リトファ仙台★戦利品@

January 11 [Mon], 2010, 18:39
1月9日リトファ仙台に行ってきました〜〜(*・∀・*)ノ
仙台レポできたらいいな〜と思っていたんですが、リカちゃんに全く興味のないお友達と行ったのであまり待たせるのもあれだし〜なにげに会場内が混んでいたのでレポは断念いたしました今度は絶対レポしたいな〜〜


ということで、欲しかったものはしっかり買ってきたのでご紹介していきます〜( *´艸`)なんとか予算内におさめたんですが、欲しいものがたくさんあって困りました〜〜〜〜




とりあえず〜いっちばんお迎えできて嬉しかったこの子

はい〜〜〜〜(*・∀・*)ノ お気づきかもしれませんがタカ・タロンさんがリトファ神戸でお迎えなさった青い瞳の子〜〜〜><

タカ・タロンさんのところでご紹介なさってるのを拝見して一目ぼれしてしまって、仙台にも連れてきてくれないかな〜とせつに願っていた子なんですぅ私が見た限りでは一体しか見つけられなかったんですがどうなんでしょう??他にもまだいたのかな〜?まさかこの子がいるとは思っていなかったので発見した時は思わずイターーーーーーーーーー!!!と叫びそうになりましたwww
青い瞳がとっても素敵でリップの色もとっても好きです( *´艸`)キャッスルさんに感謝〜〜〜(*´ェ`pq)
タカ・タロンさんには双子の妹ということにしていただけたら嬉しいな〜〜〜〜><なんて勝手に思っちゃったりなんかして(タカ・タロンさんごめんなさいw)




お着物も一着購入したのでさっそくこの子にきせてみました^^

他の柄ですごく素敵なのもあったんですが、悩みに悩んでこちらのモダンな感じのお着物にしてみました(*・∀・*)ノ


いや〜〜この子に出会えてほんとよかった〜〜2時間かけて行ったかいがありました

ということで、まだ戦利品のご紹介は続きま〜〜〜〜す( *´艸`)

遅くなりましたが><

January 07 [Thu], 2010, 8:35
みなさん
たいへんたいへ〜〜〜〜ん、遅くなりましたが

新年あけましておめでとうございます


おっそ〜〜もう正月も終わりやんと言われてしまいそうですがww

本当はもう少し早く更新しようと思ってはいたんですが、新しい年が明けたというのに落ち込むできごとがありドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…リカちゃんと遊ぶことすらできずにおりました
しかし、そんな中リトファ仙台のオーダー用紙が届いたのをきっかけにこれではいかんと思い、今年初のリカちゃん遊びとなりました(*・∀・*)ノ 新年早々悩んでたってしょうがない今年もリカちゃんラブで頑張るぞ〜〜〜(`・ω・´)ノ

さてさて、昨年中に届いていたお着物をさっそく着せてみましたよ( *´艸`)

モデルは今年のお正月リカちゃんと



去年初オーダーしたピンクちゃんと


あれ〜〜姫カットちゃんが二人いる〜と気付いていただけましたでしょうか><
ブロンドの子しかお迎えしてないのに〜〜って感じなんですが・・・
この茶色の髪の子は去年、オクで譲っていただいて我が家にいた子なんです〜〜


姫カットちゃんが発売されると知った時、うちにも姫カットいたな〜と思いだしほっくりだしてきました^^;似てるんじゃないかな〜と思ったんですが、全く違いました><今年のお正月リカちゃんのほうが幼顔でした〜( *´艸`)この子前髪もう少し短くしたいな〜〜



お正月と言えばおせちということで、おせちもぷちであったので撮ってみました^^


私にとって人生初?のリカちゃんのお着物だったので、着せるのに悪戦苦闘なんか変と思いつつもなんとか着せましたじっくりみないでくださいね^^ww
でもお着物を着たリカちゃんは最高に可愛いですね〜〜( *´艸`)いままでに見たことのない、リカちゃんの印象に┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
あ!!そういえば赤いおリボン買いに行こうと思っていたのに悩み事のほうにばかり頭が行ってしまってすっかり忘れてしまっておりましたごめんね〜〜リカちゃん今度買ってきておリボンつけてみようと思います(*・∀・*)ノ


さて〜、もう少しでリトファ仙台かなり楽しみですよ〜〜一応週間天気では雪マークがついていなかったので一安心ですが、東北の冬のお天気は信用できないんですよね〜〜どうか晴れてくれますように〜〜
そういえば、開発中の商品・・・家具だったんですねん〜〜〜〜〜〜〜〜家具か〜〜〜〜(・ω・)といった感じなんですが・・・wwでもきっと発売になったら買ってしまいそうですwwじっくりみてこようと思います


と、こんな感じのブログですが
本年もどうぞよろしくお願いいたします

みなさんにとって素晴らしい一年になりますように( *´艸`)

も〜い〜くつ♪

December 28 [Mon], 2009, 18:05
お着物リカちゃん&お着物が届いていました〜〜

お正月に間に合ってよかった〜〜〜〜( *´艸`)


お正月リカちゃんは

この髪色の子にしました〜〜〜(*・∀・*)ノ
みなさんのリトファ神戸レポを拝見して、この子が赤いおリボンをしてお着物を着ていたのがすっごく印象的で絶対この子にしようと決めていたんです〜赤いリボン買ってこなくっちゃ
可愛すぎる><

お着物はこの3着をチョイスしましたお正月にでも着せてお披露目しようと思います〜〜(*´ェ`pq)

