曇りでした・・・・☆ 

February 18 [Mon], 2008, 16:34
  こ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

  今日は、昨日と違って、曇りで頭がすっきりしない一日でした・・・・・(´_`。)


  ちょっと昼寝してみました・・・ ヾ(@°▽°@)ノ

  でも、イマイチ頭はすっきりせず、冷えピタはってま〜す♪

  冷えピタは、冷蔵庫にかかせません・・・・・


  一気に、秋めいてきましたが、もう、十月も中旬なので、当たり前ですね〜〜〜〜.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

  これからは、風邪を引かないようしなきゃね〜☆

  じゃ、また、明日からはお仕事p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪


  ★【ま】☆【た】★【ね】☆(*^ω^*)ノ★

創作短歌★初秋の 

February 13 [Wed], 2008, 22:57
'''初秋の 夜風が鳴らす 虫の声'''



'''月の光を 浴びて聴き入る'''




*************




 秋の気配が少しずつ近づいて参りました。



 過ごしやすい秋の夜長は、創作の時間にぴったりです。



 近いうちに、新しい更新が出来ますことを祈って……。




 一首、置いて行きます。






画像は京都お散歩写真館さまよりお借りしております

2007年 乗鞍高原の紅葉 ヤマウルシ 

February 03 [Sun], 2008, 18:52
乗鞍岳の入り口となっている乗鞍高原できれいに紅葉しているヤマウルシを
見つけました。

ウルシの木は輪島塗とか会津塗とかの漆器の塗り原料になっています。
黒とか赤とかがよく使われています。

別府温泉 

January 20 [Sun], 2008, 23:52
竹瓦温泉
まるで、千と千尋の神隠しの温泉のようだ!

予算委員会が始まりました 

January 13 [Sun], 2008, 12:54
連休中は義父の法事、街の運動会等に出席したり、友達と旧交温めたりしておりました。秋の山の味覚はキノコ!美味しく楽しい時を過ごしました。
今日も新幹線始発で上京しました。今週から予算委員会が始まり、国会審議が本格化していきます。テロ特別措置法、年金問題など、課題山積です。与野党の真剣な討議を期待したいと思います。

ホイールTVからバーベキュー仕様トラックまで、世界最大のカー用品展SEMA 

December 29 [Sat], 2007, 8:47
。「動くメディア、動く広告。消費者ひとりひとりに合わせたグラフィックホイールだ」

ブービー 

December 20 [Thu], 2007, 2:49
ただ今目白です。
久しぶりの出張。
夕方熊本を発って、
こっちに着いたのは夜8時くらい。
さすがにちょっと寒い。
これまたすごーく久しぶりに、
大戸屋でメシを食った。
いや旨かった。



さかのぼって、
今日のお昼・・・
シャノンはブービー。
勝ったのはやっぱり恐れていた、
ユタカのキタノアラワシ。
このネーミングは、
坂口征二のファンか?

50kgで3秒差は、
きっついな〜
もう引退かな...
かなりがっかり。
先週はいったいなんだったんだよ。



ロッソが負けてやっぱりなー
と思ってたら、
来週当たるHondaは好調。
これはヤバイ。
前期と同じように考えてたら、
きっと負けるゾ。
J1の柏レイソルVS大分トリニータもあるし、
1日で2試合あるので楽しみ。
チケットまだ持ってないけど(笑)

日産に逆日歩ついた 

December 07 [Fri], 2007, 10:29
逆日歩に買いなし
逆日歩に売りなし

買い方、売り方、どちらが勝つか?
明日上げるか下げるかで決まりそう。

思い出すな、MMCの売りに逆日歩3円ついて、売り方で締め上げられた。

バトン 

December 03 [Mon], 2007, 18:36
■第1問■
朝だー!!起こしてもらうなら〜?
A「早くー遅刻するよー」布団を捲り上げる森本龍太郎
B「ご飯作ったよ♪一緒に食べよ♪」もう出来てるの?有岡大貴
C「起きて。朝だよ」優しくささやく中島裕翔

⇒龍ちゃん!


■第2問■
朝食は、あなたの手料理です。
A「・・・zZZ」まだ夢の中の深澤辰哉
B「今日のご飯何?」匂いで起きてくる中島裕翔
C「うわーうまそぉ〜♪」無邪気に楽しむ高木雄也

⇒雄也!


■第3問■
彼と一緒に登校♪
A「昨日さぁ、変な夢見ちゃったよ。なんかさぁ・・」夢の話。浅香航大
B「・・・・///」黙って手をつなぐ橋本良亮
C「宿題やった?今日○○先生じゃん。やって来ないとマジ怖いし」真面目な伊野尾慧

⇒こーだい!


■第4問■
隣の席に居るのは?
A「はぁ・・お腹空いた。早弁しよっかな」育ち盛りの森本龍太郎
B「・・・・zZZ」隠れていねむり 可愛い寝顔の浅香航大
C「なぁなぁ。昨日のテレビ観た?」前の男子と話す亀井拓

⇒こーだい!


■第5問■
同じクラスの男子から「なんでお前ら一緒に登校してんの?もしかして付きあってんの?(笑」。
A「それだけじゃねぇよ。俺ら一緒に住んでんの」自慢げに言う高木雄也
B「バヵ。ちげぇよ///」真っ赤になる有岡大貴
C「あぁ。もぉラブラブだから♪」ノロける亀井拓

⇒大ちゃん!


■第6問■
体育の時間。男女混合でドッジボールです。
A「うをぉ。やったなー!!」子供のようにはしゃぐ高木雄也
B「おっと!!」あなたにボールが当たる前にさっとボールを取る橋本良亮
C「いってぇぇぇぇ。・・・顔はセーフだからな!!」ボールが顔面に直撃!!浅香航大

⇒こーだい!


■第7問■
体育の後、教室で女子が着替えていると、彼が間違えて入ってきました。
A「///・・ご、ごめんなさい!!」すぐにドアを閉める中島裕翔
B「・・・・・・・・・ラッキ♪」普通に嬉しそうな橋本良亮
C「うわ」それだけ言い残して出て行く有岡大貴

⇒大ちゃんw


■第8問■
今日は彼と日直。放課後は日直帳をつけます。
A「もう眠い・・・これやっといて」眠気に負ける深澤辰哉
B「なんか教室に2人だけって変な感じ。そう思わない?」落ち着かない伊野尾慧
C「ねぇ・・キスしよ。・・大丈夫だよ。誰も見てないから」え・・橋本良亮

⇒伊野ちゃん!




※貰うときはコメントお願いします

19940319 WBA世界フェザー級タイトルマッチ 

November 29 [Thu], 2007, 6:33
(2 w=2)
'''神戸ワールド記念ホール'''
WBA世界フェザー級タイトルマッチ

'''エロイ・ロハス 12R 浅川誠二'''
ロハス XX9X win
浅川  99X9 TKO0:48
ロハス 5RTKO勝ち



エロイ・ロハスはアウトレンジから、猛烈なパンチを放ってくる
強打者だった。浅川は、その強打を防ぐため敢て接近戦打って出た。
「捨身狂魂」というキャッチフレーズどおり、ロハスの強打のなかを
勇気を持って接近しインファイトを展開。3Rショートのコンビネーションを
ヒットさせ、ロハスをぐらつかせる。
4Rから、3R終了間際にもらったパンチがきいたのか、
浅川は接近できなくなり、ロハスのペースに。
5R開始後、ロハスのワンツーの右が浅川のあごにクリーンヒット、
浅川は操り人形の糸が切れたみたいに倒れる。
すばらしい闘志をみせ立ち上がったが、完全にきいてしまっており、
ロハスの、右左右のビッグパンチ3発を決められフィニッシュ。



ラウンドこそ5Rだったが、密度の濃いいい試合だった。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:likaer598
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» 曇りでした・・・・☆ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» 曇りでした・・・・☆ (2008年10月18日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 曇りでした・・・・☆ (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 曇りでした・・・・☆ (2008年10月10日)
アイコン画像きりひと
» 曇りでした・・・・☆ (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
» 曇りでした・・・・☆ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 曇りでした・・・・☆ (2008年09月26日)
アイコン画像ikumi
» 曇りでした・・・・☆ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 曇りでした・・・・☆ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
» 曇りでした・・・・☆ (2008年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる