大切なもの 〜卒業 おめでとう〜

March 15 [Fri], 2013, 21:46

いちご祭り♪

February 16 [Sat], 2013, 22:35
恒例のいちご狩り


いちごの花も とっても可愛い


おなかいっぱいいちごを食べてきたら
なんと 自宅に いちごが届いて



ショートケーキをつくってみました


サイクリング

February 10 [Sun], 2013, 21:52


サイクリングロードを 走ってきました

大きな橋から 大きな橋まで 8km 
往復16km

お天気も良く あまり 寒くなかったので
気持ちよく行ってこれました。

ちび達は 長距離を走らされ
ぶつぶつ 文句を言いながら
ついてきました。。。

お誕生日プレゼント

February 04 [Mon], 2013, 20:38
けんけん 11歳のお誕生日でした


何か プレゼントしようと ふらっとお店に入って
ふっと目に入って 選んだのが
こちら

店員さんがお兄さんでしたが とってもきれいに
ラッピングしてくれました


中身は






対象年齢 12歳以上
難易度 レベル3 (←それがどれくらいを意味するのかは不明)

最小パーツが4mmという極小ブロック

組み立てていると手がつりそうになる サイズです

意外と難しかったけど、さすが けんけん
集中して作り上げました。

完成


なかなか 格好いいです

朝焼け

January 23 [Wed], 2013, 6:31


朝の空が
あまりにも
きれいだったので。

書き初め2013 

January 20 [Sun], 2013, 21:53

お祝い

January 16 [Wed], 2013, 21:12
ゆうゆの合格&お誕生日のお祝いに
ばあば がケーキを買ってきてくれました




美味しかったです

サクラサク

January 15 [Tue], 2013, 22:51

冬の日の公園

January 05 [Sat], 2013, 22:36
近所の公園


風が吹いてなかったので、あまり寒くなく。。。

         けんけん&なお↓


桜の木はまだこんな感じ

春が待ち遠しい♪

ごーかくえんぴつ♪

December 18 [Tue], 2012, 21:10
(高校入試の)受験料の振り込みにいったら。。。


銀行窓口のお姉さんから
合格祈願のえんぴつをいただきました


「なんで五角形なんだろ?」
とつぶやいたら

ゆうゆ「ごーかくだからじゃね?」
と あっさり つっこんでくれました

そっか

合格しますように
P R
最新コメント
アイコン画像しゃり
» いちご祭り♪ (2013年07月07日)
アイコン画像しゃり
» お祝い (2013年02月03日)
アイコン画像たまま
» 運動会〜2011〜 (2011年10月10日)
アイコン画像たまま
» リベンジ (2011年10月10日)
アイコン画像たまま
» 県北大会 (2011年09月06日)
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:liho-liho18-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる