指輪 7 

2005年12月27日(火) 2時43分
同じく、シルバーパーツのお花ですが、
こちらは少し小さめです。

 
左はローズアラバスター、右はチョークホワイトです。

お値段  ¥1000

指輪 6 

2005年12月27日(火) 2時39分
シルバーパーツ(メッキ)のお花を使ってリングを作りました。

 
左はホワイトオパール、右はホワイトアラバスターという色のスワロを使っています。


 
左はバイオレットオパール、右はローズアラバスター。

お値段  ¥1300

チャーム 2 

2005年12月24日(土) 2時29分
こちらはチャーム1のシルバーバージョンです。

 

 




お値段  ¥1200

チャーム 1 

2005年12月24日(土) 2時26分
チャームです。
そのままストラップやキーホルダーとしても
お使いいただけますし、
チェーンを交換して、ペンダントヘッドとしても
お使いいただけます。

 

 





こちらはゴールドバージョン。
お値段   ¥1200

ネックレス 1 

2005年12月19日(月) 18時31分
カメオのネックレスです




このカメオはガラスです。

指輪とおそろいでも・・

お値段  ¥2000

指輪 5 

2005年12月19日(月) 18時28分
カメオを使った指輪です

 


  

周りにはファイアーポリッシュ。3mmのスワロ。

お値段  ¥1500

指輪 4 

2005年12月19日(月) 18時21分
可愛いお花パーツの指輪です。

 
 



周りにはキャッツアイを使いました。
お値段  ¥1500

指輪 3 

2005年12月19日(月) 18時13分
メタルローズの指輪

  
 
  


周りにはスワロフスキーとカラーパールを使っています。


お値段  ¥1400

指輪 2 

2005年12月19日(月) 18時11分
大きな爪つきスワロを使ったゴージャス系の指輪



こちらは丸型

 


カラーパールとキューブ型スワロ、唐草パールがゴージャスをバクアップ。
腕の部分は竹ビーズでしっかり編んであります。

お値段 ¥1800

チャーム 1 

2005年12月19日(月) 18時02分
ビーズアクセサリーの委託販売(レンタルBOX)を再開しました。
場所はTAMATE屋さんです。

そのうちブログからもご注文いただけるようにしようか・・・と・・・

まずは作品をごらんくださいね。

クリスマスリースのチャーム
  
スワロフスキーをふんだんに使ったチャームです。ストラップやバックにどうぞ。

お値段   ¥1200