肩こり・・・死にそうです(T▽T)尸~~SOS!! 

2005年11月23日(水) 0時26分
最近ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ・・・と思いながら、ついついほって置いてしまった・・・
ヤツ”肩こり”。
特に、長時間椅子に座ってるわけでもないけど、凝る。
姿勢悪いからか(なかなか直せないんだよね、これまた)。あと、冬の寒さ。
ε-(;ーωーA フゥ…こりゃあどうしようもない。
こいつに取り付かれると・・・本当に体が辛い・重い・何もやる気なし、最悪の三拍子!
困ります。
いつもマッサージしてくれるみなさん、本当に心から感謝しています☆
みなさんのおかげで、何度三途の川から戻ってこれたことか・・・マジ感謝感激!
こまめに指のマッサージしておいてね
チビの頑固堅い肩のせいで、指凝っちゃうから
誰か、自分で出来る、手軽ないい解消法あったら速球で教えてくれ〜
みなさん体は大切に\(o⌒∇⌒o)/ 

人生にはつきもの・・・。 

2005年11月20日(日) 23時31分
人生には、楽しいこともあれば、必ず辛いこともある。
紙一重のように。
最近考えたどり着いたこと。
好いことは、たま〜に。
悪い事は、なぜかいくつも重なって・・・ドドドーンと。
自分だけ?
ある人はいった・・・”好いことは悪い事よりも、少ない。だから、好いことと思えるんじゃないかな。”
心が暖かくなった☆
こんな風に思える、あなたの心が眩しいよ!
なんか、これからの”好いこと”一つ一つを、大切にしようと思った。

幸せ 

2005年11月20日(日) 1時16分
今日、久々に・・・いや、人生でまだ数回しか感じたことのない
”心からの幸せを味わっちゃいました。
きっと、”大げさやろ〜”と思う人多し。
しか〜しこれを食べた人はきっと分かってくれる!と信じて。
ご紹介→今日友達と”ディエンタイフォン”(ショウロンポーなどなど)に行ってきました。
世界規模のお店で、1993年のニューヨークタイムズの世界のレストランベスト10にランクインにしたらしい。
只今チビ中国北京に滞在中。なので、北京店に行ってきましたよ!お味のほうは、マジ最高!!皮の中の肉汁が・・・タプタプなほど入ってて、”パクリ”口に入れた瞬間・・・もう溢れんばかりのハーモ二ーが♪おいしいヽ(`▽´)/
北京にいる方、行く価値ありますよ!ネッ、リンムー??

初☆ブログ 

2005年11月12日(土) 1時17分
初めまして!管理人のチビです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 只今ものスゴ〜ク緊張しています!!チビは文章作成能力・・・乏しいので、そこらへんは多めに見てくれたら・・・感謝です♪このページには、みんなの言いたいこと・書きたいこと、たとえどんなに些細なことでも、ドンドン書いてもらえれば、チビ大満足です☆”言いたいことがあるけど、誰かに言うまでもない・・・”チビ自身こんなことがよくあります。そんな時、自分の抑えきれない気持ちを表現できる・・・そんなページがあれば・・・という思いで作らせてもらいました!お時間あれば、覗いてってくださいな♪
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像リン
» 肩こり・・・死にそうです(T▽T)尸~~SOS!! (2005年11月23日)
アイコン画像カリメロ♪
» 人生にはつきもの・・・。 (2005年11月23日)
アイコン画像リン
» 人生にはつきもの・・・。 (2005年11月22日)
アイコン画像カリメロ♪
» 幸せ (2005年11月20日)
アイコン画像リン
» 幸せ (2005年11月20日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:lihui_hui
読者になる
Yapme!一覧
読者になる