ついでに今日買ってきたハッピーコーディネイトもアップ

チェックのスカートが欲しかったけどすでに売り切れでしたまた探してこよう
したに小さくうつってるのはガチャでゲットしたトランペット2回やってだぶった





さてさて、今年も残すところあとわずか〜〜明日から旦那も休みに入るので本格的に大掃除です〜

新年早々、リトファ仙台があるし今からもうワクワク、┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ、ソワソワしっぱなしで何やら開発中の商品もお披露目されるとかやばい><楽しみすぎる風邪をひかないように体調管理をして、当日は雪が降らないことを祈るばかりです( *´艸`)

ブログのほうも始めて間もないのに、たくさんの方に遊びに来ていただいてほんと嬉しかったです思い切ってブログをはじめてよかった〜〜来年は感謝をこめてプレゼント企画なんかやってみたいな〜なんて思ってます><ふふふ・・・( *´艸`)
来年もこんなブログですがどうぞよろしくお願いいたします

「それではみなさんよいお年を〜〜〜

サイクリングー

December 27 [Sun], 2009, 7:41
オクで譲っていただいたお洋服が届いていたのでご紹介

こちら〜〜

このお洋服シンプルなデザインながら、いままでに見たことないくらいすっごく丁寧な作りだったので驚きましたお帽子もついていたんですが忘れた〜〜〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…
確か一緒にショートパンツとロールアップデニムも出品されていたんですが、私はスカートを落としてみました(*・∀・*)ノ



誰に着せようかな~と思っていたところ、今年のお役目も終了したこの子が目に入ったのでに着せてみることにしました〜^^

後ろからも〜

うんうん似合うじゃなーーーーい(*´ェ`pq)
お顔が可愛いからなんでも似合うかもね〜〜〜





なんだか自転車でサイクリング〜が似合いそう(このクソ寒い時期に)な感じだったので・・・

自転車と一緒に自転車ちょっとリカちゃんには小さかった><ま〜折りたたみ自転車としてならイケるちなみにBMWです

自転車にまたがせて〜〜

ちょっとしんどそう><


それでは〜

「いってきま〜〜〜〜〜す(*・∀・*)ノ

東北はむっちゃくちゃ寒いから、生足なんかででかけて風邪ひかないようにね〜〜〜〜私はもう生足なんかじゃでかけられないお年頃〜〜〜(;´・ω・`)ww

お手紙&プレゼント

December 25 [Fri], 2009, 16:57
今日ポストをのぞいたら何やらお手紙が入っていました


なんとキャッスルさんからのお手紙
えーーーなになに><とちょっと興奮しつつ、手探りで触ってみたところコロコロした物が入ってる感じこれはもしやキャッスルさんから会員にクリスマスプレゼント〜〜〜〜(*・∀・*)ノ と早速あけてみました


お手紙〜〜どれどれとよんでみたら


ん〜〜〜お詫びと白いお靴

そうなんです〜クリスマスリカちゃんの付属するはずだった白いお靴でした
そういえばクリスマスリカちゃん開封した時に気づいてはいたものの、この白いお靴はたくさんあるし〜〜、どうせうちだけだろうとクレームの電話もせずにそのままにしていたんですよね〜てことはみなさんのところにも付属してなかったてこと

ん〜〜この白い靴だったからいいものの、他の大事な付属品だったらと思うとちょっと気をつけていただきたいもんですよね〜
いやしかしキャッスルさん対応が早いですわ〜別に注文していたお正月リカちゃんと一緒に送ってくれてもよかったのになって思っちゃいましたww





リカちゃんネタではないんですが、姫さんのクリスマスプレゼントを開封したのでちょっと撮ってみましたふふふ・・・実は親の私が楽しみにしていたんですよね〜〜開けるの(*´ェ`pq)ww
姫さんにプレゼントしたのはこれ〜〜

マザーガーデンのDXキッチン&冷蔵庫(*・∀・*)ノ
イチゴとピンクがすっごく可愛い〜〜〜〜〜〜><
姫さんがお腹にいたころ、女の子が生れてきたら絶対これをプレゼントしようと決めていたんです(*´ェ`pq)念願かなってのプレゼントになりました

実は姫さん、来月2歳の誕生日なのでクリスマス&お誕生日プレゼントもかねてということでフンパツしましたよ〜〜ついでにお年玉分も込みです(・ω・)(なんて親ww)

数分後には・・・

こんな状態になってました
きれいにならべたのに〜〜〜ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…もう少し大事にしてくれ〜〜〜(;´・ω・`)それ結構高いのよリカちゃん何体買えると思ってるのさ!!
ともうすぐ2歳児になげいても、無駄なので・・・もう姫さんのものですし好きなだけ遊んでくださいな〜〜(`・ω・´)ノ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ポー助
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
旦那ともうすぐ2歳のお姫様の3人家族★
リカちゃんにどっぷりはまり、リカちゃんに癒される毎日を送っております
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像iphone4 中古
» 仙台光のページェント★ (2013年11月15日)
アイコン画像meruri
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年06月13日)
アイコン画像ポー助
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月15日)
アイコン画像ポー助
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月15日)
アイコン画像ポー助
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月15日)
アイコン画像ポー助
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月15日)
アイコン画像ポー助
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月15日)
アイコン画像ぽー助
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月15日)
アイコン画像☆さおりん☆
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月14日)
アイコン画像小手毬
» リトファ仙台★戦利品@ (2010年01月13日)
P R
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/likasecretroom/index1_0.rdf