。私の心は1種の食事時間に言えない罪悪感から、このような1つの精霊、と満足感謝の人民の私はどのように大胆に軽く意間かわいそうでしょうか?またどのように軽く意のその馬鹿を見ることができなかったのでしょうか?
この時私の目には目の前のひまわりはなんと容易ではないがね!
籽种から落ちる土壌の瞬間にはすべての使命は、他の植物も選択生きにくいアルカリに、自分の使命を行使する土壌を改良する。さらに耐の寂しさ、静かで、耐の渇きの苦しみ、頂の住んでいる烈日の照りつける。微かに水分を頼り、養分を根のとても深くてとても深くて、まだ満足して感謝の。短い花咲かせて、控えめの一皿一皿をこめて収穫喜びの籽粒、いっぱいのをずっしりと重い包装乗車して、用いて自分の価値を証明している、それは枯れた徒長枝も最後の熱と養分を殘してそれらを肥大たくましい牛羊に。
hong thai travel駅は地頭の目の前の々とした葉レバー、黄金燦然との花が甚だそれらとより私は何とかわいそうなよ!この妖精は馬鹿ですか?それを現さない憧れを隠して。太陽を追いかけてただ根のとても深くてとても深くて、誰にも見えない、体内の養分を喜びの籽粒大地の袋詰め。憧れて次の往復で土地を調教より肥よりWolfer、自分より快適に憧れて、生存を緑のマダムは太陽にまで更に近く、遠いところに、黄金燦然との花が咲くのが長くて、喜びをの笑い声に太陽がある所へ。その時の私は耳にしたのはこの切れ、々とした花の中から私燦然と可憐な笑い。見えるのはそれに私を軽視のない憧れそんな目、私はとても恥ずかしい、しょうもない。
そして、私?
心がはっきりしないと思濁って、やっとこの深い見誤っし霊性の精霊。目の前のこの々とした土地に生えて黄金燦然との花は私がしっかりの清は純粋な心を、このあこがれの精霊私恥ずかしい後ろめたい心は、あるはずがない前にその先の工場も、ほんの少しの緑、かわいそうなそれにの考え方。憧れは農民収獲の喜びで、々とした田畑泉の中で私は掬一掬の冷たい泉を飲んで、私の濁った心が清浄清浄。私は再びに直面して工場のそれもほんの少し、緑、それへの憧れは充実していた私の心。
純粋な心の後に立って大きな塊々としたひまわりに心地よいは多い、資歷架構 化妝課程私は純粋な心で直面するこの霊性の精霊達の、それらを私の憧れの憧れと一緒に太陽の光にかけました無垢の心。

  • URL:http://yaplog.jp/likasun/archive/11
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likasun
読者になる
2014年01月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる