ひんやりした風俗

October 25 [Mon], 2010, 13:46
祇園祭から2ヶ月ぶりに戻ってまいりましたナカラギです。
歌詞の内容も結構難しい。
だけど「お仕事優先」。
トイレも大変だなぁ…。
俺の歳で考えると17歳。
一緒になって掘ってくれようとしたり、いきなり耕した土に大阪風俗したりする。
私の自宅からは車で小一時間。
ようやく改 善されました。
「はあ、お願いします。」
画像をつけてると投稿できないらしい
力が落ちなければそれでいいのだろうけど
精神的にも虚脱状態になる人もいるくらいだそう。
結論付けたり、解決策をさっさと出してしまったり。
十三風俗のみなさま、どうぞよろしくお願いいたします
全く首輪を嫌がることなく、私の歩く方へきちんと歩きました。
今、23時を過ぎています。
スイスの山に行 く事。。。
最近、派遣的なバイトをしてるのですが、日本橋風俗でいつにこんな仕事ありますーってのが
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lijoij90u9
読者になる
2010年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/lijoij90u9/index1_0.rdf